
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/26(Fri)

松田山の河津桜♪

2月23日

先日行った公園は、まだまだ河津桜が咲いていなかったので
お友達が行ってて、とても感動した松田山の河津桜を見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

母親の車にはナビ君がいないので、手動ナビ君です…
しかも、母親の家にはPCなんてものがないし、操作もした事がないので
私が手動地図を見ながら、PCの地図を見比べて、あとは頭に叩き込む!

色々調べたら、臨時駐車場なるものがあるみたいだし、ハ~ブガ~デンの方へは
規制がかかってて行けないって言うし…とっても不安な中、出発(笑)

情報くれた、菜々ママさんありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

臨時駐車場の所で、ちょっと間違えたけど、無事に到着~
246号を降りて、松田駅に近づくにつれて、河津桜が見えてきたのですよ!!
母親も感動して、『早く行きたいね~!』って言ってたよ(* ´艸`)ムププ

でも、道がすっごい混んでいたため着いたのはお昼すぎ…
早ければ、1時間で着いたのに…2時間かかりました。

臨時駐車場から、シャトルバスで行ったよ!
それもすっごい混み混み~!!!!
今日はお天気がすっごいいいからね…
しかも満開だし…f(^w^;)
2010年2月23日 149
やっぱり伊勢原から秦野は混むね~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25(Thu)

とある公園☆

2月22日

母親が3連休のため、またまた実家へ~

スシ○~でご飯を食べた後、とある公園の河津桜が気になり
行ってみる事に

ちなみに、プリム達はお留守番(笑)
くもりだったのでね…f(^w^;)

桜見に行く頃には、晴れてたけど(笑)

2010年2月22日 001
ん~まだまだだね~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:43  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/22(Mon)

ドッグショ~☆

2月21日

この前のポメオフでの、頂き物を載せてないけど~
先にこちらの記事を載せたいと思います。

※ まだプリム達と頂き物で、撮影してないのです~f(^w^;)
   お許しあれ~

という事で、今日はパシフィコ横浜で開催された、インタ~ナショナルドッグショ~に
行ってきた(σ・∀・)σYO♪

イベント自体は、結構しょぼいんだよね…
店もそんなに出てなかったし…
でも、またまた1週間プリム達は家にいたので、どこか連れて行かないと…
家中を走り回る~<( ̄□ ̄;)>うが~!
それに、なんせ入場料500円だし~
まぁ~行ってみよ~

ブライアンは、カ~ペットに粗相をした為、お留守番!
反省してなさい!

女2人でお出かけするのは、お久しぶり~
2010年2月21日 009
プリムだけだから、楽だわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17(Wed)

Funny Face☆

2月13日の続き~

三井アウトレットパ~クを後にした一行が向かった先は~

エビフライが超~~~美味しい、Funny Face

またまた、さくらちゃん家のお車に乗せていただきました!
いつもありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2010年2月13日 089
明るいうちに到着はしてたよ~!写真は暗くなってから撮ったけど…f(^▽^;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/16(Tue)

南大沢で集合☆

2月13日

今日は、またまたポメのオフ会!

粉雪かな~?
あいにくの空模様だけど~頑張って行って来た(σ・∀・)σYO♪

待ち合せは、南大沢にある三井アウトレットパ~ク

ペッパラの前で、待ち合わせだよ

プリムは早速、まっくさんにナデナデしてもらってご満悦~
2010年2月13日 005
Purim『気持ちいいなりぃ~
プリアン『会って早々にすみませ~ん


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

カフェ編♪

☆カフェ編☆

続きです~o(*⌒―⌒*)o

またまたブラポメさんの車に乗せて頂いて、向かった先は~
バワリ~キッチン~


2010年2月9日 203
駒沢はお初なので、ブラポメさんとごん太ママさんにおまかせ…f(^w^;)
ごめんなさいね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

公園編♪

☆公園編☆

続きですよ~o(*⌒―⌒*)o

ブラポメさんの車に乗せて頂いて、着いた場所は駒沢公園で~す
ブラポメさん、車乗せてくれてありがとぉ~

駒沢公園、初上陸です!!
名前だけ聞いた事ある~的な知識(笑)

ドックラン目的で来たのだけど…工事中~
なんでやねぇ~~~~~ん!!!!!

まぁ~しょうがないっか。
では、お散歩しながら梅でも見に行きますか~!って事で
レッツ~(σ≧ロ≦)σ GO!

2010年2月9日 092
プリムとブライアンに、赤ちゃんが生まれました!
そんなわけない(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/12(Fri)

ランチ編♪

☆ランチ編☆

続きで~す
ドッグランを堪能した後は、お楽しみのランチ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

もぉ~超~お腹ペコペコ~!!!!

何にしよっかなぁ~o(*⌒―⌒*)o

2010年2月9日 065
今日はこれ!!野菜たっぷしペペロンチ~ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/11(Thu)

ドッグラン編♪

2月9日

☆ドッグラン編☆

今日は、三軒茶屋にあるAndy cafeにお友達と遊びに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お久しぶりのAndy!
駅から少し歩くので、ちょっと大変

でも室内ドッグランがあるので、とっても素敵な所~

2010年2月9日 001



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

NEW♪

とうとうビ~ズリ~ドを買いました

私の大好きなお店 Platinum Heart さんのリ~ドです

このお店をやっているのは、お友達のアニ~ちゃんのママさん
とっても丁寧で、素敵なデザインのワンコ服を作っていたのですが
最近では、ビ~ズリ~ドを主にやっています

ショップを再開する前に、写真でこのリ~ドを狙ってたのです。
でも、プリム…大丈夫かなぁ?とか
ブライアンは、他のワンコが来たらひっぱるしなぁ…と
中々決心出来なかったのだけど…

1月16日のオフ会で、お友達の愛ちゃんが持っていて、決心がつきました(* ´艸`)ムププ

2010年2月8日 001
愛ちゃんと色違いのオソロだよ~o(*⌒―⌒*)o


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/07(Sun)

お留守番

2月7日

この不貞腐れた顔…(笑)
2010年2月5日 027
Purim&Brian『ずるい…』


何故かと言うと、2月5日~7日ず~っとお留守番だったからです(笑)

私だけ、さいたま新都心に降りたちました!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/03(Wed)

節分~☆

今日は節分!

豆まきはしなかったけど~
恵方巻きは食べた(σ・∀・)σYO♪

閉店1時間前に行って、ウロウロしていたから半額になっちゃったぁ~ん( ̄∀ ̄*)あは

甘口?私は辛口の方がいいのだけど………てか、辛口なんてあるの?
2010年2月3日 012
キムチ入りなら、うまうまだね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02(Tue)

雪だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

2月1日

今日は雨かと思いきや、お昼の天気予報では雪になるとの事!!

やったぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

これは遊ばないとねぇ

と思ったけど…結構ビチョビチョの雪…(-。-;)

雪だるま作ったら、水っぽいわ…

あ!!という間に、夜11時半!結構積もったよ(* ´艸`)ムププ
2010年2月1日 005
2010年2月1日 006



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
