
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

浅草~♪

6月19日の続き~v(≧∇≦)v

蔵前のドックデリさんを後にした、私&プリムは~

恒例になりつつある、浅草飲み会第2弾!!のため

浅草へ、レッツゴ~

暑すぎて、お店をまわる気力もなし!

待合せ場所で、ボ~~~~っとしていると~

可愛い子達が、ぞくぞくやってきました(σ・∀・)σYO♪

ご一緒したのは~

愛ちゃ~ん
2010年6月19日 017
愛ちゃん『あごが、はじゅれる~』




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:07  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/22(Tue)

D.D.F♪

6月19日

今日は、夕方から浅草で用事がある為、その前に~蔵前にあるワンコの夢のお店

ドッグデリファクトリ~さんの2Fで、ランチしてきた(σ・∀・)σYO♪

火事で、電気系統がやられたらしく、店内エアコンなし…ガ~ン

でも途中から業者さんが来て、試運転したらついたので、よかった…

今日は…というか、今日も(笑)プリムとデ~トf(^▽^;)

Bさんは、エアコンの効いたお家でマッタリ~してるだろうなぁ

2010年6月19日 003
Purim『美味しい~物が出てくるなり?』
プリアン『プリムのは、ないけどね(笑)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

すご…★2

6月18日

問題児のBさんを、ブラッシングしたよ~!

はぁ…取れるんだけど…下に落ちてるのもすごい…(-。-;)

やっぱり、こんなに取れました
2010年6月18日 002
Brian『見てませ~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ』
プリアン『ちゃんと見ろ~~~!!』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:24  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/16(Wed)

すご…★

6月15日

梅雨入りしたくせに、今日は晴れて暑かった~

プリムも暑そうなので、5月28日からサボっている

ブラッシングをしようかな(笑)

スリッカ~をやると…取れる、取れる

ほぐした後に、目の細かいコ~ムでやるのだけど~
2010年6月15日 012
こちらね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:48  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/14(Mon)

紫陽花♪

6月9日の事なんだけど~

久しぶりに実家に帰ると、『そろそろ紫陽花が咲いてるよ~』って事なので

行ってみた(σ・∀・)σYO♪

こんなカンジの場所

200mくらいあるのかな?

一周40分かけて、見て回ったよ
PAP_00201.jpg
道路も広いし、交通量も少ないから、路駐でOKv(≧∇≦)v

紫陽花祭り(いっちょ前にあるらしい~:笑)には、臨時駐車場もあるみたい!
もちろん、無料~(¬ω¬*)
穴場だね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:18  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/12(Sat)

仲良しなのか?

最近プリムが、寝ているブライアンにくっついて、寝ている…

ど~した?プリムよ!!

2010年6月1日 001
Purim『ん~…別に…』
プリアン『具合が悪いのかしら?(笑)』


それにしても、同じ格好で笑える(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/07(Mon)

Funnyさん♪

5月29日の続き~o(*⌒―⌒*)o

かなぁ~り日にちがあいちゃった…

PC触りたくない病です(笑)

さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、向かった先は~

やっぱりFunny Faceだよね!!(* ´艸`)ムププ

お向かいさんは、てまりちゃん
2010年5月29日 029
むっちゃ可愛い~笑顔やん~(/ω\*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/01(Tue)

ドッグランフェスタ☆

5月29日

昭和記念公園で開催された、ドッグランフェスタに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ワンコは、1頭につき500円…高!!!

2頭で1000円って!人間の大人1人分じゃん…<( ̄^ ̄)>プン

2頭目100円とかにしてくれないかなぁ~?

なので、Bさん置いてこうとしたけど…みんな集まるしなぁ~と思い連れて行ったけど…

置いてけばよかった~(-。-;)

会場に着くなり、他のワンコに喧嘩売るし

なので、当然バックイン!!

重い…
2010年5月29日 003
今年も、垂れ幕があるじゃなぁ~いと思って撮ったら、フラワ~フェスティバルだった(笑)
その上にちっちゃくあってよかった…f(^▽^;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
