
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

ニューイヤードッグパーティの写真♪

この前お友達と行ってきたイベントの写真がFotonomaでUPされてました~
たくさんの可愛いワンちゃん達に会えて、とっても幸せな1日でしたよ

2008.2.11 001

足が落ちてしまうからなのか、お座りをしてくれないプリム…

【More・・・】

まずはベンチで撮影で~す
2008.2.11 002
2008.2.11 003

ちょっとオスマシ


2008.2.11 004

ちびっとアップ


2008.2.11 005

Purim『可愛く写ってるなりか?』
プリアン『Good!!


2008.2.11 006

Purim『ちょっと緊張~


次は花壇の前で撮ってもらいました~
2008.2.11 007

Purim『おやつ…』


2008.2.11 008

Purim『笑顔になってあげてもよろしくてよ
プリアン『そりゃ~ありがとうございます~(-。-)』


2008.2.11 009

Purim『やっぱりおやつ…』
プリアン『ピシッとしてください!』


2008.2.11 010

Purim『ビシッ!!』


2008.2.11 011

Purim『でへ
プリアン『満面の笑みだね


2008.2.11 012

この写真、好き~


左からミンク君、MOKOちゃん、レオ君、プリム
2008.2.11 013
2008.2.11 014

なんか…組立体操みたいな開き方だね…f(^^;)
レオ君にもっとくっつければよかった~!勿体ない



2008.2.11 015

やっぱ一眼レフって綺麗なんですね~
デジカメとは全然違う…


 おまけ 

ちょっと絵文字エディターを使って絵文字を作ってみました~
一応ポメです

ポメラニアン3 クリ~ムポメ  ポメラニアン2 茶ポメ  ポメラニアン1 ゴ~ルデンポメ  ポメラニアン4 黒ポメ  パピヨン1 ブラックタンのパピ

今後登場するかも~ 見つけてね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~プリムちゃんv-238
ニコニコ笑顔でとっても可愛い~ヾ(*~▽~)ノ
私も最後のプリムちゃんのお写真お気に入りv-10

絵文字エディターにポメちゃんスゴ~イヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
私も使わせていただきたいわ~v-254
共有になってたらいいなv-266
MINK | 2008.02.13(水) 00:01 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

プリアンママさん、こんばんは♪
今日、病院に行ってやっとアンヨのグルグルを取ってもらいました。
色々とご心配していただき、すみませんでした。
まだ時々、3本足歩行になってしまうので、しばらくは様子を見ながら、
もう少し病院に通いなんですが。
とりあえず、経過は順調です。
暖かくなる頃には、ぶら~り散策できるように、頑張るワン!

ニューイヤードッグパーティの時のお写真、プリムちゃん可愛く
撮れていますね。
集合写真のお写真のプリムちゃん、ニコニコ笑顔だわ。
絵文字のポメちゃん、これからの登場楽しみにしていますね。
菜々 | 2008.02.13(水) 00:36 | URL | コメント編集

プリムちゃんかわいいです。
ほかのポメちやんのブログでもニューイヤードックパーティに行った人多いですね。
プリムちゃん笑ってる写真多いですね♪
さとこ | 2008.02.13(水) 19:11 | URL | コメント編集

●**ミンクママさんへ**

可愛いですか~?
ありがとうございます~v-411
上から撮ってもらったやつ、何気に可愛いですよねv-392
いい写真を撮ってもらったわ♪
ミンク君もモヒカン似合ってて可愛い~ですよねv-343

エディターのポメ、共有ですよ~v-411
『ポメ』で検索すれば、出てきまぁ~す♪
是非是非使ってやって下さぁ~いv-415
プリアンママ | 2008.02.13(水) 20:26 | URL | コメント編集

●**菜々ちゃんへ**

菜々ちゃん、こんばんは~!v-411
来てくれてありがと~ございます~♪ヾ(*´▽`)ノ
アンヨのグルグル取れてよかったね!!
おめでとぉ~v-424
あちゃ!まだ時々3本足になっちゃうんだ…無理しないで下さいねv-356

菜々ちゃんもすっごく可愛く撮れてましたねv-343
撮らせていただいた写真も可愛く撮れてましたよv-411
私のお気に入りに入ってます♪
プリアンママ | 2008.02.13(水) 20:39 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛いですか~?
ありがと~ございまぁ~す♪v-415
色々なわんちゃんが来てましたよ~!
皆、むちゃくちゃ可愛いかったです~v-343
プリムは…楽しかったのかな?(笑)
プリアンママ | 2008.02.13(水) 20:44 | URL | コメント編集

プリムちゃん可愛く写ってるね~^^
やっぱりベンチは恐いからなのか、真顔ですね~(笑)
プリムちゃんはお花が似合うv-238

一眼レフ綺麗ですよね~。
さすが高いだけある!
でもワンコを連れてデカいカメラを持って・・・
かなーり辛いのでデジカメで良いかな(笑)
ぽめら | 2008.02.13(水) 22:21 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

そぉ~なんです。
一番最初、足が落ちてたので怖くなっちゃったのかな?
真顔です(笑)
チャンプ君の写真もお気に入りに入ってますよ~v(-ω-)

そぉそぉ!ワンコ連れて、デカイかめら持って…
絶対つらい!!v-393
目に浮かぶつらさですよね(笑)
私もデジカメでいいや~(笑)
プリアンママ | 2008.02.13(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/11-91dbddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
