
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

最後の撮影会

4月18日

浅草に出没~!
今日はエリ~ルで、DOG FAN撮影会~ヾ(≧▽≦)ノ
DOG FANの撮影会は最後です…
そして…MOKOちゃんに会えるのも最後です…

頑張って、プリム&ブライアンで参戦してきたよ~

2009年4月18日 004
浅草は初めて!観光客多い~(@。@;)



【More・・・】

駅から結構歩いて、やっと着いた~
2009年4月18日 001


中に入ったら、ちょ~どMOKOちゃん達が撮影してたのでパチリ~(笑)
2009年4月18日 005
めぐちゃんに会うのは初めまして!MOKOちゃんとオソロのワンピが可愛い~
真ん中の子のお名前聞くの忘れちゃった


舌チロめぐちゃんでございます
2009年4月18日 009


MOKOちゃんは今日も可愛い~ね
2009年4月18日 011


こちらも初めましてのトレジャン君~ ハチ君そっくり~
2009年4月18日 015


ゆう君、素敵なワンピ着てるね~ 似合ってるよ
2009年4月18日 013


ママ抱っこでまったり~のMINK君
2009年4月18日 016


ティガ君は周りにワンコばかりで、お耳がペタンコ~(笑)
2009年4月18日 019
ティガ君『右見ても~』


2009年4月18日 020
ティガ君『左見ても~ワンコだらけ~(@。@;)
プリアン『でも~ママに抱っこされてるから大丈夫だよね


2009年4月18日 022
ティガ君『あ!そ~でした(笑)』


MINK君、お目目まん丸で可愛い~
2009年4月18日 017


2009年4月18日 026
レオ君『レオもいるでしゅよ


そ~そ~!レオ君も撮らないとね
2009年4月18日 024


ななちゃん・MOKOちゃん・MINK君・ゆう君
2009年4月18日 028


レオ君と2ショット~
2009年4月18日 031
レオ君『ティガ…


2009年4月18日 033
レオ君『う!!…突然眠気が…
Purim『えぇ?!


2009年4月18日 034
レオ君『うっそっぴょ~ん
Purim『なんだぁ~(笑)』


整理券が配布されたので、皆で外に出る事に!
暑い~


外にいたら、パピパピ軍団が来たよ~
2009年4月18日 040
さて、ブライアンはど~れだ?


足が疲れたので、近くの公園でお散歩~
ブランコに乗ったよ~
レオ君&ティガ君は黄色
2009年4月18日 042
レオ君『ティガ…押さないでくだしゃい…


ブランコでまったりしてるMINK君
2009年4月18日 043
MINK君『ぽかぽか陽気ですね


プリムも乗ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月18日 046
Purim『た~のしぃ~


ブライアンと乗ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月18日 048
Purim『暑い!
プリアン『暑そうだね

あ!!!ゆう君&ななちゃん撮れなかった…


ふと見ると…ななちゃんが、見晴らしのいいところに!(笑)
2009年4月18日 049
ななちゃん『ちょっとだけ怖いわよ


これはコ~ヒ~カップみたいにクルクル回る遊具だよ
2009年4月18日 053


円形だから、撮るの難しい~
2009年4月18日 051
レオ君がいない…f(^^;)


あ!いたいた(笑)
2009年4月18日 056


さて、そろそろ撮影の時間だから戻ることに!


愛ちゃん~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月18日 059
怖いのかな?


2009年4月18日 061
愛ちゃん『へへへ~怖がるとママが抱っこしてくれるでちゅ
プリアン『あはは(笑) いいね~(^皿^*)イシシ』

愛ちゃん達の撮影はもぉ~終わってた…
撮りたかったなぁ~


プリム達は39番~ヾ(≧▽≦)ノ
こっち向かせるのに必死で、撮るの忘れてた(笑)
2009041874_20090426234952.jpg
 By レオティガままさん
お写真拝借しました~


お次はゆう君&ななちゃん~
2009年4月18日 063


可愛い~ね~
2009年4月18日 065


お姉ちゃんとオソロのワンピなんだって~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月18日 067


お次は、ティガ君&レオ君~
2009年4月18日 070


さすが!振り向きが上手~
2009年4月18日 071


も~終わっちゃった
2009年4月18日 072
可愛かったなぁ~


お次はMINK君~
2009年4月18日 074


可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月18日 078


また、も~終わっちゃった~
2009年4月18日 079


ラストはトレジャン君~
2009年4月18日 085
ニコニコ笑顔だったり~


2009年4月18日 086
真剣な眼差しだったり~


2009年4月18日 089
でもやっぱしニコニコ~
ニコニコ笑顔がとても似合うトレジャン君でした~

なんでバックを白にするかなぁ…ポメポメが綺麗に写らないよ…


あ…やっぱし最後なんだね~
2009年4月18日 083
復活願う!!


無事に最後の撮影が済んだポメパピ一行は、お腹ペコペコ~!!
この前行った蔵前のドッグデリさんのイベントスペ~スを、レオティガママさんが予約してくれたよ
ご飯はやってないので、持込~
2009年4月18日 090
可愛い~サンプルがたくさ~ん


あ!!ロビパパさんだ!!
2009年4月18日 092


2009年4月18日 091
Purim『いい子にお座りするなり


ブライアンはやっぱし興味なし…(-。-;)
2009年4月18日 095
今日は愛ちゃんがいないので、ゆう君に猛アタック
こらこら!君は男の子でしょ?!


お初のMINK君も美味しい~事に気づいちゃったね~( ´艸`)ムププ
2009年4月18日 094


2009年4月18日 098
Purim『いっぱい食べたなり~
プリアン『よかった、よかった


2009年4月18日 101
レオ君『ぼくはまだ食べれましゅよ
プリアン『じゃ~後で、ママにおねだりしないとね(^ノ。^*)コソ~リ』


ティガ君も食べれるのかな?(^m^*)ププ
2009年4月18日 100


2009年4月18日 103
MINK君『ぼくも食べれるです


ブライアンは…遊びたいだけだよね…(-。-;)
2009年4月18日 107
Brian『そ~です


2009年4月18日 102
レオ君『早く~
プリアン『集合写真で、いい子にしてたらね~


MINK君とブライアンのお尻合い~(笑)
2009年4月18日 109


2009年4月18日 108
Brian『ボ~ルで遊ぶです
プリアン『帰ったらね…f(^^;)』


2009年4月18日 110
ティガ君・レオ君・プリム・ブライアン~


レオ君の立ち方は『シュタ!!』ってカンジで可愛い~のよね(笑)
2009年4月18日 114


2009年4月18日 117
ティガ君・レオ君・プリム・ブライアン・ななちゃん・ゆう君・MINK君


2009年4月18日 115
2009年4月18日 120
2009年4月18日 118
う~ん…フラッシュ点けると、目が光っちゃうし…点けないと暗いし…難しい~ね


2009年4月18日 123
Purim『お隣はレオ君なりよ~


2009年4月18日 122
Brian『ぼくのお隣はななちゃんです


レオ君
2009年4月18日 126
2009年4月18日 125
2009年4月18日 124
2009年4月18日 127
可愛い~レオ君、4連発でした~


ななちゃん&ゆう君
2009年4月18日 129


本当にそっくりだけど…この写真なら、どっちかわかるね
2009年4月18日 131


プリムがおやつ貰ってるのを横目でちらっのゆう君(笑)
2009年4月18日 130


MINK君もお目目まん丸で何を見てるのかな~
2009年4月18日 132

さて!そろそろ解散~
また遊ぼうね


** おまけ **

帰り道、公園のそばを通ったら…
八重桜が咲いてる~
2009年4月18日 133
2009年4月18日 135
2009年4月18日 134
2009年4月18日 136
満開だね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽめちゃん達かわいいですね。
お洋服もかわいいの着てますね。
プリムちゃん、ブライアンくんおそろのお洋服かな?可愛い。
それから八重桜綺麗ですね。
さとこ | 2009.04.28(火) 18:34 | URL | コメント編集

初めまして。愛ちゃんのところから飛んできました。
めぐちゃんとMOKOちゃんと真ん中にいるのはゆずです。
ブライアンくん&プラムちゃん可愛いですね。
撮影会の時写真撮らせてもらおうと思っていたのですが、バタバタ
しちゃって撮影が終わったら帰ってしまったので残念です。
家は、ゆずともう1ポメみかんがいます。また遊びにきます。
よろしくお願いします。
ななっち | 2009.04.30(木) 00:47 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

撮影会は可愛い子に会えるから、とっても楽しみだったのに…
ラストなんて本当に悲しい~v-406
洋服は、プリム&ブライアンでオソロですよe-343
わかりづらいですが、ピンクのチェックのリボンもしてますv-398
メイド風~(笑)
八重桜綺麗でしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
もぉ~終わってしまいましたがね…v-356
プリアンママ | 2009.05.01(金) 01:10 | URL | コメント編集

●**ななっちさんへ**

初めまして~v-222
遊びに来てくださって、有難うございます。
ゆずちゃんでしたかv-411
プラムではなく、プリムです~v-411v-356
ちょっと、公園までお散歩してたら皆撮影終わってましたね…v-356
とっても残念でした…v-406
こちらこそ、宜しくお願いします~v-410
プリアンママ | 2009.05.01(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/108-f475b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
