
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

おやつ~♪

オフ会で頂いたおやつを小出しにあげていた私σ(・ω・*)

ネタも無いので、おやつを食べる動画を撮ってみた(σ・∀・)σYO♪

まずは、待て!
2010年1月29日 001
期待に満ちた目をしております(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/28(Thu)

とある公園♪

1月24日の出来事

実家に多少近い公園

芝生の公園を探してるの~って母親に言ったところ、
ここの公園は芝生があるとの事なので
ちょっと下見に行ってきた

春は、川津桜が咲くらしい~o(*⌒―⌒*)o

スライダ~やちょっとした遊具がある為
日曜日は、結構人が多い~

2010年1月24日 018



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/22(Fri)

Newワンピ♪

ペッパラでまたまたワンピを購入~(* ´艸`)ムププ

だってさぁ~50%OFFだったんですものぉ…
しかも狙っていたワンピ
20%OFFよりは安くならないよなぁ~って買い渋ってたのだけど~
ふふふふ…買い渋っててよかったぁ
なんたって半額~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずはゼブラワンピ~

出た当初から狙っていたのでぃす!!!
2010年1月22日 013
似たようなワンピは持ってるけど~こちらは冬用!
白と黒がとっても可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/19(Tue)

夜遊び編☆

続きの続き~♪

さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、着いた場所は~
お台場~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
(さくらパパさん、ママさん、さくらちゃん乗せてくれてありがとぉ~

お久しぶりの Puppy's Dining です~
夏の…ガンダム以来 

2010年1月16日 159
本当は『KULA』に行きたかったのだけど…貸切でした…残念il||li _| ̄|○ il||l



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

撮影会編♪

続きです~♪

カフェを後にした一行は~そのまま公園をお散歩
愛ちゃん&てまりちゃんは、ハッスル~で走りまくり~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

プリムもブライアンも走ってみたけど…
プリムは走りたがらない…(-。-;)
もぉ~疲れたらしい(笑)
てか、皆のお年を聞くと…1歳~2歳!!

えぇ?!て事は…プリムが一番年上なのかしら~?f(^w^;)
次がブライアン?!
みんな若いなぁ…
……………月日が経つのは早いのぉ~(笑)

公園でお散歩した後は~撮影会~(* ´艸`)ムププ
疲れさせてから撮らないとね~(笑)

2010年1月16日 052
後ろは左から、てまりちゃん・愛ちゃん・ジニ~君・イヴちゃん
前は左から、ブライアン・プリム・ボンド君・さくらちゃん・もか君・のん様
あ~~~!!くり君が角度的に写ってない…il||li _| ̄|○ il||l
ごめんなさい~
あれ?ぽにちゃんは?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

05:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/17(Sun)

ポメのオフ会♪

1月16日

カフェ編~

今日は、お久しぶりのお出かけ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムもブライアンもルンルンです

でも~私もルンルン~o(*⌒―⌒*)o

それは…ポメオフ会があるからで~ぃす!

ほとんどの方が、初めましての方ばかりだけど~
ポメポメに囲まれるのは楽しみ~

降りたったのは、豊洲!!
ららぽ豊洲は初めて!
どこに行けばいいのか、どこを通っていいのかわからず迷子になり、
かなり遠回りした私…
いかん…遅れそぉ…f(^w^;)

だけども、だっけ~ど
すっごい寒いから空気が澄んでいて、東京湾がとっても綺麗~
これは写真撮らないとね~

逆光だけど…
2010年1月16日 002
Purim『後ろに見えますのが、レインボ~ブリッジなり~』
Brian『普通の橋が前にあって見えないと思うけど…』
プリアン『う~~~ん…そのとぉ~り(-。-;)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/09(Sat)

ペット博の戦利品♪

そういえば…
UPするって言ってUPしていなかった戦利品…f(^▽^;)

去年の事だけど…ネタもないし
今がUP時かな(笑)

まずは~モコモコ毛布

1枚300円!
まぁ~普通だし、手触りいいし、買っとくかぁ~って軽いノリで買ってしまったら…
2009年12月24日 011
Purim『うちはピンクなり!』
Brian『ぼくはブル~がよかった…』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/01(Fri)

明けましておめでとぉ~♪

2010年 元旦

皆様

明けまして おめでとぉ~ございまぁ~すo(*⌒―⌒*)o

今年1年も、宜しくお願い致しますm(。。*)m

2010年1月1日 004
Purim『おNEWの着物ワンピなり~ヾ(*´▽`)ノ』
Brian『黒です!赤も持ってるけど、黒です!でもワンピ…f(^▽^;)』
プリアン『いいじゃん、いいじゃ~ん(笑)』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
