
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

浅草~♪

6月19日の続き~v(≧∇≦)v

蔵前のドックデリさんを後にした、私&プリムは~

恒例になりつつある、浅草飲み会第2弾!!のため

浅草へ、レッツゴ~

暑すぎて、お店をまわる気力もなし!

待合せ場所で、ボ~~~~っとしていると~

可愛い子達が、ぞくぞくやってきました(σ・∀・)σYO♪

ご一緒したのは~

愛ちゃ~ん
2010年6月19日 017
愛ちゃん『あごが、はじゅれる~』




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:07  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

浅草へ~♪

5月15日

先週の話になるけど…f(^▽^;)

今日は、お友達と飲むために、浅草へ行ってきた(σ・∀・)σYO♪

『三社祭』があって、人がすごい!!って事で~

またまた、Bさんにはお留守番をお願い

2010年5月15日 004
Purim『下に下ろして…』
プリアン『人がいっぱいだから、ダメ!!』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:42  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
