
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/17(Fri)

有楽町~日比谷

続きです~☆

有楽町に行く前に、お腹が空いたので『GREEN SALON』でご飯~ご飯~
お天気がいいから、美味しいね~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年4月7日 082

ちょうど席があいてた(σ・∀・)σYO♪



【More・・・】

よ~く見ると…時計が2時半?!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
2009年4月7日 083
予定してた時間より、大幅に時間が過ぎてるわ~(笑)
目黒川に桜見に行けないかも…


プリムはカ~トで一休み~
2009年4月7日 074
Purim『暑いなり~
プリアン『いっぱい歩いたもんね~


MOKOちゃん、お手手揃えて可愛い~ね
2009年4月7日 076


愛ちゃんも可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月7日 077


2009年4月7日 079
Purim『うちは?!』
プリアン『はいはい、可愛い~です…


ママ達のご飯~
2009年4月7日 080
え?紙コップがいっぱいあるって?(¬ω¬*)
ここの水、冷たくて美味しかったの~!でもね、紙コップがすんごい小さいの…f(^^;)


2009年4月7日 081
Brian『美味しそう~ MOKOMAMAさん…ちょ~だい
プリアン『こら!MOKOMAMAさんにおねだりしないの!』


さて!お腹もいっぱいになったし~
に乗って、移動~移動~


着いた所は~有楽町の東京国際フォ~ラム~ヾ(≧▽≦)ノ
年始のライブ以来だわ(^m^*)ププ
2009年4月7日 086


2009年4月7日 087
2009年4月7日 085
2009年4月7日 084
どれも可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年4月7日 089
Purim『この赤いの綺麗なりね
プリアン『そ~だね~


2009年4月7日 092
Purim『美味しそうなり…
プリアン『食べちゃダメ…f(^^;)』


2009年4月7日 095
MOKOちゃん・ブライアン・プリム


2009年4月7日 096
Brian『ん~両手に花~


P1320249.jpg
Brian『MOKOちゃん~
 By MOKOMAMAさん


2009年4月7日 097
プリアン『ほら~ブライアンが嫌がらせするから、MOKOちゃん退場しちゃったじゃ~ん!』
Brian『見た?』
Purim『うちは見てないなりよ~


お次は女の子達だけで~
2009年4月7日 103
MOKOちゃん・愛ちゃん・プリム


P1320256.jpg
 By MOKOMAMAさん


CIMG5141.jpg
 By 菜々ままさん


P1320259.jpg
 By MOKOMAMAさん


P1320266.jpg
 By MOKOMAMAさん


CIMG5145.jpg
 By 菜々ままさん


2009年4月7日 113
Purim『いいの撮れたなり?』
プリアン『OK~OK~


2009年4月7日 110
プリム達はおやつに釘付け~(笑)


2009年4月7日 118
Purim『そろそろ行くなり?』


2009年4月7日 120
Purim『移動~移動~


2009年4月7日 090
MOKOちゃん『んべ~


ここは、日比谷公園~
2009年4月7日 121
2009年4月7日 123
2009年4月7日 126
2009年4月7日 124
のんびりとした空間がいいねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


日比谷に来た目的は~菜の花~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月7日 127
2009年4月7日 128


菜の花…ちょっと背が高いね…f(^^;)
2009年4月7日 129


P1320276.jpg
 By MOKOMAMAさん


プリムと菜の花~
2009年4月7日 133


愛ちゃんと菜の花~
2009年4月7日 138


綺麗だね~
2009年4月7日 139


2009年4月7日 135
Purim『うちも撮って~


ではでは!愛ちゃんと2ショット~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月7日 141


またまた、女の子達で~
2009年4月7日 142


2009年4月7日 144
愛ちゃん『MOKOね~たん!遊んでくだちゃい!!』
MOKOちゃん『え!!えっと…
Purim『あは!困ってるなり~


P1320289.jpg
 By MOKOMAMAさん


2009年4月7日 146
Purim『MOKOMAMAさんに抱っこしてもらったなり~


2009年4月7日 149
Purim『眺めがいいなりよ


CIMG5152.jpg
 By 菜々ままさん


2009年4月7日 157
Brian『ぼくもMOKOMAMAさん抱っこですよ~


CIMG5154.jpg
 By 菜々ままさん


噴水の前で~
2009年4月7日 162


チュ~リップも咲いてたよ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月7日 169


MOKOちゃんと2ショット~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月7日 170


愛ちゃん~
2009年4月7日 179


愛ちゃんと2ショット~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月7日 192


2009年4月7日 178
Purim『風が気持ちいいなり~


ブライアンも撮らないとね
2009年4月7日 186


P1320320.jpg
 By MOKOMAMAさん


P1320322.jpg
 By MOKOMAMAさん

MOKOMAMAさん、写真撮るの上手~


CIMG5161.jpg
 By 菜々ままさん

菜々ままさんのも、いい写真だね~


チュ~リップ、綺麗だった~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月7日 206


ふと見ると…愛ちゃんは、ママ抱っこ~!
2009年4月7日 209
しかもお姫様抱っこ~(笑)


公園の近くにゴジラがいるというので、行って見ることに~
2009年4月7日 215
Purim『ふぅ~暑いなり~


2009年4月7日 211
Purim『ん?なんか気配が…?』


2009年4月7日 212
Purim『気のせいなりね~


CIMG5197.jpg
 By 菜々ままさん


P1320330.jpg
プリアン『プリム~気のせいじゃないよ~(^m^*)ププ』
Purim『え???』
 By MOKOMAMAさん


2009年4月7日 216
Purim『これはなんなり???』


2009年4月7日 218
プリアン『私の好きなジャッキ~チェンの手形だよ~ヾ(≧▽≦)ノ』


MOKOちゃんと2ショット~
2009年4月7日 222


P1320331.jpg
 By MOKOMAMAさん


CIMG5198.jpg
 By 菜々ままさん


2009年4月7日 224
愛ちゃんは誰と撮ったのかなぁ~?


ママ達のデザ~ト
2009年4月7日 227
アイスが冷たくておいしかったぁ~ヾ(*´▽`)ノ


さて!この日、4月7日は偶然にもブライアンの4歳の誕生日~
2009年4月7日 240
MOKOちゃんと愛ちゃんがお祝いしてくれたよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
よかったね!ブライアン


2009年4月7日 235
Brian『MOKOちゃん、愛ちゃん、ありがとです~


MOKOちゃんも食べたそう~(笑)
2009年4月7日 244


愛ちゃんはLunch Box¥500になってたよ(笑)
2009年4月7日 246
¥500じゃなくても、Take Outしたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハッスルしすぎちゃったかな?(^皿^*)
ゆっくり休んでね~


P1320338.jpg
 By MOKOMAMAさん


CIMG5211.jpgCIMG5209.jpg
 By 菜々ままさん


あ!やっぱし、目黒川まで回れなかった~(笑)
でも楽しい~1日でした!
MOKOちゃん&愛ちゃん、遊んでくれてありがとぉ~o( 〃゜O゜〃)ゝ
また遊ぼうね






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:11  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューリップ、菜の花綺麗ですね。
お友達、プリムちゃん、ブライアンくんかわいい。
デザート美味しそうですねぇ。
さとこ | 2009.04.18(土) 18:32 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

花がとっても綺麗な季節ですよね~v-411
目黒川の桜も見たかったのですが…
時間が足りなかったです~f(^^;)
可愛い~ですか?へヘッ有難うございます~v-398v-343
デザ~ト美味しかったです~e-343
アイスが食べたかったので、ちょ~どよかったです(^皿^*)ニシシ
プリアンママ | 2009.04.19(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/103-619bfb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
