
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25(Sat)

Dog Deli Factory♪

4月15日

仕事がお休みの日は、お出かけ三昧(笑)
UPする写真が多い~から、たまるたまる~(@。@;)

今回も写真満載~ヾ(≧▽≦)ノ
最後までお付き合い下さい…

ワンコの夢のお店、Dog Deli Factoryで遊んできた(σ・∀・)σYO♪
しかぁ~し!!今日はお店お休み…
残念だったね~
噂のロビパパさん、来るかなぁ~

1
Purim『会いたいなり~!』
Brian『美味しい物貰えるって、この前MOKOちゃんが言ってたです
プリアン『来るといいね~



【More・・・】

ティガ君もお店が閉まってて、残念
2
ティガ君『ロビパパ~…


中はこんなカンジ~
3
4


お目目キラキラのティガ君
6


今日も可愛い~レオ君
2009年4月15日 009


可愛い~笑顔の愛ちゃん
5


真っ白ふわふわのアニ~ちゃん
2009年4月15日 011


ななちゃんも可愛い~
2009年4月15日 013


ママ抱っこで甘えん坊のゆう君
2009年4月15日 014


ニコニコ可愛い~MOKOちゃん
2009年4月15日 012


初めましてのレオ君
2009年4月15日 025
かっこいいし、大人しくて可愛い~子だよ


こちらも初めまして!ママ目線が可愛い~ラック君
2009年4月15日 030


こちらも初めまして!ラック君の愛娘、パ~ルちゃん
2009年4月15日 029


これはプリム!…ブライアンは、他のワンコにクンクンしまくりなので、写真撮れず
2009年4月15日 022


アニ~ちゃん、素敵なネックレスしてる~
2009年4月15日 017


ゆう君もニコニコ可愛い~
2009年4月15日 021


あれれ?皆集まってど~したの?
2009年4月15日 037


2009年4月15日 035
レオ君『ロビパパさんがいたでしゅよ!!』
プリアン『だからお目目がキラキラなのね~( ´艸`)ムププ』


ここでもお目目キラキラの子が(笑)
2009年4月15日 038
ティガ君『ぼ、ぼくもまざりたい…


ロビパパさん登場~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 042


おぉ!プリムも頑張ってるじゃん(笑)
2009年4月15日 041


ゆう君、舌チロ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月15日 045


レオ君とプリムでちょ~だぁ~い!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月15日 043


今度はプリムが舌チロ~( ´艸`)ムププ
2009年4月15日 048


ラック君も頑張ったから、貰えたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 046


お座りして、いい子でしょ?(^皿^*)ヒヒ
2009年4月15日 051


パ~ルちゃんも貰ったよ(^▽^*)
2009年4月15日 050


レオ君も欲しい~ね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月15日 052


2009年4月15日 053
愛ちゃん『愛も欲しい~でちゅ!』


もっと~!のMOKOちゃんヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 056


レオ君もMOKOちゃんもいいお顔~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月15日 057


愛ちゃんも貰えるのかな~?
2009年4月15日 059
愛ちゃん『ドキドキ、ドキドキ(≧▽≦)』


2009年4月15日 058
愛ちゃん『おいしい~ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年4月15日 061
レオ君『ぼくもほしい~でしゅ~!』


およ?レオ君、お顔にクリ~ムついてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 062


みんな頑張れ~( ´艸`)ムププ
2009年4月15日 064


プリムも頑張ってるじゃ~ん!!v(^w^*)
2009年4月15日 063


MOKOちゃんもお目目キラキラ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月15日 070


ここで、ブライアンが乱入~( ´艸`)ムププ
2009年4月15日 066
だけど…おやつにはまったく興味なし…!
本当に偏食なんだから~…(-。-;)


ママ達のご飯~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月15日 072
2009年4月15日 073
2009年4月15日 074
2009年4月15日 075
2009年4月15日 081
2009年4月15日 082
どれも美味しそう~


天使のルルちゃんと菜々ちゃんは、ご飯に囲まれて『何から食べようかな~
2009年4月15日 077


取り分けてくれたママ、有難うございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月15日 079
何もしなかった私…f(^^;) ごめんちゃい!


アニ~ちゃんの『お願い』
2009年4月15日 083


アニ~ちゃんとMOKOちゃんの可愛い~笑顔(^▽^)
2009年4月15日 084


2ショット~
2009年4月15日 091


可愛すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 088


レオ君も!
2009年4月15日 090


ちょうだ~い!
2009年4月15日 089
上手、上手~


パ~ルちゃんはママのお膝でとってもいい子~(^▽^人)
2009年4月15日 092


愛ちゃんもママのお膝で、とってもいい子だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 095


誰を見つめてるのかな~?( ´艸`)ムププ
2009年4月15日 096


愛ちゃんの可愛い~お顔3連発でした~!v(^w^*)
2009年4月15日 097


アニ~ちゃんは今日も可愛い~笑顔をくれたよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月15日 100


可愛いのでもういっちょ
2009年4月15日 102


ママ達のデザ~ト
2009年4月15日 107


レオティガママさんが、ワンコ達に美味しいケ~キを頼んでくれてたよ~
2009年4月15日 113
天使のルルちゃん&菜々ちゃん、ケ~キ2人占め~(笑)


かっこいい~レオ君!(*゜▽゜)
2009年4月15日 114


ラック君&パ~ルちゃん
2009年4月15日 115
父娘!


ゆう君&ななちゃん
2009年4月15日 116
兄妹!


アニ~ちゃん&プリム
2009年4月15日 121
遠い~親戚


愛ちゃん~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 119
お目目キラキラで可愛いのよ~!
ブライアンがメロメロになるのもわかるわね


皆で集合写真~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 126
2009年4月15日 127
2009年4月15日 129
2009年4月15日 128
2009年4月15日 132
11ポメ1パピ2天使ポメ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


もう少しで北海道に帰っちゃうMOKOちゃんと、それぞれ2ショット・3ショットしたよ~

MOKOちゃん&ラック君
2009年4月15日 106


パ~ルちゃん&MOKOちゃん
2009年4月15日 150


可愛い~のでもういっちょ
2009年4月15日 151


レオ君&MOKOちゃん
2009年4月15日 143
あれ?邪魔なワンコが…f(^^;)


ど~せだから、天使のルルちゃん&菜々ちゃんも入っちゃえ~(笑)
2009年4月15日 141


5ワンコで~
2009年4月15日 142


次は、MOKOちゃんとプリム
2009年4月15日 147


今度はレオ君が反対側にいたよ~(笑)
2009年4月15日 149


ゆう君&MOKOちゃん&ななちゃん
2009年4月15日 154
あれ?今度はラック君が入ってたよ~(笑)


可愛い~笑顔のラック君
2009年4月15日 156


アニ~ちゃん&MOKOちゃん
2009年4月15日 158


レオ君&愛ちゃん
2009年4月15日 153
あれ?MOKOちゃんじゃなかった(笑)


愛ちゃんとMOKOちゃん
2009年4月15日 163
天使のルルちゃん&菜々ちゃんもいるよ~


ティガ君のかっこいい~横顔
2009年4月15日 162


プリム&ブライアン&MOKOちゃん
2009年4月15日 169
さっきはブライアンがいなかったからね…f(^^;)


ブライアンが珍しく、首かしげしてる~
2009年4月15日 168


プリムはMOKOMAMAさんが持ってるおやつに釘付け(笑)
2009年4月15日 170


ブライアンが珍しく、笑顔です…f(^^;)
2009年4月15日 172
ど~したんだろ~


貴重なので、もういっちょ(笑)
2009年4月15日 173


次も貴重な2ショット~ ティガ君&MOKOちゃん
2009年4月15日 165


レオ君&MOKOちゃん
2009年4月15日 177


MOKOちゃんはママに『可愛い~ポ~ズして!』って言われると、このポ~ズをするんだよ~
2009年4月15日 174
本当に可愛い~


お外に出ると、ロビパパの愛犬、ロビ君がいたよ~
2009年4月15日 179
真っ白フワフワのスピッツ!
可愛い~


ゆう君&ななちゃん
2009年4月15日 184


ラック君
2009年4月15日 183


レオ君
2009年4月15日 185


みんなで撮影会をしていると…あっき~なだ!!!
2009年4月15日 186
愛犬のち~ちゃんもいるよ~


『ポチたま』の収録でドッグデリさんに来たんだってぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月15日 187
偶然いてラッキ~


ブライアンもち~ちゃんにご挨拶
2009年4月15日 189


あっき~なが左の方へどっか行ってしまったので、撮影会再会!
2009年4月15日 194


ブライアンはロビ君とご挨拶~
2009年4月15日 193


と、やっていたら右からあっき~ながひょっこり登場~(笑)
2009年4月15日 198
カメラが来た為、ママ達は映らないようにワタワタ…


レオ君はママに呼ばれてスタスタ~
2009年4月15日 199


あっき~なが、ゆう君&ななちゃんにち~ちゃんを紹介
2009年4月15日 200


ところが~ゆう君がワンワン!!
2009年4月15日 202
あっき~なひいてます…


ゆう君、いつもは可愛い~子なので嫌いにならないでね~
2009年4月15日 201


あっき~なは撮影があるので、お店に入っちゃった
2009年4月15日 203



2009年4月15日 207
Purim『ナデナデしてほしかったなぁ~
プリアン『残念だったね~


2009年4月15日 205
レオ君『あっき~ながいるんでしゅか?どこどこ?』


2009年4月15日 206
レオ君『いないでしゅよ?』
プリアン『目の前にいるよ~ヾ(≧▽≦)ノ』


ち~ちゃんはお口が汚れたため、綺麗綺麗~してもらってるよ
2009年4月15日 217
その間にMOKOちゃんと2ショット~


ち~ちゃんとラック君~
2009年4月15日 218


ち~ちゃんボケボケ…
2009年4月15日 223


撮影が終わったあっき~な!
2009年4月15日 238


ポチたまのスタッフさんは、とてもいい人なので最後に少しだけ写真撮らせてくれたよ~
2009年4月15日 244


可愛い~んでないかぁ~い
2009年4月15日 240


ロケバスに戻るあっき~な
2009年4月15日 245


ばいば~い これからも頑張ってね~
2009年4月15日 246


ラストに微妙に距離があるけど、レオ君とプリムの2ショット~(笑)
2009年4月15日 230


楽しい時間はあっ!っという間だね~
もぉ~帰る時間だよ…
また一緒に遊ぼうね

MOKOちゃんと会えるのも、あと1回だけになっちゃった…





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽめちゃん達可愛いですね。
プリムちゃん、ブライアンくんも楽しそう。
それからあっきーな来てたのですね。すごい。
プリムちゃんなでなでしてもらえなくて残念だね。
さとこ | 2009.04.26(日) 18:09 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い~ポメポメに囲まれて幸せでした~v-10
あっき~なが来たのは、偶然!
可愛い~方でしたよv-221
プリムは残念そうだったので、私が後で、ガシガシなでときました(笑)
プリアンママ | 2009.04.28(火) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/107-a5b321b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
