
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/18(Sun)

頂き物♪

お久しぶりのUP~ヾ(*´▽`)ノ

PCが、画像取り込んでくれなくて、UP出来ず…★

今日の画像も、携帯で撮って~

それを1枚1枚携帯からPCへメ~ルして~

それから画像処理して~

もぉ~嫌です。

ただでさえ、UPめんどくさいのに !!!!!

という事で、6月28日の画像は、まだまだUP出来そうにありません…

まぁ~お出かけしてないので、UPするのが1日分しかたまってないんだけどね~(笑)

とりあえず、お届け物が来たので、UP~

これも10日くらい前の出来事なんだけど…f(^w^;)

さて~ポストを覗くと~、封筒が!!
PAP_00231.jpg
Purim『なんなり~?』
Brian『きっとぼくのです!』
プリアン『ふふふふ…君達のではないのだよ!(¬ω¬*)』




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18(Thu)

頂き物☆

3月13日のオフ会で、ちょっと早いブライアンへの誕生日プレゼントを

皆さんより頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お祝いしてくれた上に、たくさんのプレゼントまで…

ありがとぉ~~~なの~~!!

2010年3月14日 027
Purim『うちのは?』
プリアン『ちゃんとあるよ~f(^w^;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/05(Sat)

素敵な写真☆

ブラポメさんから、11月26日の綺麗な写真を頂いちゃいました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

その中でも、貴重なプリムが走る所をUPしまぁ~す

まずは、正面から
29962361_org.jpg
Purim『うおおおぉぉぉぉ~
プリアン『怖い、怖い(笑)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:14  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

プレゼント

先日、indyママさんからプリムにお誕生日プレゼントを頂きましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ホメコロちゃんのぬいぐるみだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
仲間が増えたぁ

ポメのガラスの器も可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2009年10月23日 179
赤いオモチャは~ブライアンが超~喜んでいたけど…ボロボロに壊すから飾っておこうかなぁ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:12  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

キュ~トなカ~ド♪

ハチままさんからとっても素敵なカ~ドを頂きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

”2009.09.09”はきゅうちゃんの日!って事で、またまた素敵なイベントを
開催してくれたハチままさんに感謝です~

091013-7.jpg
みんな可愛い~顔をしてます~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
