
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/14(Mon)

紫陽花♪

6月9日の事なんだけど~

久しぶりに実家に帰ると、『そろそろ紫陽花が咲いてるよ~』って事なので

行ってみた(σ・∀・)σYO♪

こんなカンジの場所

200mくらいあるのかな?

一周40分かけて、見て回ったよ
PAP_00201.jpg
道路も広いし、交通量も少ないから、路駐でOKv(≧∇≦)v

紫陽花祭り(いっちょ前にあるらしい~:笑)には、臨時駐車場もあるみたい!
もちろん、無料~(¬ω¬*)
穴場だね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:18  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/13(Tue)

昭和記念公園♪

4月8日

まだまだ桜が楽しめる日!
降りたった場所は~、昭和記念公園

まずは、入り口にある看板で撮らないとね
2010年4月8日 026
Purim『いい天気なり~』
Brian『ですね~』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

お花見♪

4月3日

今日は、午後からいいお天気になるって聞いたので、お花見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

この前の所と、同じとこだけどね…f(^w^;)

出かける直前に、Bさんがトイレ以外のところで大きい方をかましてくれた!
なので…罰として、お留守番!!!!!
反省してなさい!

という事で、急遽プリムだけになったので、超~ら・く

2010年4月3日 005
Purim『まぶし~なり…』
プリアン『もうちょっと頑張ってよ…f(^w^;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/01(Thu)

お花見の下見☆

3月31日

あまりいいお天気ではなかったけど~、6~7分咲きという事で
お花見の下見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ここは、私が高校生の時に教えてもらった場所!
けっこう穴場的な場所だったのに…今では、すんごい人になるみたい

2010年3月31日 001
Purim『ここは、どこなり?』
プリアン『神奈川県よ(* ´艸`)ムププ』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:21  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/08(Mon)

とある公園の河津桜♪

3月8日

今日は、雨?かと思いきや、少し晴れた

でも~とっても寒いので、プリム達は~またお留守番~(* ´艸`)ムププ

いつものスシ○~に行ったあと、河津桜がど~なってるか
見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

行くのが遅いから、散ってるかもね~って話てたのだけど…

結構咲いてましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

2010年3月8日 002
もぉ~葉桜だったけどね~f(^w^;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
