
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

ポメデ~♪撮影会

今度は、撮影会で~す♪
バレンタインのセットがあったので、皆で撮影したよ~
皆、ゴ~ジャスな衣装を持ってきてました!!
気合いの入れ方が違いますね(笑)
プリムはミンク君とオソロのワンピと帽子で参戦ですよ~

2008.1.31 039

Purim『赤ちゃんじゃないなりよ

【More・・・】

まずは~ハチ君からで~す♪
2008.1.31 029
かっこよく!
2008.1.31 030
ハチ子ちゃんよ
2008.1.31 031
マスターです
プリアン『どれも可愛い~~~~のぉ



続きまして~ミンク君で~す♪
2008.1.31 032
ビシっと!
2008.1.31 033
ちょっとオドケテ~
2008.1.31 034
最後は振り向きで可愛く~
プリアン『ん~どれも素敵ぃ~~~~



続きまして~プリムでございまぁ~す♪
2008.1.31 035
Purim『撮影なりね!』ビシッと!
2008.1.31 036
Purim『ふあぁぁぁ~…ね~みぃ!』
プリアン『こら!ちゃんときめなさい!』
2008.1.31 037
Purim『あいあいサ~!!』ビシッ!



続きまして~ななちゃん&ゆう君で~す♪
2008.1.31 038
2008.1.31 040
他のわんちゃんがいた為ななちゃんのみ~!
2008.1.31 041
ゆう君と一緒に~
2008.1.31 042
最後にビシッと!
プリアン『結婚式みたいでとっっっっても素敵~~~~



続きまして~レオ君&ティガ君で~す♪
2008.1.31 043
可愛い~ワンピでキメ!
2008.1.31 044
おいもパンパンで首をかしげるティガ君!可愛い~
でも『おいもパンパン食べる~?』って言ってるママさんも可愛かった(笑)
2008.1.31 045
最後に王子でキメ!
プリアン『かっこいい~~~!惚れるわぁ~



続きまして~MOKOちゃんで~す♪
2008.1.31 046
ビシッと!
2008.1.31 047
ちょっと疲れちゃったかな?
2008.1.31 048
スタンディングで振り向き
プリアン『すごぉ~~~~~い!


2008.1.31 049

Purim『皆、可愛く撮れてるなりか?』
プリアン『もちろん!


ちょっとイタズラ
2008.1.31 050

こんなにかっこいいゆう君に~…

帽子かぶせたら~
2008.1.31 051

こんなに可愛い~ゆう子ちゃんになっちゃいました~


2008.1.31 052

Purim『続きまして~おしるこタダ券を使って休憩なり~


2008.1.31 053

ハチ君とおしるこの仲間たち~ 食べたそぉ~(笑)


2008.1.31 054

ミンク君もペロ~ン


2008.1.31 055

Purim『うちのは無いなりか?』
プリアン『もぉ~食べ終わっちゃったごめんね
Purim『……………


どっちがプリムでしょ~
2008.1.31 056

正解は~左がプリムで~す 耳のふちが茶色いのよね


次は2Fにある室内ドッグランへGO~!
2008.1.31 057

Purim『頭にあるのは何なりか?』
プリアン『おかめです


2008.1.31 058

皆いい子に整列~
左から、プリム、ミンク君、ゆう君、ななちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、レオ君、ティガ君


2008.1.31 059

MOKOちゃんとななちゃんはオネムモ~ド
ハチ君のお目目がキラ~~ン!v(ω


2008.1.31 060

ハチ君、MOKOちゃん、レオ君、ティガ君は鬼のお面~
ティガ君、苦しそぉ~(笑)


2008.1.31 061

プリム、ミンク君、ななちゃんはおかめのお面~
ゆう君は鬼のお面~
プリムはお面取っちゃうし…


2008.1.31 062

鬼のお面を貸してもらいました~
Purim『豆は投げないでね


2008.1.31 063

ハチ君、レオ君、ティガ君が雷様になってたぁ~(笑)
可愛いんだな!これが


2008.1.31 065

プリムとミンク君も雷様に変身~


2008.1.31 064

Purim『きゃ~~~!見ないで!!』
プリアン『可愛い~のに…


2008.1.31 066

かつらを変えて、MOKOちゃんと~


2008.1.31 076

ふと横を見ると…レオ君とティガ君が福福に変身~
可愛い~


2008.1.31 067

またまた、ふと横を見ると…ゆう君とななちゃんが福福に変身~
プリティ~


プリムも貸してもらいました
2008.1.31 068

Purim『郵便で~~す
プリアン『似てるけど、違う、違う(笑)』


2008.1.31 069

Purim&ハチ君『ありゃ~~~~…』


2008.1.31 070

Purim『ママ、変わった格好してる子がいる~
ハチ君『同じ格好してると思うのでしゅが…


2008.1.31 071

お疲れレオ君とハチ君


2008.1.31 072

MOKOちゃんはMOKOままさんが離れたところにいるので、心配そ~
でもお目目がまん丸で可愛い~~~


2008.1.31 073

ミンク君もお目目がまん丸~~
可愛い~~~~ぃ


2008.1.31 074

ハチままさんから関西限定!じゃがりこのねぎ焼き味を頂きました~
美味しかったです~有難うございまぁ~す


2008.1.31 075

ミンクままさんから、キティちゃんのケ~スに入ったチョコとキティちゃんみたいなリボンを頂きました~
可愛いね~!よかったね~
キティちゃんのケ~スは、おやつ入れにいいね
ミンクままさん、有難うございまぁ~~す

1日遊んでくれたお友達へ…お疲れ様でした!また遊んでやってくださいね~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/10-a33e0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
