
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/16(Sat)

ペット博2009☆

5月2日

お友達と、幕張でやっているペット博2009に行って来た(σ・∀・)σYO♪

花は、インパチェンス!
インパチ可愛い~

DSCF7217.jpg
Purim『うちが見えるなり?』



【More・・・】

途中で、綺麗なツツジがあったので、パチリ
DSCF7218.jpg



レオ君&ティガ君が、1番に到着~!
早ぁ~~~い!!v(^▽^*)
プリムは、2番目に到着~

早く到着したから、レオ君&ティガ君&プリムで3ショット~
DSCF7220.jpg


プリム…なんかでかいなぁ… しかも四角い(笑)
DSCF7222.jpg
サマ~カットしますかぁ~


可愛い~ベビ~にも会えたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
DSCF7224.jpg


MINK君も着いた~ヾ(≧▽≦)ノ
DSCF7225.jpg


お買い物してたけど~暑くて外で休憩~
DSCF7233.jpg
レオ君『外の日陰は、いい気持ちでしゅね~
プリアン『風が気持ちいいね


ななちゃんは、キャンルルさん抱っこでまったりしてるよ~
DSCF7231.jpg


ゆう君は日向で暑そうだね
DSCF7229.jpg


あ!ちゃありぃ君とめ~ぷる君だ!
DSCF7235.jpg


め~ぷる君の可愛い~笑顔
DSCF7234.jpg
め~ぷる君『こんにちはでしゅ~
プリアン『今日も可愛い~ね~


なんちゃってプリム&ブライアン(笑)
2009年5月2日 001


プリムはちゃありぃ&め~ぷる家のワンコになった気でいるよ~
2009年5月2日 006


2009年5月2日 008
Purim『ちゃありぃ君&め~ぷる君、お邪魔しましたなり~


展示されていたパピヨン~パピヨン(茶)
2009年5月2日 010


展示されていたポメラニアン~ポメラニアン4
2009年5月2日 009


きゅうちゃんは、今日もオ~ドリ~に
2009年5月2日 014


ハチ君は素敵なカ~トに乗ってるよ~
2009年5月2日 012


きゅうちゃんも一緒に~
2009年5月2日 031


レオ君とプリムの2ショット~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年5月2日 017
Purim『今日はファッションショ~に出るお友達の応援なり~


可愛い~アニ~ちゃんと応援だよ
2009年5月2日 030


2009年5月2日 033
ハチ君『誰かが歌ってるです~


2009年5月2日 032
きゅうちゃん『ハチ兄ちゃん!知ってるでちゅか?』
ハチ君『知らなぁ~い
プリアン『大木トオルさんだったかな?


さて!もうそろそろファッションショ~だよ~
2009年5月2日 021


ななちゃんも準備OKだね~
2009年5月2日 027
あれ?ポンポンが1個ない…


ハチ君は可愛い~カチュ~シャ着けてる~
2009年5月2日 022
ハチ君『ママのお手製です~


皆が準備してに行った後は、介助犬の紹介~(≧▽≦)
2009年5月2日 034
頑張ってね


ハチ君のカ~トにこっそり乗せてもらっちゃったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年5月2日 035


2009年5月2日 037
Purim『これほしい
プリアン『無理…


2009年5月2日 036
Purim『ケチ…


いよいよ始まりました~
まずは、ちゃありぃ君&め~ぷる君
2009年5月2日 038


お座りして~
2009年5月2日 039


待てして~
2009年5月2日 041


審査員にアピ~~~ル
2009年5月2日 040


真ん中に来て、皆さんにアピ~~~ル
2009年5月2日 043
ハゲヅラにぷりっとしたお尻が可愛い~おやじ


め~ぷる君のお尻が可愛すぎ~
2009年5月2日 042
あれ?ハゲヅラ取れてる(笑)


他の子達~
2009年5月2日 045
2009年5月2日 044
2009年5月2日 048
2009年5月2日 047
上の子が一番こってるね


次はMINK君~
2009年5月2日 050
ママとオソロのドット柄のワンピで登場~


とってもいい子だから、アピ~ルのタ~ンもちゃんと出来たよ
2009年5月2日 051


おやつもちゃんとおねだり 大物ですね
2009年5月2日 054


2009年5月2日 053
MINK君『あ!パパみっけ~


ママ、綺麗~
2009年5月2日 056
お見せ出来ないのが、とても残念…


最後にMINK君がカメラ目線してくれたよ~
2009年5月2日 055
MINK君『ぼくのママ綺麗でしょ~


次は、レオ君&ティガ君~
2009年5月2日 057
ママは先生じゃなくて、ママも園児になったよ~(笑)


レオ君とママは、おさげでオソロ~
2009年5月2日 058


ティガ君はフセ~
2009年5月2日 059
あ!も~終わっちゃった…


次は、ゆう君&ななちゃん~
2009年5月2日 060
あ!ティガ君がのぞいてる~(笑)


お姉ちゃんとオソロのワンピ~
2009年5月2日 062


あれ!ななちゃんのポンポンが両方ない~
2009年5月2日 067
どうやら、出るちょっと前にブルブルポ~~ンしたもよう(笑)


ゆう君はお姉ちゃん目線
2009年5月2日 064
ゆう君『まだですか?』


次はハチ君&きゅうちゃん~
2009年5月2日 068


2009年5月2日 070
きゅうちゃん『えっへん!ちゃんと歩けたでちゅ~
プリアン『えらい!えらい!


ちゃんとポ~ジングも出来たよ~
2009年5月2日 072
ハチ君のカチュ~シャがコ~ルセンタ~のオペレ~タ~みたいになってる(笑)


さてさて、どの子が選ばれるのかなぁ~
しばし、お待ちを~
その間、怪しい奴発見!!
2009年5月2日 049
プリムでした~(笑)


審査してる間に、皆で撮影~
2009年5月2日 076


2009年5月2日 077
あははは!おやじに、お姉ちゃん&お兄ちゃんに、幼稚園児の家族だぁ~(笑)


皆でワラワラ~
2009年5月2日 078
ハチままさん、うさ耳が生えてる~(笑)
そういえば、去年はバニ~ガ~ルだったようで…今年も?(笑)


2009年5月2日 078a
レオ君とななちゃんが見つめ合い~ おやじ2人で見つめ合う~(笑)

さて!審査が確定したようです!

特別審査員賞
2009年5月2日 084
2009年5月2日 085
2009年5月2日 086
2009年5月2日 087
ちゃありぃ君&め~ぷる君とレオ君&ティガ君が入賞したよ~!おめでとぉ~~


ヒルズ賞
2009年5月2日 089
2009年5月2日 090
MINK君、さすがです!おめでとぉ~~
早速、袋の中身もチェック、チェック~(笑)


ペット博賞
2009年5月2日 091
なんと!ハチ君&きゅうちゃん!!おめでとぉ~~~~!
ハチ君『えっへん!』
プリアン『あれ?オ~ドリ~春日?(笑)』


おまけ
2009年5月2日 082
ちゃありぃ君とめ~ぷる君がお尻合いに~(笑)

これにてファッションショ~は終了~!皆、お疲れ様~ヾ(≧▽≦)ノ


トレジャン君、発見!!
2009年5月2日 096
ハチ君&トレジャン君 そっくし~
打合せしたかのように、ボ~ダ~のオソロ~ヾ(*´▽`)ノ


みんなでワラワラ~
2009年5月2日 098


こ~んな大きなcrocsがあったので、入ってみたよ~
2009年5月2日 101


MINK君・レオ君・ゆう君
2009年5月2日 102


残ってたレオ君と2ショット~
2009年5月2日 106


プリムにはちょっと小さい?…f(^^;)
2009年5月2日 104
Purim『そんな事ないなりよ!


2009年5月2日 109
レオ君『ラブラブで入るでしゅよ


アニ~ちゃんも来た~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月2日 114


2009年5月2日 113
レオ君『へへへ~両手に花でしゅ~


ななちゃん・きゅうちゃん・ハチ君
2009年5月2日 115
きゅうちゃんニコニコ~


2009年5月2日 117
きゅうちゃん『ハチ兄ちゃんもニコニコでちゅね


ティガ君は一人…寂しいね
2009年5月2日 121


プリムと一緒に入ればよかったね~
2009年5月2日 119


ちょっと休憩~
2009年5月2日 124
レオ君『ちょっと疲れたでしゅ~


2009年5月2日 122
ゆう君『ママ抱っこで眠いです~


さて!蛍の光が流れはじめちゃったので、帰る前に集合写真~
2009年5月2日 127
準備中~(笑)


2009年5月2日 128
2009年5月2日 129
2009年5月2日 130
2009年5月2日 126
ティガ・レオ・め~ぷる・ちゃありぃ・プリム・MINK・アニ~・きゅう・ハチ・なな・ゆう


外に出て、椅子に座ったらまたまたおしゃべりしちゃった~(笑)
2009年5月2日 131
Purim『はぁ~冷たくて気持ちいいなり~
プリアン『今日は楽しかったね~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は応援してくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~
こうして見るとおやじちゃありぃ&めーぷるは、やっぱり笑えるね!
カートの中に今度はブライアン君も一緒に入って
4わんで写真撮りましょうe-266
さっこ | 2009.05.17(日) 10:35 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

こちらこそ、面白かったです~(笑)
やっぱり1日目、皆さんが出たファッションショ~が楽しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
6日に行ったのですが、ここまで皆凝ってないんですよ~!
カ~トに4ワンコ入るかな?
プリムだけで場所取るのに(笑)
プリアンママ | 2009.05.17(日) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/111-21597ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
