
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/19(Sun)

幼稚園セット♪

久しぶりに、素敵な洋服をGETしました(σ・∀・)σYO♪

それは…( ´艸`)ムププ
タイトルにもなってる、幼稚園セットで~すヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月11日 001
可愛い~じょ~
帽子に着いている『おさげ』は、取外可能!
indyママさん、すごいアイデアです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



【More・・・】

名札はクマさん型です
2009年4月11日 004
私の好きなピンクと黄色
名札の中身も可愛すぎる~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


かばんは硬い素材じゃなくて、とっても柔らかいんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月11日 0052009年4月11日 006
ワンコが痛くないように気をつけてくれてるのが、伝わってきます~


その中にはワンコの好きなおやつ入り~
2009年4月11日 007
プリム&ブライアンが、よ・ろ・こ・びぃ~~~


こちらがメインのスモッグですよ~
2009年4月11日 008
とっても可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


わがまま言って、黄色のスモッグ~
2009年4月11日 009
こちらも可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


indyママさん、わがままを聞いていただき有難うございました
それと素敵な幼稚園セットをありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
私の大のお気に入りです

着ている姿は、次のブログに載せます(^m^*)クスッ

他にも素敵な洋服がた~くさん!Platinum*HeartへLET’S(σ≧ロ≦)σ GO!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは可愛い(笑)
これみんなでお揃いですね!
ブログでチラチラ見かけましたぁ。
着てる写真が楽しみです♪
ぽめら | 2009.04.20(月) 18:01 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

すんごい可愛い~でしょ?(笑)
そぉ!オソロです~e-266
皆、とても似合ってますよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
並んで撮影したら絶対に可愛い!!
そぉ~いえば、撮影に疲れて、集合写真撮ってないや~( ̄∀ ̄*)イヒッ
プリアンママ | 2009.04.21(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/104-c17a9e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
