
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

江ノ島~♪

4月24日

お久しぶりの藤沢~ヾ(≧▽≦)ノ
藤沢は、ジモッティの私
だけど…江ノ島は入り口しか行った事ない(笑)
しかも1回だけ…f(^^;)
江ノ島の横の海岸では、泳いでたんだけど~
江ノ島水族館も、昔のしか知らない…。そんな昔…

ポメポメのお友達と、江ノ島に来れてよかったよ~!
1人だったら、絶対に来ないね

時間では早く着くはずが、電車15号車から非常ベルがなったとかで、一時停止…
なでやね~ん!
5分ほど遅れました
多少早く出といてよかった…(-。-;)

2009年4月24日 001
Purim『初めての江ノ島なり~
Brian『わくわくです
プリアン『お天気は、私の好きな曇り!暑くないから(笑)』



【More・・・】

もぉ~皆来てた
レオ君&ティガ君はいつも早いんだよね~
いつも、お待たせしちゃう

レオ君~
2009年4月24日 004


綺麗なお花にうっとりなティガ君~
2009年4月24日 005


MINK君~
2009年4月24日 003


め~ぷる君&ちゃ~りぃ君~
2009年4月24日 006
ちょこっと見えるのは、きゅうちゃん(笑)


ハチ君&きゅうちゃん~
2009年4月24日 002
きゅうちゃん『め~ぷる兄たん!遊んでくだしゃい~


さて、出発~
2009年4月24日 007


ティガ君とブライアン、仲良く坂道をお散歩~
2009年4月24日 010


こんなにくっついても、大丈夫~
2009年4月24日 009


赤い鳥居だ!
2009年4月24日 011


集合写真だけど…伝言ゲ~ムしてるみたい(笑)
2009年4月24日 012
ハチ君『ふふ…』  プリアン『ハチ君は何を言ったのかな?』
きゅうちゃん『おやちゅが食べたいでちゅ』
ブライアン『おやちゅ???』
プリム&ちゃ~りぃ君『ブライアン…大丈夫かな…?』
め~ぷる君&MINK君『うまく伝えられるかなぁ…
レオ君&ティガ君『早く来ないかなぁ~?』



2009年4月24日 014
ハチ君『ドキドキ…
きゅうちゃん『うまくちゅたえたでちゅ
ブライアン&プリム『おやちゅがたべられちゅう?』
ちゃ~りぃ君&め~ぷる君『おやちゅうがたべられちゃう?』
MINK君『親中って何…?
レオ君&ティガ君『きたきた…


2009年4月24日 016
ハチ君&きゅうちゃん&ブライアン『うまく伝わってるのだろうか…?』
プリム『意味がわからなかったなり…
ちゃ~りぃ君&め~ぷる君『とりあえず、伝えたぞ
MINK君『親中…??????』
レオ君『おやちゅうがたがあるでしゅ…でしゅよ!ティガ頑張れでしゅ~!!』
ティガ君『おやちゅうがたがあるでしゅ???なじゃそりゃぁ~~~~<( ̄□ ̄;)>』

うまく伝わりませんでした。残念!


階段登る途中、綺麗な花があった~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月24日 020
きゅうちゃんはママ抱っこだよ~


2009年4月24日 021
Purim『後ろのギャラリ~が気になるなり~


40pjbBz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


他にも綺麗なお花が
2009年4月24日 024
ティガ君&レオ君がご案内~


眺めがいいね~
2009年4月24日 025


頂上の展望台
2009年4月24日 026


急な階段で、ママ達はヘロヘロ~
皆で座って、ちょっとひと休み~
2009年4月24日 029
Purim『あぢ~~~


2009年4月24日 028
Brian『ボ~ルで遊ぶです


2009年4月24日 027
レオ君『まったりでしゅよ


2009年4月24日 031
きゅうちゃん『誰かあそんでくれないでちゅか?』


2009年4月24日 030
ハチ君『お手手のお手入れ中で、忙しいですよ


2009年4月24日 032
きゅうちゃん『ブライアン兄!あちょべ~!!』


2009年4月24日 033
きゅうちゃん『早くあちょべ~!!』


2009年4月24日 035
め~ぷる君『ぼくじゃなくて、よかったでしゅ~


2009年4月24日 034
ちゃありぃ君『ぼくはママの膝がいいです


2009年4月24日 038
きゅうちゃん『ふぅ~…ちょっと疲れたでちゅ


2009年4月24日 037
ティガ君『まったりですよ


2009年4月24日 036
MINK君『眠いです~


さてそろそろ行きますかぁ~
2009年4月24日 040
2009年4月24日 041
風神・雷神


2009年4月24日 043
ハチ君『う、後ろがこわい…


火サスに出てきそうな景色
2009年4月24日 045
チャチャチャ・チャチャチャ・チャ~ラ~ン(笑)


ここからは下り ご飯を目指して~(σ≧ロ≦)σ GO!
2009年4月24日 044


狛犬になってみたよ
2009年4月24日 046
Purim『いらっしゃいなり~


2009年4月24日 047
Brian『いらっしゃいです~


2009年4月24日 050
Purim『ふぅ~…狛犬も疲れるなりね~
プリアン『それって…狛犬はやらないと思うよ…


ハチ君&きゅうちゃんも狛犬になったよ~
2009年4月24日 051
きゅうちゃん『がおおおぉぉ~~!!』
プリアン『きゅうちゃん…それも狛犬はやらないと思うよ…


2009年4月24日 052
ハチ君『んじゃ~まじめに!


あ~~~~!!ドラゴンボ~ルの神龍だぁ~~~!
2009年4月24日 054
レオ君『じゃ~ぼくは孫 悟空だ!でしゅ~
プリアン『レオ君、ぼくじゃなくて、おらって言うんだよ~


歩いていると~京都に着きました(笑)
2009年4月24日 055
ウソウソ!ちゃんと江ノ島だよ(笑) でも、ここのお店ワンコOK~だって~ヾ(≧▽≦)ノ


ふぅ~…やっと着いた~ いっぱい歩いたから、お腹ペコペコ~!
2009年4月24日 056
魚見亭でお食事  もちろんワンコOK~だよ


どれも美味しそう~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年4月24日 057
迷っちゃう


テラスでご飯~
2009年4月24日 067
高い~!!


ティガ君、コワコワ~(笑) ママの腕にしがみつき~
2009年4月24日 058


2009年4月24日 059
レオ君『おらは平気でしゅよ~
プリアン『悟空だもんね(笑)』


ブライアンはきょとん…f(^^;)
2009年4月24日 062
Brian『何かあったですか?』
プリアン『いや…別にいいよ…


プリムも海をバックに
2009年4月24日 061
Purim『風が気持ちいいなり~ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年4月24日 063
Purim&Brian『でへへへ~


椅子の上なら、ティガ君もニコニコ~(≧▽≦)
2009年4月24日 064


2009年4月24日 066
ティガ君『おやつみ~っけ


2009年4月24日 068
MINK君『人がアリンコです
プリアン『本当だ!小さ~い


2009年4月24日 080
きゅうちゃん『ハチ兄ちゃんがいれば…』


2009年4月24日 070
きゅうちゃん『ぼくも怖くないでちゅよ~
プリアン『きゅうちゃんは強いね~


2009年4月24日 075
め~ぷる君『大人しくしてれば…』
ちゃありぃ君『おやつくれるですか?』


2009年4月24日 082
ティガ君『ぼくのマットに乗るなぁ~~~!!
Brian『あ…ごめんさい あとでママにおやつもらって下さい…


2009年4月24日 083
ティガ君『ならOK~
Brian『あはっ
プリアン『ティガ君…おやつで買収されたね?(笑)』


ママ達のご飯~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月24日 0842009年4月24日 0872009年4月24日 086
釜揚げしらす丼・江ノ島丼(サザエ)・生しらす丼
私は初めての生しらす丼&蟹の味噌汁~(≧▽≦)
しょうが醤油じゃ物足りないので、一味唐辛子かけたら美味しかった(σ・∀・)σYO♪


あ!!!トンビだ!!
2009年4月24日 089
え?見えない?


ここ!ここ!
2009年4月24日 089a
歩いてる時、うん○に要注意だよ~f(^^;)


おぉ!綺麗!
2009年4月24日 091


ツツジもほっとくと背の高い木になるんだね~
2009年4月24日 092


海に降りてきたよ~
2009年4月24日 095


レオ君&ティガ君は、テントを張ってキャンプ~
2009年4月24日 099


ハチ君&きゅうちゃんもキャンプ~
2009年4月24日 102


MINK君もキャンプ~
2009年4月24日 100


レオ君は素敵なサングラスでリゾ~ト気分~
2009年4月24日 106


集合写真の準備中~
2009年4月24日 107
ブライアン・ハチ君・きゅうちゃん・MINK君


2009年4月24日 108
ハチ君は後ろの波が気になるもよう~


2009年4月24日 109
ブライアンも後ろの波が気になるもよう~(笑)


2009年4月24日 114
Brian・きゅうちゃん・MINK君・め~ぷる君・ちゃありぃ君『あ!!め~ぷる君の帽子が飛んだ!』


2009年4月24日 113
あ~~れ?プリムは?  スリングの中でまったりしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年4月24日 115
ティガ君・レオ君・ブライアン・ハチ君・きゅうちゃん・MINK君・め~ぷる君・ちゃありぃ君


JkoifLe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


2009年4月24日 117
Purim『うちもちゃんといるなり


2009年4月24日 118
Purim『ちょっと怖いなり…


21JjbBz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


L7pjbBz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


ワラワラ~
2009年4月24日 121


ワラワラワラ~
2009年4月24日 120


ワラワラワラワラ~
2009年4月24日 122


睨み合い?(笑)
2009年4月24日 123


2009年4月24日 125
レオ君もティガ君も、お・や・つ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


さて、次は~洞窟探検隊~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月24日 126
め~ぷる君『ぼくが案内するでしゅよ


2009年4月24日 130
2009年4月24日 127
2009年4月24日 131


中は真っ暗!ロウソク貰えるよ~
2009年4月24日 133


わかりづらいけど…め~ぷる君&ちゃありぃ君
2009年4月24日 135


MINK君
2009年4月24日 136
MINK君『み~~たぁ~~なぁ~~


きゅうちゃん&下の方に心霊写真のように写ってるハチ君(笑)
2009年4月24日 137


私のカメラでは暗いので…MINKママさんから、写真を貰いましたヾ(≧▽≦)ノ
DSCN0293.jpg
レオ君&ティガ君


DSCN0296.jpg
きゅうちゃん&やっぱり心霊写真のようなハチ君(笑)


DSCN0294.jpg
ちゃありぃ君&め~ぷる君


DSCN0301.jpg
MINK君


DSCN0302.jpg
プリム


こんなところにも神龍が!
2009年4月24日 140
MINK君も~


2009年4月24日 146
きゅうちゃんも~コワコワ~


ふぅ~…いっぱい歩いたね~
2009年4月24日 139


ちょっと休憩~
2009年4月24日 149
ネムネムティガ君


2009年4月24日 151
ティガ君『は!!撮ったな~?』
プリアン『へへ~ だって可愛い~んだもぉ~ん


MINK君もママ抱っこでまったり~
2009年4月24日 152


クリクリお目目のハチ君
2009年4月24日 153
ずっとママ抱っこだったから、疲れてないんでしょ~?


きゅうちゃんはカバンの中でまったり!
2009年4月24日 154

さて!これからMINKママさんが予約してくれた
フレンチト~ストが美味しいお店に連れて行ってくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

そのお店に入るには~サムエル・コッキング苑内に入らないとダメ~
入場料200円

2009年4月24日 155
レオ君『今度はレオが案内するでしゅよ』


2009年4月24日 157
2009年4月24日 158
綺麗ね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


日時計?
2009年4月24日 159
きゅうちゃん『これなんでちゅか?』


2009年4月24日 161
レオ君ときゅうちゃんが日時計に


その先には、LONCAFE!
2009年4月24日 163
眺めがとてもいいよ~


ね?とてもいいでしょ?
2009年4月24日 165
これは撮影会しないと!(笑)


海をバックに!
2009年4月24日 171


プリムがパピパピに挟まれてる(笑)
2009年4月24日 166


あ!!きゅうちゃんが春日になってる(笑)
2009年4月24日 172


角度を変えて
2009年4月24日 178


J1vCXYdFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


2CwlZwHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


はい!次は180度回転して、お店をバックに撮るよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月24日 179
あれ?お店の人が写真撮ってる…f(^^;)


2009年4月24日 180
なんか…


2009年4月24日 181
笑われてる(笑)


メニュ~がこんないっぱいある~!
2009年4月24日 182
でも最初はプレ~ンがおすすめらしい(σ・∀・)σYO♪
んじゃ、プレ~ンで


2009年4月24日 184
Purim『カバンでまったりなりよ~


後ろ姿が可愛い~ハチ君&きゅうちゃん
2009年4月24日 186


アプリコットティ~のホット&アイス
2009年4月24日 188
私はアイス! 超~~~美味しかったの!帰ったらネットで買おう~っと


フレンチト~ストが来た~~~~
2009年4月24日 190


こんなとこで食べるなんて、いっそう美味しいよね
2009年4月24日 189


ちゃありぃ君&め~ぷる君も~
2009年4月24日 192


おやつうまうま~
2009年4月24日 193


2009年4月24日 185
ハチ君『ぼくも食べたい…


藤沢とマイアミビ~チを結ぶ鍵らしい~
2009年4月24日 211


2009年4月24日 201
Purim『家の鍵と交換するなり?』
プリアン『いや…お家入れなくなっちゃうから、やめとくわ…f(^^;)』


ハチ君&きゅうちゃんも!
2009年4月24日 212
きゅうちゃん『春日!』
プリアン『だはははははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!』


ティガ君は綺麗なお姉さんに抱っこされてたよ(笑)
2009年4月24日 213


最後に集合写真
2009年4月24日 214


後ろの色が強すぎて、ポメポメが飛んでる…f(^^;)
2009年4月24日 217


あれ?フラッシュついてた?
2009年4月24日 218
ハチ君のお目目がキラ~ン


090424-43.jpg
 By ハチままさん


さて!これから階段を降りるよ~!!
o0IifLe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


こんなにポメポメがいっぱい降りてきたら、ビックリだね(笑)
w9wlZwHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
 By ハチままさん


ラストの景色だよ~
2009年4月24日 219


下まで降りてきたら、車組とはここでバイバイ
また遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


電車組のめ~ぷる君&ちゃ~りぃ君と駅までお散歩
2009年4月24日 221


ルンルン~
2009年4月24日 220


4月24日は、兄の奥様の誕生日!という事で、帰ってから兄が住んでいるマンションまで行ったのよ~
プリム&ブライアンは、お家に置いてきたけどね…f(^^;)
2009年4月24日 222
5月が近いから鯉のぼり


たくさん飾ってある~ヾ(*´▽`)ノ
2009年4月24日 223


兄たちは、クチコミ№1のランチブュッフェに行ったらしい~!
2009年4月24日 225
その時の食べきれなかったケ~キ
中々美味しかった(σ・∀・)σYO♪


兄と自分にお土産(笑)
2009年4月24日 234
うまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


チ~ズしらすパン!
2009年4月24日 233
美味しい~


MINKママさんから、黒糖を貰ったよヾ(*´▽`)ノ
2009年4月24日 196


レオティガままさんから、わさびしいたけ茶を貰った~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年4月24日 198
今、お茶漬けにハマってるのよね~!
絶対美味しい~よ!今度食べよ~と

MINKままさん、レオティガままさん有難うございました~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達と江ノ島に行ったんだね。
楽しそうでいいなぁ~。
プリムちゃん、ブライアンくん楽しかったかな?
お友達と一緒に行けてよかったね。
さとこ | 2009.05.08(金) 18:14 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達と一緒なら、どこでも楽しい~ですねv-221
ブライアンは超~~~ハッスルしてました(笑)
プリムは階段で、ちょっとお疲れだったかなv-356
私の方が、階段ばかりでバテバテ~v-393
曇りでもすんごい暑かったですよ~v-394
プリアンママ | 2009.05.10(日) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/110-f9881e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
