
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

黄葉&大さん橋&夜景☆

26日の続きです~☆

着いた所は、横浜の港!

大さん橋から撮った赤レンガ
2009年11月26日 097




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

マンダリンホテル☆

11月26日

今日は、レオ&りりぃちゃんとデ~ト

場所はマンダリンホテル!
ここは、ドックランがある上に、駐車場が無料だからとってもいいよね~o(*⌒―⌒*)o
何時間いても飽きないよ~

プリム&ブライアンは、今回2回目
レオ&りりぃちゃんは、お初なので遊んでくれるかドッキドキ~(* ´艸`)ムププ

プリムがカ~トでまったり中なので、ブライアンだけで撮影
2009年11月26日 091
Brian『ミニシクラメンが可愛い~です~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/23(Mon)

タイク~ン☆

続きです~(っ´∀`)っ))

着いた場所は~お久しぶりのタイク~ン
2009年11月20日 154
2009年11月20日 153


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/22(Sun)

ららぽで遊ぼう~♪

11月20日

今日はお久しぶりにお友達と遊んできた(σ・∀・)σYO♪

集合場所は、ららぽ~
引越して、近くなったのに…お初(笑)

久しぶり~o(*⌒―⌒*)o
2009年11月20日 005
Brian『楽しい~ですね
プリアン『そりゃ~よかった!』

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

また宮ヶ瀬~☆

11月16日

また母親と宮ヶ瀬に行ってきました~

黄葉してるかなぁ~?
またまた下見(笑)

2009年11月16日 001



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

宮ヶ瀬☆

11月10日

久しぶりにワンコとお出かけ

母親と8年ぶりに宮ヶ瀬へ行ってきた(σ・∀・)σYO♪

プリム&ブライアンは母親とお出かけするのは、初めて!
あ~んど、母親と出かけるのも8年ぶり~(笑)
ん~…どぉ~なる事やら~( ̄∀ ̄;)

というのも、うちの母親…ワンコ好きとは言ってるものの
『抜け毛がすごい』だの『犬臭い!』などなど
んじゃね~かんじゃね~言うので、私と喧嘩になる(笑)

まぁ~喧嘩にならない事を祈りつつ…
レッツ(σ≧ロ≦)σ GO!

今日は、紅葉しているかの下見

2009年11月10日 004


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/02(Mon)

三井アウトレットパ~ク

続き~

昭和記念公園をあとにした一行は、南大沢にある三井アウトレットパ~クに
出没( ̄∀ ̄)キラ~ン

目的は~アウトレット内のハロウィンの飾り物と撮影するため~( ´艸`)ムププ

2009年10月29日 107
目がハ~ト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/01(Sun)

イエロ~コスモス☆

10月30日

日付が前後してますが…
この日はとってもいい天気!!

昭和記念公園のイエロ~コスモスが見ごろとの事なので
お友達と見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

入り口では、韓国人がむっちゃいました!
何?!何なのこの団体は?!
ハングルが飛び交ってます…

しかもワンコ連れが珍しい~らしく、囲まれた…f(^w^;)

2009年10月29日 092
Purim『うちはナデナデしてもらって、嬉しかったなりよ~
プリアン『プリムが撫でて攻撃するから囲まれたんでしょ~!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
