
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31(Sat)

ハッピ~ハロウィン♪

今日は、ハロウィンだったね~

パレ~ドとか、楽しそうだったなぁ~…
TVで見ただけだけど(笑)

しかし…すっごい人・人・人!!
でも色んな人がいて面白そう~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今年もハロウィンは写真だけ~f(^w^;)

去年ハチままさんに作っていただいたカ~ド

Brianpr2_20091031231040.jpg
私にもこんな技術があったら…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

プレゼント

先日、indyママさんからプリムにお誕生日プレゼントを頂きましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ホメコロちゃんのぬいぐるみだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
仲間が増えたぁ

ポメのガラスの器も可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2009年10月23日 179
赤いオモチャは~ブライアンが超~喜んでいたけど…ボロボロに壊すから飾っておこうかなぁ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:12  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/27(Tue)

ハロウィンin多摩センタ~2009

10月23日

多摩センタ~で、ハロウィンのイベントが開催されていたので
お友達と行ってきた(σ・∀・)σYO♪

多摩センタ~は初めて!
サンリオピュ~ルランドは遠い~って思ってたけど、今の所からなら
かなり近かったのね~

かと言って、子供がいないから関係ないけど~(-。-;)

入り口にはでかいカボチャが!!
カボチャと撮って下さぁ~いと言わんばかりに置いてあります( ̄∀ ̄)キラ~ン

ならば撮らねば!(笑)
2009年10月23日 009
Purim『こんな食べれないなり~(¬ω¬*)ムフ』
プリアン『誰も食べていいなんて言ってないから…f(^w^;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

ワンコ運動会☆

10月18日

今日は船橋のららぽ~とに出没!(¬ω¬*)

お友達が運動会に参加するとの事で、またまた応援に行ってきました~v(≧∇≦)v
船橋のららぽ久しぶり~

ランチは、Salon De Wan Wan!こちらもお久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年10月18日 002
Purim『ここ久しぶりなりね!』
プリアン『来たのって、プリムが3歳の時が最後かな?』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/20(Tue)

グランベリ~モ~ル☆

10月17日

南町田にあるグランベリ~モ~ルで、ファッションショ~があった(σ・∀・)σYO♪

お友達が出場するので、またまた応援しに行ってきましたぁ~ヾ(*´▽`)ノ

お初の場所なので、どこに何があるのかさっぱり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
とりあえずジョ~カ~をめざして歩いてみました

お友達はすでに着いていて、衣装も着てた…f(^w^;)

2009年10月17日 002
遅くなっちった~(¬ω¬*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

プリムの誕生日♪

10月14日

13日はプリムの誕生日!って事を忘れていたので、次の日になってしまったけど
お祝いしてきた(σ・∀・)σYO♪

レオ君&ティガ君も急遽、来てくれました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

まずは、人知れずの穴場!
コスモス畑にレッツ(σ≧ロ≦)σ GO!

ところが…台風のせいで、全部刈られてて畑はマッサラ~( ̄∀ ̄;)
残念…

お腹も空いたので、前から行きたかった マンダリンホテル に
連れて行ってもらいました~ヾ(*´▽`)ノ
2009年10月14日 002
ワンコも一緒に泊まれるホテルなんだって~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でもちょっとお高め…(¬ω¬*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

キュ~トなカ~ド♪

ハチままさんからとっても素敵なカ~ドを頂きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

”2009.09.09”はきゅうちゃんの日!って事で、またまた素敵なイベントを
開催してくれたハチままさんに感謝です~

091013-7.jpg
みんな可愛い~顔をしてます~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16(Fri)

ファッションショ~☆2

10月12日の続き~☆

第1部が終わり、第2部は15時~!
その間にちょっと休憩~

第1部が終わったら、ゆうななちゃんは用事がある為バイバイ…
また遊ぼうね

第2部もお友達が出るので、ゆうななちゃんの分も
しっかり応援しないとね!

プリムはカ~トの中でまったり中~
2009年10月12日 321
Purim『早く始まらないなりか?』
プリアン『あと1時間位かな~?』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

ファッションショ~☆1

10月12日

今日は、Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009 のファッションショ~に
お友達が参加するので、応援に行って来た(σ・∀・)σYO♪

降りたったのは、いつものベイクウォ~タ~(笑)

プリム達もステ~ジでなんちゃってモデルをやってみた
2009年10月12日 051
Brian『どですか?』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

素敵なカ~ド♪

お友達からプリムに、素敵なカ~ドを頂きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ハチままさん&89ちゃん
363550_1255414599.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13(Tue)

5歳だぁ~!

今日はプリムの 5歳 の誕生日

すっっっっっっかり忘れてたんだけどね…f(^w^;)
プリムごめん…


なので、今日は写真だけ~(笑)

明日、美味しい~物でも食べさせてこようかな(^▽^;)あはは


小さい時の写真はとっても少ないので、UPするものは同じもの…
いっぱい撮っておけばよかった~って後悔…

プリムが我が家に来たときの写真
04-12-03_20-23_20091013225315.jpg
ちっちゃくて可愛かった~
この頃は(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

Funny Face♪

続き~ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

お腹ペコペコな一行は、車で移動!
レオ&ティガママさんの に乗せていただきました
いつもありがとうございます~

着いたところは、Funny Face
こちらもお初~v(≧∇≦)v

2009年10月5日 119


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/10(Sat)

昭和記念公園No,2☆

続きです(σ・∀・)σYO♪

丘の上はこんなに見晴らしがいい~
2009年10月5日 060


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

昭和記念公園☆

10月5日

台風が近づいているとの事で、急遽昭和記念公園のコスモスを見てきた(σ・∀・)σYO♪

お初の昭和記念公園のコスモス…
どんなカンジなのかなぁ~?とルンルン気分で下り立ちました(笑)

へっへっへ~一番乗り~v(≧∇≦)v

お友達は車で来るので、待つ事に…

待ってる間、あら~いい撮影場所があるじゃなぁ~い!
これは撮影せねば!!
2009年10月5日 017


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

フリマ♪

10月1日

B.B.Qの前でまたまたフリマが開催されてたので、
お友達と行って来た(σ・∀・)σYO♪

早く来たはずなのに、もぉ~並んでる人がいる~!
気合はいってますなぁ~(笑)

って自分達もいい物を探すために気合入れてきたんだけどね~(^皿^*)ヒヒ

2009年10月1日 017
Purim『また買い物か…』
Brian『ぼくはワンコと遊ぶです~』
プリアン『まぁ~まぁ~f(^w^;)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

十五夜お月様

10月1日の記事をUPしてないけど~
こちらを先に!!

本日は十五夜!

雨で駄目かなぁ~?って思ってたけど…
まん丸のお月様が出てたので、撮ってみたよ~v(≧∇≦)v

でも…お月様って言われないと…さっぱしわからないね…(x。x;)

2009年10月3日 001
白いのは雲だよ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/02(Fri)

ask a giraffe☆

続き~

皆と合流出来たので、お茶でもしましょうか~って事になり
ask a giraffeへ(σ≧ロ≦)σ GO!

夜景のベイクと一緒に

2009年9月26日 123
真っ暗~(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

ハ~ネスドッグ♪

続き~

ハ~ネスドッグに着きました!
ハ~ネスドッグのワンコと撮影~しないとね(笑)

プリムの変顔~(*´д`)ダハ~
2009年9月26日 080
プリアン『こわい、こわい!(笑)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
