
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

ベイク~☆

続き~

ベイクに着いたので、早速ご飯ご飯~ヾ(≧▽≦)ノ
お腹空いた~って2時半じゃ~ん!

よぉ~我慢した!(笑)

いつものB.B.Qへ
2009年9月24日 047



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

エムハ~ト☆

9月26日

お友達とエムハ~トさんに行って来た(σ・∀・)σYO♪

なぜかと言うと…セ~ルだから~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても可愛い~お洋服がセ~ルだなんて…
興奮します!(笑)

だけど…数量が限定されてるので、早く行かないと~

駅にたどり着いた私、さてどっちだったかなぁ~と思って西口へ…
う~ん…見た事ない景色…しかもモアイ像がない…ここどこぉ~?(T-T)
反対だったかな?と思い、東口に行ってみると…あ!!モアイ像があった!
よかったぁ~(T▽T)

あ!!見た事あるワンコが!!
ちゃありぃ君&め~ぷる君、ラム君だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちょっと行く自信がなかったので、会えてよかったぁ~(笑)

MINK君も到着して、早速モアイ像の前で撮影会
2009年9月26日 004
左からMINK君、ラム君、プリム、ブライアン、ちゃありぃ君、め~ぷる君

ちゃありぃ君とブライアン…恋人同士みたいな寄り添い方じゃない?!f(^w^;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28(Mon)

ベイクウォ~タ~☆

9月24日

今日は、お友達がファッションショ~のエントリ~をするため
ベイクに行って来た(σ・∀・)σYO♪

ランチが11時半からだったので、先にエントリ~をしてきちゃいました


2009年9月24日 021
ブライアンは余裕のアクビ…f(^w^;)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

嬉しい~v(≧∇≦)v

引越した為、久しぶりの更新~( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいぶ前ですが…
さっこさんから、こ~んな可愛いプレゼントを頂きました

ハワイ語で、ホヌというらしい~です。
日本では海亀~


2009年9月20日 003
Purim『食べ物?』
Brian『食べ物…』
プリアン『食べ物じゃありません…f(^w^;)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/04(Fri)

evoldog cafe☆

9月2日

今日は初めて『はるひ野』にある evoldog cafe に行ってきた(σ・∀・)σYO♪
ゆう君&ななちゃんがコロコロ遊ぶ所を見て
一度行ってみたかったんだぁ~ヾ(*´▽`)ノ

皆さんから頼まれていた物も来たので
忙しい~中、集まってもらいました

ありがとぉ~v(≧∇≦)v

2009年9月2日 002
初めての場所~!わくわくo(^-^ o )(o ^-^)oわくわく

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/02(Wed)

ヴィ~ナスフォ~ト♪

続き~☆

お台場海浜公園をあとにした一行が目指すは~
パレットタウンヾ(≧▽≦)ノ

ペットシティにいるHACHI~と撮影するため~

お友達が『ぬいぐるみ、ぬいぐるみ~』って言うから、HACHIのぬいぐるみを
買いに行くと思っていた私(笑)

2009年8月26日 140
んなわけないわね(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/01(Tue)

お台場海浜公園

続き~ヾ(≧▽≦)ノ

居残り組みのレオ君&ティガ君、ハチ君&きゅうちゃん、プリム&ブライアンは
お台場海浜公園に出没!

あ!シ~バスが来た来た

2009年8月26日 115


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
