
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/28(Fri)

お庭でタコパ♪

5月27日

今日は、プリンちゃんのお家で開催される、タコ焼きパ~ティに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

家を出る時は、すっごいいい天気だったのに、目的地に着く頃には、ドシャブリ~

本当にやるのかなぁ~?って思っていると、待ち合わせの頃には、雨もあがって

多少天気になってきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

よかった

2010年5月27日 008
お好み焼きは、家で作るけど…タコ焼き作るなんて、初めて~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

しかも、お庭(* ´艸`)ムププ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/26(Wed)

ビ~ズリ~ド☆

今日は、久しぶりにビ~ズリ~ドを紹介~o(*⌒―⌒*)o

紹介するのは、この5本だよ

2010年5月26日 007



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:23  |  ビ~ズリ~ド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

浅草へ~♪

5月15日

先週の話になるけど…f(^▽^;)

今日は、お友達と飲むために、浅草へ行ってきた(σ・∀・)σYO♪

『三社祭』があって、人がすごい!!って事で~

またまた、Bさんにはお留守番をお願い

2010年5月15日 004
Purim『下に下ろして…』
プリアン『人がいっぱいだから、ダメ!!』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:42  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/22(Sat)

お台場の病院☆そして…

5月13日の続き~o(*⌒―⌒*)o

ひっぱるよね~(^▽^*)

海辺をお散歩した後は、お茶しに行こうか!ってことで

またまたパレットタウンの方へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

みんなで、集合写真~v(≧∇≦)v

2010年5月13日 113
Purim『あ、愛ちゃんが脱走したなり』

終了~(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/21(Fri)

お散歩♪

5月13日の続きの続き~v(≧∇≦)v

お腹いっぱいになった一行は~

どこに行こうか?って事で…相談

やっぱお台場に行ったら、海だよね!って事で

海岸へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

2010年5月13日 089
ん~ちょっと暗いなぁ…もしや雨が…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/20(Thu)

ランチ☆

5月13日の続き~ヾ(*´▽`)ノ

せっかくお台場に来たんだし~、遊んじゃえ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

って事で…とりあえず、腹が空いては戦が出来ぬ…なので

ご飯、ご飯~

私が前から行きたかった『うしすけ』に決定~

2010年5月13日 027
肉・肉・肉~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/19(Wed)

アセラブロガ~♪

5月13日

ごん太ママさんから、お誘いいただいて、お台場に出陣!!

アセラってブログの、人気がある方々が、表彰されるとの事だったので

お台場に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達の『青空の下で』の愛ちゃんが、選ばれたんだよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

やっぱりね~!

毎日、更新してるもんね!!

すごい、すごい~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2010年5月13日 001
お台場に到着~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17(Mon)

またまたとある公園☆

5月8日

久しぶりに実家に帰ってきた!

プリム達は、もちろんお留守番だけどね~(笑)

桜が咲く前に行った、とある公園…名前忘れた…f(^w^;)

藤棚があったのを思い出し、行ってみる事に

2010年5月8日 001
ん~見ごろは過ぎて、落ち始めてる…(-。-;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

イヌリンピック2010☆

5月5日

天気が超~いい日に、お台場の潮風公園で開催されていた

イヌリンピック2010 に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

今日は、プリムと女2人旅~

知らないワンコがいるので、Bさんは~お留守番!

2010年5月5日 004
Purim『暑い…』
プリアン『本当、いい天気すぎる…(-。-;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/11(Tue)

ホテルでバ~ベQとペット博♪

5月4日

3日に、幕張のペット博に行ったのに~

4日にも幕張に行ってきたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ん~なんてパワフル~

1週間くらい、寝込んでたからなぁ~

その反動だわね(* ´艸`)ムププ

しかし…8時に出発予定だったのに…、8時までしっかり寝てしまったよ…(-。-;)

はい、遅刻決定~

皆さん、お待たせして…ごめんなさい…m(。。;)m

2010年5月4日 044
場所は、幕張のホテルニュ~オオタニです

なんてセ・レ・ブ~ヾ(*´▽`)ノ

ホテルのバ~ベQなので、それなりのお値段…高~~~い

GW限定だから、ワンコ連れも多い~よ!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

KEL蘇我♪

5月3日の続きで~すヾ(*´▽`)ノ

いおさん&りむさん&もか君の車に乗せて頂いて、向かった先は~?

KEL蘇我

店内ワンコOKv(≧∇≦)v

2010年5月3日 044
Purim『美味しい~物出てくるなり?』
プリアン『さぁ~?ど~でしょ~?』←長○さん風に読まないでね(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/07(Fri)

ペット博2010☆

5月3日

幕張で行われている、ペット博2010に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達も、行くとの事で集まるのだけど…

そこは、またまた打ち合わせもせずに『行くよね~?』くらいの打ち合わせ(笑)

千葉に住んでいた時は、1時間くらいだったけど…

引越したから、今は2時間コ~ス!

前は、2時間かけながら、横浜に遊びに行ってたから、この位は楽勝~

まずは、お決まりの所で、撮影~
2010年5月3日 003
Purim『懐かしい~なりね』
Brian『連れてきてもらえたです…』
プリアン『ガウするなよ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/05(Wed)

端午の節句☆

5月5日

5月3日・4日の記事がたまっていますが、今日は端午の節句って事なので、

先にこちらを記事にしようと思います

お出かけ三昧なので、コメントの返信も遅れてます…

ちゃんとお返事するので、もう少々お待ちを…

いつもは、プリムがメインだけど~

今日だけは、ブライアンのみ!

端午の節句…日本では端午の節句に、男子の健やかな成長を祈願し、各種の行事を行う風習がある

という事で、ここで特別ゲストが!!!!

ちゃら~~~~ん♪

2010年5月5日 004
ブライアンの誕生日にって、菜々ママさんがプレゼントしてくれました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出し渋って、今日まで引き伸ばしてみたよ(笑)
超~可愛い



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
