
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/16(Fri)

Birthday❤


お久しぶりです(*´▽`*)ノ


10月13日


プリムが11歳になりました~(*^▽^*)


早いですね・・・。


今まで病気一つしたことない・・・・ような?(笑)


なんか出来物が出来たけど、大したことなかったし


怪我もなく過ごしてきましたよ♪


それはブライアンも一緒だけど(笑)


長生きしてほしいなぁ


なぜか真顔(笑)

image1a.jpg

P『いつも真面目なり~♪』


か~ら~の?

image2a.jpg

P『でへっ』

しまりがないね(笑)


まだまだ暑いので、しょぼ毛・・・(;´・ω・)


カットしてしまったっていうのもあるけど( *´艸`)


冬はすごかった~。


マリモ?


コキアみたいなプリム(笑)

IMG_1172a.jpg

逆光で画質が悪いけど、ま~んまる(笑)


家がむっちゃ寒かったからかしら?(´・ω・`)


中身はホッソリですよ~!


緑か赤に染まったら、本当にコキアみたい(笑)


こっそり並べてこようか( *´艸`)



あ、例年のごとく誕生日なんもしてない・・・。


ま・・・許してちょ~だい・・・(;´∀`)へへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:01  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/06(Sat)

久々にIN!


お久しぶりです(*^▽^*)

お元気でした?

私は元気ですよぉ!

Purimも~Brianも~むっちゃ元気です


INしない間に、プロバイダーが変わり


PCが壊れ


そして、FC2のIDもパスワードも忘れ(笑)


パスワード再発行してもらうにも


アドレスが違うから送ってもらえず(;´・ω・)


でもでも、IDとパスワードをなんとか思い出して


これでやっと入れる~~~!!と思いきや


放置しすぎて、認証コードがないとIN出来ず・・・


え・・・やっぱりアドレス違うから入れないじゃん(笑)ってなって~


やっとこさ重い腰を上げて、FC2の管理の方にメールして


新しいIDでIN出来ましたとさ(∩´∀`)∩


めでたしめでたし(笑)


PC壊れたので、皆さんのメルアドもわからなくなっちゃったし|д゚)


困ったね(´・ω・`)


しかも、ブログのUPの仕方・画像のUPの仕方


忘れたあああああぁぁぁぁ!!!!!


放置しすぎて、いつの間にかPurim達も10歳になってるし(;´∀`)


これからは、ボチボチUPしていけたらいいかなぁ


お出かけしてないので、年に4回UPとかになりそうだけど( *´艸`)


あ、今日は画像なし(笑)


練習なのでw




03:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/08(Sat)

あけおめ♪

かなぁ~り遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

本年も、プリム&ブライアン共々、宜しくお願いします


お正月は、実家に帰って美味しい物を食べてきた(σ・∀・)σYO♪

ウニが一番美味しかった~

初詣は、小さい頃からお参りしてる

寒川神社~(笑)
DSCF55121.jpg
有名になって、かなり人が増えたな~

車もすっごい渋滞 !!!!!!

裏道知らない人は、大変そうだった…f(^w^;)

あ、ちなみにワンコは獣なので、お参りは出来ないんだけどね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  日常  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

オフ会☆

11月20日


この日は、楽しみにしてたオフ会(σ・∀・)σYO♪

自宅から近いから、一度は行ってみたかった

Sorrisoさん

超~楽しみん
2142.jpg
purim『今日もうちだけなりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
プリアン『2匹は重いからね…




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28(Tue)

お誕生日会♪

10月28日


この日は、ごん太君の誕生日会という事で

アンディカフェへ行って来た(σ・∀・)σYO♪

雨なので、ブライアンはお留守番~
1113.jpg
お久しぶりのアンディ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
