
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

撮影会&用賀倶楽部☆

続きです~ヾ(*´▽`)ノ

さて!用賀に移動して、DOG FANの撮影会です~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月11日 062
Kiss Wann、このお店の中で撮影みたい!



【More・・・】

撮影場所はこんなカンジ~
2009年4月11日 061


今日は、皆でオソロイの幼稚園児になるよ~ヾ(*´▽`)ノ

出番待ちのティガ君!ブル~のスモッグです
wDKmgZV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


出番待ちのMINK君!ピンクのスモッグです
K9wDNbxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


出番待ちのゆう君&ななちゃん!素敵なドレスで参戦です
p7phaXR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


出番待ちのプリム&ブライアン!プリムはピンク、ブライアンは黄色のスモッグです
IlIgYaS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん

ハチままさんがとっても可愛く写真撮ってくれました~!!
ハチままさん、ありがとぉ~!!!


撮影場所はとても狭い為、入れない…f(^^;)
なので、他の子の写真は撮れず…
でも、心強い味方!眼レフを持ってる、ゆ~なままさん&ハチままさんがいるから大丈夫~
安心して、皆の可愛い~写真を撮ってくれます~

待ってる間に、MINK君と3ショット~
2009年4月11日 055


まずは、ティガ君&レオ君~ 可愛い~なり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
JmwncJyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


きゅうちゃん&ハチ君~ キュ~トなり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
3nsncJyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


ななちゃん&ゆう君~ ラブリ~なり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
wlLjgZV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


プリム&ブライアン~ 可愛い~けど…ちょっとオ~ドリ~入ってる?(笑)
KDoCNbxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん


MINK君~ プリチィ~なり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
3kogYaS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
 By ハチままさん

ハチままさん、素敵な写真をありがとぉ~

ここで、MINK君はバイバイ
また遊ぼうね

居残り組みは、とても体力を使ったので、用賀倶楽部でお茶することに~ヾ(*´▽`)ノ

と、ここでサプラ~イズ
レオティガママさんが、ブライアンのお誕生日という事で、美味しそうな
ワンコ用ピザを持ってきてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月11日 074
Purim『美味しそうなり~ヾ(≧▽≦)ノ』


plLkcJyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
Brian『美味しそうです~


ゆう君、ななちゃんも~
2009年4月11日 067


レオ君、ティガ君も~
2009年4月11日 065


ハチ君も~
2009年4月11日 069

お目目キラキラ~(笑)
皆で分けて食べたよ~


 By ハチままさん
J0LkcJyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
レオ君『ぼくのでしゅよ!放さないでしゅ!』


 By ハチままさん
oDogYaS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ゆう君『ぼくも放さないですよ!』


2009年4月11日 083
ななちゃん『私も放さないわよ!』


2009年4月11日 076
Brian『ぼくも放さないです!』
プリアン『プリムに怒られるよ~(^m^*)ププ』


2009年4月11日 084
ティガ君ゲット~


2009年4月11日 085
ティガ君『ママ早く~!』
プリアン『お目目が出てる( ´艸`)ムププ』


2009年4月11日 086
レオ君ゲット~


2009年4月11日 087
ゆうななちゃんは、仲良くパクパク~


2009年4月11日 080
ハチ君はもっと食べたいのかな?(^皿^*)イシシ


2009年4月11日 090
レオ君『ふぅ~美味しかったでしゅ~
ティガ君『もっとありますか?』
プリアン『残念!もぉ~なくなっちゃった~


2009年4月11日 092
私が注文した、ライチシャ~ベット
美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年4月11日 096
ハチままさん&レオティガままさんの飲み物


2009年4月11日 095
模様がハイビスカスなのかな?おしゃれ~


2009年4月11日 097
ゆ~なままさんはジンジャ~エ~ル!辛いの
ゆうななちゃんと一緒にパチリ


またまた話に花が咲いちゃって、ワンコ達はオネムなり~(笑)
2009年4月11日 101
ティガ君すやすや~


2009年4月11日 104
ゆうななちゃんもすやすや~


2009年4月11日 102
ブライアンは元気
プリアン『なぜ?f(^^;)』


2009年4月11日 106
ハチ君もお目目クリクリ~


2009年4月11日 103
ブライアンのお祝いしてくれて、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
レオティガままさん、美味しいものをありがとぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


お疲れ様でした!
また遊ぼうね~(^▽^人)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DOGFANの撮影会に行ったのですか。
プリムちゃん、ブライアン君幼稚園児になってて可愛い。
お友達も可愛い。
それから美味しいもの食べたんだ。よかったね。
さとこ | 2009.04.22(水) 18:20 | URL | コメント編集

Kiss Wannうちからすぐ近くです♪
でも行ったことなーい(笑)
撮影会も行きたかったんだけどな・・・急用でした(;_;)
DOG FAN発売が楽しみです~♪
ぽめら | 2009.04.25(土) 20:13 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達と頑張って行って来ました~v-411
たくさんの幼稚園児がいて、可愛い~でしょ?(笑)
バイキング、たくさん食べちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても美味しかったですよ~e-343
ピザも美味しかったみたいで、ガッツいてました(笑)
プリアンママ | 2009.04.25(土) 23:25 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

え~!ぽめらさん家の近くだったの~?!v-405
なんだ~!遊びに行ったのに~v-398
あ!でもぽめらさんは急用でいなかったから、行ってもダメか(笑)
DOG FANの雑誌なくなっちゃうみたいですね~v-406
撮影会は疲れるけど、お友達と可愛く雑誌に載るので
毎回楽しかったのにな~v-356
なんとしても、今回の雑誌は手に入れないと~v-221v-411
プリアンママ | 2009.04.25(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/106-c944a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
