
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

オフ会☆

11月20日


この日は、楽しみにしてたオフ会(σ・∀・)σYO♪

自宅から近いから、一度は行ってみたかった

Sorrisoさん

超~楽しみん
2142.jpg
purim『今日もうちだけなりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
プリアン『2匹は重いからね…





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28(Tue)

お誕生日会♪

10月28日


この日は、ごん太君の誕生日会という事で

アンディカフェへ行って来た(σ・∀・)σYO♪

雨なので、ブライアンはお留守番~
1113.jpg
お久しぶりのアンディ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28(Tue)

ドッグデリさん☆

7月24日

ドッグデリさんに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

目的は…内緒(笑)

うそうそ~f(^w^;)

7月の子の、誕生日会です
2062.jpg
purim『お久しぶりなりね~』
プリアン『暑いから、お出かけ無理だもんね・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/27(Mon)

下北沢~☆彡

かなぁ~りのご無沙汰です~

え?なんで?って?

PCを新しくしたら、写真の編集やら~取り込みやらが、めんどくなっただけ(* ´艸`)ぷぷ

今年の事は、今年の内に載せないと・・・

と、思いたったわけです(笑)


まずは、6月28日の出来事・・・

この日の出来事は、かなり記憶が薄くなってるので、お店の名前やら

料理の名前は・・・忘れた・・・i|||i_| ̄|○i|||i

プリンママさんのお宅で、タコパをした日に

てまりママさんが行っていたお店が気になってて

お誘い頂いちゃいました

住宅街の中にある、素敵なカフェ
1958.jpg
いいカンジです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
