
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

ランチバイキング~☆

4月11日

またまた前の話…f(^^;)
二子玉川にあるこのレストランは、テラス席のみワンコOK~
嬉しいなぁ~
しかも私の好きなバイキング~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょこちょこ色んな種類をいっぱい食べれるから大好き~(笑)

2009年4月11日 049
今日はとってもいいお天気なので、暑い~



【More・・・】

炭水化物ばかり?(笑)
2009年4月11日 010


ちゃ~んと野菜も食べたよ~
2009年4月11日 011
え?炭水化物がある? まぁ~まぁ~!気にしない、気にしない~(笑)


デザ~トはミニサイズのシュ~クリ~ム!
2009年4月11日 015
中身はイチゴのクリ~ムだったよ


にこにこハチ君~
2009年4月11日 014
その後ろには、まったりティガ君~


2009年4月11日 012
ハチ君『ぼくにもご飯くれるかなぁ~?』
プリアン『ど~だろ~ね~?( ´艸`)ムププ』


レオ君~
2009年4月11日 028
レオ君『ぼくにもくれましゅかね~?』
プリアン『いい子にしてたら、もしかしたらくれるかもよ~


きゅうちゃん~
2009年4月11日 027
きゅうちゃん『ぼくにもくれまちゅかね~?』
プリアン『可愛い~ポ~ズ!ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年4月11日 026
きゅうちゃん『ママ~くれまちゅか?』


ゆう君~ にこにこ可愛い
2009年4月11日 022
ゆう君の後ろには、にこにこハチ君~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ティガ君~
2009年4月11日 031
MINK君のカ~トに入ってまったり~( ´艸`)ムププ


MINK君~
2009年4月11日 052
今日は泥パックして、フワサラだとか!
いつも綺麗だけど、本当にとても気持ちよかった(σ・∀・)σYO♪


こ~んな可愛い~笑顔のプリムを撮ってくれました
2009年4月11日 025s
 By レオティガママさん


2009年4月11日 035
Purim『暑いなりね~
Brian『アイスが食べたいです~
プリアン『いや…食べれないから…f(^^;)』


2009年4月11日 036
プリアン『そんなに期待した顔してもダメ~!

あ!!ななちゃんがいない~
撮るの忘れちゃった…
ななちゃんファンの皆さん~あとで、登場するからね


さて、お腹もいっぱいになったし~花壇で撮影しますか~
2009年4月11日 038
おぉ!綺麗じゃない?


レオ君、ポ~ズ
2009年4月11日 039


レオ君&ティガ君~
2009年4月11日 043
レオ君『向こうでも撮影してるでしゅ…
プリアン『こっち向いて~o( 〃゜O゜〃)ゝ』


この花も綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月11日 050

さて!次は用賀でDOG FANの撮影会ですよ~
お友達の車に乗せていただいて、移動~移動
いつも乗せてくれて、ありがとう~ヾ(*´▽`)ノ

つづく…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/105-599dda41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
