
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

散歩♪

今日も散歩に行ってきたよ~♪
いつものコ~スだけど…
公園に行って、病院で先生達になでなでされに行ってきました(笑)

あれ?!今日はプリムが右側?
2008.2.25 001

Purim『ちょっと歩きにくいんよね…ブライアン邪魔や!
Brian『くんくんくんくん』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

病院!

今日は、風邪で延び延びになっていたプリムの予防注射に行ってきたよ~
少し風が強いね~
でもお天気だから暖かいね
先生達にいっぱい『可愛いね~』と言われて大満足の2ワンポメラニアン3パピヨン1
おやつもいっぱい貰えて、よかったねぇ~

帰りに公園に寄ると、ハトが!!超~たくさんいたよ!
暖かいから日向ぼっこしてたんだね~
会社のNさんに言ったら、『ぎゃ~~~!気持ち悪い』って言うだろうなぁ~

2008.2.21 001

Brian『何してるですか?』
Purim『ちょっと嫌かも…

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

ウェディング?!

この前買った洋服の残り1セットのお披露目でぇ~す
ず~~~っと欲しかった洋服
やっと安くなっていたので、買っちゃったぁ~ヾ(*´▽`)ノ

2008.2.19 001

ベ~ルも付いてて、素敵~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:08  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17(Sun)

ライブ2日目!

今日もワンコネタではないです…ごめんなさい

またまた、ライブに言ってきましたよ~
今日でラスト…淋しいけど、思いっきり騒ぐぞぉ~!!
今日はCブロック…昨日よりは全然見えやすい!
前に背の高い人がいないからね
2008.2.17 001


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

ライブ1日目!

今日はワンコネタではないです…ごめんなさい

待ちに待ったBSBのライブ!!ヾ(*´▽`)ノ
東京ド~ムに行ってきましたよ~
何年ぶりだろ~?
お久しぶり~♪

2008.2.16 001


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

物申す!

ブライアンが何か言いたさげに近づいてきた…

2008.2.14 001
パピヨン1Brian『昨日…バレンタインだよね?!チョコは?』
ポメラニアン2プリアン『チョコはない!ガムあげたじゃ~ん


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

バレンタイン

明日はバレンタインなので、洋服をあげました♪
私の趣味という噂もありますが…そんなの関係ねぇ~!ヾ(*´▽`)ノ
色違いを3着、計6点を購入~ポメラニアン2
その内の2セットを紹介します

まず1セット目~
2008.2.13 001

パピヨン1Brian『ちょっと学生風です
ポメラニアン3Purim『学校行くなりか?』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:30  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

ニューイヤードッグパーティの写真♪

この前お友達と行ってきたイベントの写真がFotonomaでUPされてました~
たくさんの可愛いワンちゃん達に会えて、とっても幸せな1日でしたよ

2008.2.11 001

足が落ちてしまうからなのか、お座りをしてくれないプリム…

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

ポメデ~♪撮影会

今度は、撮影会で~す♪
バレンタインのセットがあったので、皆で撮影したよ~
皆、ゴ~ジャスな衣装を持ってきてました!!
気合いの入れ方が違いますね(笑)
プリムはミンク君とオソロのワンピと帽子で参戦ですよ~

2008.1.31 039

Purim『赤ちゃんじゃないなりよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/09(Sat)

ポメデ~♪DOG RUN

風邪で更新が遅くなりました
今年に入って1ヶ月と9日なのに…2回も風邪を引いてしまいました…
大丈夫かしら?あたし…
皆さんも気をつけて下さいね

さて続きです
お友達の車に乗せて頂いて、DOG CLUB ISTのドッグランへ!
プリムは車 初めてなのに、いい子に乗ってました♪
ひっくり返ってお腹みせたり♪快適だったのかな?ヽ(^▽^)ノ
まずは手続き、手続き!

2008.1.31 001

ママさんが手続きしてる時に可愛く待っていたレオ君
舌チロ可愛い~(^▽^人)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

ポメデ~♪VINAWALK

今日は海老名のDOG CLUB ISTのポメラニアンデーという事で、
プリムと参戦してきました~

遊んでくれたお友達は~
ミンクママさんとミンク君
ハチママさんとハチ君
MOKOママさんとMOKOちゃん
ゆーなママさんとゆう君とななちゃん
レオティガママさんとレオ君とティガ君
ママとプリム

6ママさん、8ポメで楽しく遊んできました~

まずはビナウォ~クで待合せ~!
5年ぶりの海老名!ここどこ~…Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
すっごい変わっていました…

お久しぶり~!大山~~~~o( 〃゜O゜〃)ゝ
うっすら雪がかかってて、とっても綺麗よ~
電車から富士山見えなかったなぁ~…残念!

2008.1.31 001


まずは、大山バックに撮影~♪
ポメポメがいっぱ~い!感動~2008.1.31 002

左から MOKOちゃん、ミンク君、プリム、ゆう君、ななちゃん、ハチ君、レオ君、ティガ君
あの五重塔…見覚えがある…なんで?

続きは下をクリック

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
