
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

代々木公園わんわんカ~ニバル☆

4月24日

今日、降りたった場所は~代々木公園

ワンコイベントは、久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達とは、行くよね?くらいの打ち合わせ(笑)

まぁ~向こうで会えるでしょ~(^皿^*)キヒヒ

無事に会えるかなぁ~???

2010年4月24日 004

あ、ちなみにBさんは、知らないワンコがいると

超~うるさい&弱っちいくせに喧嘩上等なため、お留守番(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

ポメ・ティ~パ~ティ☆

4月10日

ポメラニアン・ティ~パ~ティが開催されました!!

向かった先は~、ららぽ横浜
予約をしに行った時に、すでにメンバ~を知っていた私…(¬ω¬*)
なんだ~いつものメンバ~しかいないじゃ~ん(笑)
という事で、何の緊張もせずに余裕で行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ららぽに来るのは、1ヶ月ぶりだね~!
2010年4月10日 127
まずは、ジョ~カ~ズ・ダイニングで、ランチオフ会したよ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/13(Tue)

昭和記念公園♪

4月8日

まだまだ桜が楽しめる日!
降りたった場所は~、昭和記念公園

まずは、入り口にある看板で撮らないとね
2010年4月8日 026
Purim『いい天気なり~』
Brian『ですね~』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

おさらい会☆

4月6日

日にちが前後してますが、写真が取り込めなかったのです~!
お気になさらずに(笑)

今日は、ビ~ズリ~ドのおさらい会!
さてさて、ど~なる事やら~(^皿^*)ヒヒ

集まった場所は~ジニママさん家
とっても綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2010年4月6日 011
Purim『ごちゃごちゃのうちとは、大違いなりね…』
プリアン『ごめんなさぁ~い


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:52  |  ビ~ズリ~ド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/07(Wed)

Brian Happy Birthday!

4月7日

今日は~ブライアンの誕生日~

うちには、福島から西○運輸の陸送で来たのよね~(* ´艸`)ムププ

車がない私には、西○運輸の営業所まで取りに行くのが大変だったぁ~
引き取ったら引き取ったで、ブライアンを抱えて、また駅まで徒歩…
かなり重いし…

まぁ~プリムは羽田空港の貨物室まで行ったから、それよりは楽なんだけどね~(笑)


うちに着いてすぐ
05-06-16_10-35.jpg
一緒に入っていたグ~フィ~のぬいぐるみに噛み付いてます(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

お花見♪

4月3日

今日は、午後からいいお天気になるって聞いたので、お花見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

この前の所と、同じとこだけどね…f(^w^;)

出かける直前に、Bさんがトイレ以外のところで大きい方をかましてくれた!
なので…罰として、お留守番!!!!!
反省してなさい!

という事で、急遽プリムだけになったので、超~ら・く

2010年4月3日 005
Purim『まぶし~なり…』
プリアン『もうちょっと頑張ってよ…f(^w^;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/01(Thu)

お花見の下見☆

3月31日

あまりいいお天気ではなかったけど~、6~7分咲きという事で
お花見の下見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ここは、私が高校生の時に教えてもらった場所!
けっこう穴場的な場所だったのに…今では、すんごい人になるみたい

2010年3月31日 001
Purim『ここは、どこなり?』
プリアン『神奈川県よ(* ´艸`)ムププ』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:21  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
