
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

ドッグショ~♪

4月4日

ちょっと前になりますが…f(^^;)
東京ビッグサイトで行われた、
インターナショナルドッグショー2009に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

2009年4月4日 008

前回のパシフィコのイベントでの買い物は、不完全燃焼だった為
気合を入れて朝の9時に到着したよ~

お友達が誰も来てなぁ~い(笑)


【More・・・】

先に入っちゃお~っと(^m^*)ププ

おぉ!コリ~だ!
2009年4月4日 002
みんな綺麗だね~って汚いワンコは、ここにはいないか(笑)


審査中~
2009年4月4日 003


こっちは、オ~ルドイングリッシュシ~プドッグ!
2009年4月4日 011
もこもこ~ヾ(≧▽≦)ノ


奥の真っ白いプリプリのお尻は、サモエド!
2009年4月4日 007
手前にちろっと写っているのが、ジャックラッセルテリアだよ~


こ~んな狭い所で、ゴ~ルデンレトリバ~のショ~やってるよ!
2009年4月4日 009
せま!!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ


こちらは、ウェルシュコ~ギ~!
2009年4月4日 006

あれ~?おかしいなぁ~?
ポメラニアンはやってないのかなぁ~?と
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oウロウロ
あ!!
一番近い所でやってた(笑)


ポメラニアン~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月4日 013
ちっこ~い!


2009年4月4日 015
ん~…尻尾がフワフワじゃない…


2009年4月4日 014
ちっこくて、可愛いんだけど…。
お友達のチャンプ君の方が、毛量はあるし、フワフワサラサラだし~綺麗だと思うなぁ~(^▽^人)


1匹ずつ審査~
2009年4月4日 017


ウォ~キングして~
2009年4月4日 021


ポ~ジング
2009年4月4日 024
どの子が優勝するのかなぁ~?


あ!!お友達が来たじょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ティガ君~
2009年4月4日 035


レオ君~
2009年4月4日 026

あれ?他の子は?
まだ着いてないもよう~
ならば~、2人でお先にお買い物~ お買い物~

第一の目的は、DOG FUNの撮影会だよね~
2009年4月4日 038
2009年4月4日 039
14日発売かぁ~!ゲットしないと!
整理券も貰って~、またまたお買い物~


お!来た来た~!他のお友達も到着~
ななちゃん~
2009年4月4日 027


ゆう君~
2009年4月4日 030


MINK君~ ななちゃんと2ショット~
2009年4月4日 031


ティガ君は他のワンコ発見
2009年4月4日 032


お目目が飛び出そう~(笑)
2009年4月4日 033
ティガ君『お、大きい子発見…


本当だ!でか!!
2009年4月4日 037


おやつ発見~
2009年4月4日 034


そろそろ、撮影の時間なのでLET’S(σ≧ロ≦)σ GO!

レオ君、ななちゃん、ゆう君、プリム
2009年4月4日 043
レオ君『美味しいもの落ちてないでしゅかね~?』


2009年4月4日 046
ななちゃん『ゆう~、レオ君に美味しいものないかなぁ~?』


2009年4月4日 045
Purim『あっちにあったと思うけど~


2009年4月4日 048
レオ君『かばんの中に入れられたでしゅ…


2009年4月4日 049
レオ君『でも、この中が一番落ち着くでしゅよ~


さて順番が回ってきたので~

まずはティガ君&レオ君からですよ~
2009年4月4日 050a


さすが決まっています~
2009年4月4日 050


次はプリムです~
2009年4月4日 055


ネックレスが曲がってる…f(^^;)
2009年4月4日 054


スタッフのお兄さんが気をひいてくれたので、カメラ目線バッチシ
2009年4月4日 058
お兄さん、ありがとぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


次はMINK君ですよ~
2009年4月4日 061
振り向き完璧だね~ヾ(≧▽≦)ノ


カメラ目線もバッチシです
2009年4月4日 060
とってもいい子なので、すぐに撮影終了~


次は、ななちゃん&ゆう君ですよ~
2009年4月4日 066
さすが兄妹!同じお顔で可愛い~


やっぱりいい子なので、すぐに撮影終了~
2009年4月4日 067


熊みたいな黒ポメちゃん発見~
2009年4月4日 019


きゅうちゃんみたいなポメちゃん発見~
2009年4月4日 069
小さい~


さて、朝も早かったのでお腹すいた~!
あれ?食べるところがない~
お弁当買って、外で食べました~
外の方が涼しい~
2009年4月4日 071
焼肉弁当~


あは!レオ君も食べたいね~
2009年4月4日 073


これは珍しい~2ショット
2009年4月4日 082
ティガ君&プリムです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


貴重ですよ
2009年4月4日 080


レオ君達は、オ~バ~オ~ルにお着替え
2009年4月4日 083


2009年4月4日 084
レオ君『ペンキ屋を始めたでしゅよ~
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


集合写真~
2009年4月4日 090
ティガ君・レオ君・MINK君・プリム・ななちゃん・ゆう君~


皆なんて、いい子なんでしょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月4日 092


MINK君は誰もいないPで、ママとキャッチボ~ルしてたよ
2009年4月4日 096
2009年4月4日 097
2009年4月4日 098
2009年4月4日 099
ちゃんと持ってくるから、えらいよね~
ブライアンは、私を素通りするのですよ…


2009年4月4日 100
Purim『MINK君、すごいなりね~
プリアン『ねぇ~!えらいよね~


ティガ君はママ抱っこで、まったり~
2009年4月4日 103


ゆう君はカ~トで、まったり~
2009年4月4日 106


2009年4月4日 107
プリアン『レオ君!お洋服、いいの買ってもらったね~


2009年4月4日 108
レオ君『似合ってましゅか?
プリアン『とってもかっこいいよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 』


ママとティガ君がいなくなっちゃったので、レオ君はとても心配そう~
2009年4月4日 111


すぐ帰ってくるから、おやつ食べてようね~(^皿^*)ニシシ
2009年4月4日 116
レオ君『本当でしゅか?』


お!ポメラニアンの水筒~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月4日 005


チャンプ君にちょっと似てる~
2009年4月4日 004

さて、たくさんお買い物もしたし~!
ゆう君&ななちゃんは、ここでバイバイ
また遊ぼうね~


居残り組みは、場所を移動!
レオティガママさんのに乗せて頂いて、着いた所は~?
2009年4月4日 125
どこでしょ~?


これは観覧車
2009年4月4日 1272009年4月4日 126
綺麗~


そぉ!ここは、ヴィ~ナスフォ~トヾ(*´▽`)ノ
2009年4月4日 128


真ん中には、いつものゴムでジャンプするトランポリン
2009年4月4日 130


その他に、水で遊ぶものがあったよ!
2009年4月4日 129
これは楽しそうだね


ペットシティで、またまたお買い物~
2009年4月4日 131
おやつにくぎづけのMINK君~(^m^*)ププ


プリム、ワンコ用カ~トは初体験!
2009年4月4日 134
Purim『なかなか楽しい~なりよ
プリアン『楽チンだし?(笑)』


みんな、おやつ見っけ~
2009年4月4日 138


MINK君の運転でドライブ~
2009年4月4日 140
レオ君『ぼくが運転したかったでしゅ…
プリアン『まぁ~まぁ~!そ~がっかりしないで~


2009年4月4日 147
Purim『MINK君、安全運転でお願いなりね!』
MINK君『OK~


ティガ君も入って、4ポメでドライブ~
2009年4月4日 151


2009年4月4日 153
MINK君『いくぞ~~~!!』


2009年4月4日 154
Purim『気合入ったなりね~
MINK君『えへっ


さて!ママ達は、お腹ペコペコ~!!
ワンコと食べれるラ~メン屋さんがあるので、行ってみた(σ・∀・)σYO♪
2009年4月4日 158
ワンコと一緒に食べれるなんて!近くにあったら、毎日通うね(笑)


MINK君はカ~トで大人しいよ
2009年4月4日 161


ワンコ達も、ご飯の時間~
2009年4月4日 160


2009年4月4日 164
Purim『いいなぁ~


2009年4月4日 162
ティガ君『お腹いっぱいです


MINK君はママが大好きなので、ず~っと見てるよ
2009年4月4日 163


2009年4月4日 166
Purim『はぁ~まったり!』
プリアン『寝てていいよ


ママ達のラ~メン
2009年4月4日 168
美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ


餃子も!
2009年4月4日 170
美味しかったよ~


MINK君とプリムの2ショット~
2009年4月4日 167


食べ終わったママ達は、おしゃべりにが咲いちゃった
2009年4月4日 172
ティガ君『ママ達、楽しそうですね~!ぼくは眠いです~

遅くまで、おしゃべりして楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
また遊んでね~


帰り道、近所の桜は満開でした~
2009年4月4日 173
2009年4月4日 174
夜桜は、難しい~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~チャンプが2回も登場っ!笑。
ポメの水筒、買おうと思いつつお店を周ってる途中で・・・他の店でポメグッズ発見。
そっちでフラフラと買い物してる間に水筒の事はすっかり忘れ~帰ってきちゃいました(--)
どんだけ~!!

DOGFANの撮影会も行くのが遅くて整理券終わってたし(;_;)
ショックでした~~~。
でも発売したらみんなの写真見ますね~♪
ぽめら | 2009.04.12(日) 18:05 | URL | コメント編集

ドックショー行ったのですか。
わんちゃんいっぱい見れていいですね。
DOGFANの撮影会もあったのですね。
ぽめの水筒いいなぁ。買ったのですか?
さとこ | 2009.04.12(日) 18:30 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

あの水筒のポメちゃん、チャンプ君に似てますよね~v-411v-343
私も買おうと思って、少しお高めだからよく考えて、後で買いにこよう~!
なぁ~んて思って後にしたら、お店が見つからなくなっちゃって
しかも帰る頃には忘れていた(笑)
どんだけ~!!(笑)

え~!!DOG FANの撮影に間に合わなかったの?!e-350
残念…v-406
もしかして、2日間で100名だったのかしら?( ̄▽ ̄;)
そんだったら、2日目はかなり少ないだろうね~!
私が、56番だったかな?
その後も並んでたし…f(^^;)
プリアンママ | 2009.04.14(火) 02:07 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

色々なワンコが見れて、楽しかったですよe-266
やっぱりイベントは色々なワンコが見れて、面白いですねe-415
撮影してきましたよ~e-319
水筒…買うの忘れちゃった…e-330e-330
プリアンママ | 2009.04.14(火) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/101-08873346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
