
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/01(Tue)

ドッグランフェスタ☆

5月29日

昭和記念公園で開催された、ドッグランフェスタに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ワンコは、1頭につき500円…高!!!

2頭で1000円って!人間の大人1人分じゃん…<( ̄^ ̄)>プン

2頭目100円とかにしてくれないかなぁ~?

なので、Bさん置いてこうとしたけど…みんな集まるしなぁ~と思い連れて行ったけど…

置いてけばよかった~(-。-;)

会場に着くなり、他のワンコに喧嘩売るし

なので、当然バックイン!!

重い…
2010年5月29日 003
今年も、垂れ幕があるじゃなぁ~いと思って撮ったら、フラワ~フェスティバルだった(笑)
その上にちっちゃくあってよかった…f(^▽^;)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

イヌリンピック2010☆

5月5日

天気が超~いい日に、お台場の潮風公園で開催されていた

イヌリンピック2010 に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

今日は、プリムと女2人旅~

知らないワンコがいるので、Bさんは~お留守番!

2010年5月5日 004
Purim『暑い…』
プリアン『本当、いい天気すぎる…(-。-;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/07(Fri)

ペット博2010☆

5月3日

幕張で行われている、ペット博2010に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達も、行くとの事で集まるのだけど…

そこは、またまた打ち合わせもせずに『行くよね~?』くらいの打ち合わせ(笑)

千葉に住んでいた時は、1時間くらいだったけど…

引越したから、今は2時間コ~ス!

前は、2時間かけながら、横浜に遊びに行ってたから、この位は楽勝~

まずは、お決まりの所で、撮影~
2010年5月3日 003
Purim『懐かしい~なりね』
Brian『連れてきてもらえたです…』
プリアン『ガウするなよ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

代々木公園わんわんカ~ニバル☆

4月24日

今日、降りたった場所は~代々木公園

ワンコイベントは、久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達とは、行くよね?くらいの打ち合わせ(笑)

まぁ~向こうで会えるでしょ~(^皿^*)キヒヒ

無事に会えるかなぁ~???

2010年4月24日 004

あ、ちなみにBさんは、知らないワンコがいると

超~うるさい&弱っちいくせに喧嘩上等なため、お留守番(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

ポメ・ティ~パ~ティ☆

4月10日

ポメラニアン・ティ~パ~ティが開催されました!!

向かった先は~、ららぽ横浜
予約をしに行った時に、すでにメンバ~を知っていた私…(¬ω¬*)
なんだ~いつものメンバ~しかいないじゃ~ん(笑)
という事で、何の緊張もせずに余裕で行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ららぽに来るのは、1ヶ月ぶりだね~!
2010年4月10日 127
まずは、ジョ~カ~ズ・ダイニングで、ランチオフ会したよ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
