
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/06(Sat)

久々にIN!


お久しぶりです(*^▽^*)

お元気でした?

私は元気ですよぉ!

Purimも~Brianも~むっちゃ元気です


INしない間に、プロバイダーが変わり


PCが壊れ


そして、FC2のIDもパスワードも忘れ(笑)


パスワード再発行してもらうにも


アドレスが違うから送ってもらえず(;´・ω・)


でもでも、IDとパスワードをなんとか思い出して


これでやっと入れる~~~!!と思いきや


放置しすぎて、認証コードがないとIN出来ず・・・


え・・・やっぱりアドレス違うから入れないじゃん(笑)ってなって~


やっとこさ重い腰を上げて、FC2の管理の方にメールして


新しいIDでIN出来ましたとさ(∩´∀`)∩


めでたしめでたし(笑)


PC壊れたので、皆さんのメルアドもわからなくなっちゃったし|д゚)


困ったね(´・ω・`)


しかも、ブログのUPの仕方・画像のUPの仕方


忘れたあああああぁぁぁぁ!!!!!


放置しすぎて、いつの間にかPurim達も10歳になってるし(;´∀`)


これからは、ボチボチUPしていけたらいいかなぁ


お出かけしてないので、年に4回UPとかになりそうだけど( *´艸`)


あ、今日は画像なし(笑)


練習なのでw




03:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/08(Sat)

あけおめ♪

かなぁ~り遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

本年も、プリム&ブライアン共々、宜しくお願いします


お正月は、実家に帰って美味しい物を食べてきた(σ・∀・)σYO♪

ウニが一番美味しかった~

初詣は、小さい頃からお参りしてる

寒川神社~(笑)
DSCF55121.jpg
有名になって、かなり人が増えたな~

車もすっごい渋滞 !!!!!!

裏道知らない人は、大変そうだった…f(^w^;)

あ、ちなみにワンコは獣なので、お参りは出来ないんだけどね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  日常  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/12(Sat)

仲良しなのか?

最近プリムが、寝ているブライアンにくっついて、寝ている…

ど~した?プリムよ!!

2010年6月1日 001
Purim『ん~…別に…』
プリアン『具合が悪いのかしら?(笑)』


それにしても、同じ格好で笑える(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/05(Wed)

端午の節句☆

5月5日

5月3日・4日の記事がたまっていますが、今日は端午の節句って事なので、

先にこちらを記事にしようと思います

お出かけ三昧なので、コメントの返信も遅れてます…

ちゃんとお返事するので、もう少々お待ちを…

いつもは、プリムがメインだけど~

今日だけは、ブライアンのみ!

端午の節句…日本では端午の節句に、男子の健やかな成長を祈願し、各種の行事を行う風習がある

という事で、ここで特別ゲストが!!!!

ちゃら~~~~ん♪

2010年5月5日 004
ブライアンの誕生日にって、菜々ママさんがプレゼントしてくれました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出し渋って、今日まで引き伸ばしてみたよ(笑)
超~可愛い



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

NEW♪

とうとうビ~ズリ~ドを買いました

私の大好きなお店 Platinum Heart さんのリ~ドです

このお店をやっているのは、お友達のアニ~ちゃんのママさん
とっても丁寧で、素敵なデザインのワンコ服を作っていたのですが
最近では、ビ~ズリ~ドを主にやっています

ショップを再開する前に、写真でこのリ~ドを狙ってたのです。
でも、プリム…大丈夫かなぁ?とか
ブライアンは、他のワンコが来たらひっぱるしなぁ…と
中々決心出来なかったのだけど…

1月16日のオフ会で、お友達の愛ちゃんが持っていて、決心がつきました(* ´艸`)ムププ

2010年2月8日 001
愛ちゃんと色違いのオソロだよ~o(*⌒―⌒*)o


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
