
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/19(Tue)

再びペット博2009♪

5月6日

再びペット博に行って来た(σ・∀・)σYO♪
今日は、幼馴染のお友達&そのお子ちゃま2人&プリムと私
やっぱり混んでるのね~( ̄∀ ̄;)

DSCF7385.jpg
Purim『今日は誰となり?』
プリアン『くすッ!いっぱいナデナデしてくれる子だよ~( ´艸`)ムププ』



【More・・・】

動物ふれあいコ~ナ~
DSCF7386.jpg
DSCF7387.jpg
DSCF7388.jpg
DSCF7389.jpg
陸ガメまでいる~


レンタルドレス屋があったよ~!
バレエをやってる人が作ってるらしい~
DSCF7392.jpg
DSCF7393.jpg
DSCF7394.jpg
ジゼルの衣装だって!!可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


看板犬
DSCF7395.jpg
動かないから、ぬいぐるみかと思った~


グレ~トピレニ~ズもいたよ~
DSCF7399.jpg
大きくて可愛かった~


お昼ご飯!…ちょっと遅めの朝ごはんf(^^;)
DSCF7400.jpg
DSCF7401.jpg
DSCF7402.jpg
DSCF7405.jpg
DSCF7406.jpg
DSCF7404.jpg
DSCF7403.jpg
あんかけ焼きそばを買うと、バナナ2本ついてきた…f(^^;)
一番下のチキンは、食べかけじゃないよ!試食で貰ったの~


あ!ポチたまで、まさお君・だいすけ君と旅をしてる、松本君だぁ~~ヾ(*´▽`)ノ
DSCF7408.jpg


気さくな方なので、愛犬と一緒に写真撮ってる人がいっぱいいたよ~
DSCF7409.jpg


プリムもナデナデしてほしくて、松本君……じゃない人にアピ~ル(笑)
DSCF7410.jpg


松本君に抱っこしてもらったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
DSCF7411.jpg
DSCF7412.jpg
DSCF7413.jpg
松本君『あい!いい子だね~』って言ってくれたよ
プリアン『プリムよかったね~
Purim『でへへへ~


しつけ教室もやってたよ
DSCF7414.jpg
DSCF7415.jpg
あ!ポメちゃんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


この前に引き続き、ファッションショ~を見たよ
松本君も審査員に加わってたよ
DSCF7416.jpg


34のおっさんがピンクの短パン履いて、ファッションの事を言うなんて~って言ってた(笑)
DSCF7419.jpg


いよいよ始まったよ~
DSCF7423.jpg
DSCF7424.jpg
DSCF7425.jpg


次~
DSCF7426.jpg
DSCF7427.jpg


次~
DSCF7428.jpg
この子は、松本君のファンらしい~。審査員特別賞に入賞するな…


次~
DSCF7430.jpg
DSCF7433.jpg
この子は盲導犬の最終審査までいった子なんだって!
でも、最終審査で落ちちゃったらしい~
訓練されてるので、とってもいい子ヾ(≧▽≦)ノ


次~
DSCF7435.jpg
DSCF7434.jpg
これは珍しい~犬種!プ~リ~
109で洋服や小物を用意したのに、朝に噛み破られたらしい~(笑)
髪飾りだけで登場~(笑)


次~
DSCF7436.jpg
DSCF7437.jpg


次~
DSCF7439.jpg
DSCF7440.jpg


次~
DSCF7442.jpg
DSCF7443.jpg


次~
DSCF7445_20090517201114.jpg
DSCF7447.jpg


次~
DSCF7449.jpg
DSCF7450.jpg
DSCF7452.jpg
このポメちゃんは、捨て犬だったんだって~
今は幸せだから、よかったね~


次~
DSCF7456.jpg
800gだそうな… いいなぁ~軽くて(笑)


次~
DSCF7457.jpg
DSCF7459.jpg
お!MINK君と同じ、ドット柄だ!


次~
DSCF7453.jpg


いよいよ審査です
DSCF7460.jpg


審査員特別賞
DSCF7462.jpg
DSCF7464.jpg
DSCF7466.jpg
DSCF7467.jpg


松本君賞
DSCF7469.jpg
やっぱりね


ヒルズ賞
DSCF7471.jpg


ペット博賞
DSCF7472.jpg
DSCF7473.jpg
松本君は…レトリバ~が好きって事だね…f(^^;)


松本君と記念撮影~
DSCF7474.jpg


プリムは…1人ファッションショ~(笑)
DSCF7476.jpg


DSCF7479.jpg
Purim『今日は~』


DSCF7478.jpg
Purim『ヒョウ柄で~』


DSCF7480.jpg
Purim『決めてみたなり~
プリアン『なかなかいいんでないかぁ~~い 


今日は鳥を撮ってみた(σ・∀・)σYO♪
DSCF7481.jpg


DSCF7482.jpg
綺麗だけど、鳴き声が超~~~でかいんだよね


ち~ちゃんに抱っこされて、ご満悦なプリム
DSCF7483.jpg
Purim『邪魔しないでなり!』
プリアン『はぁ~い!邪魔しませ~ん


お!可愛い~子発見~
DSCF7484.jpg


あぁ~…欲しくなる~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
DSCF7485.jpg
そんな顔で見つめないで~(/ω\*)


DSCF7486.jpg
Purim『うちの家


DSCF7488.jpg
Purim『あは!ウソ~


DSCF7492_20090517211009.jpg
Purim『ちょっと洋服とあってないなりね…


DSCF7494.jpg
も~閉店の時間…今日も1日楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
遊んでくれてありがとね~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペット博に行ったのですか。
ふれあいコーナーってお馬さんもいるのですね。
ドレスもあったんだ。素敵ですね。
プリムちゃん、松本くんい抱っこしてもらったんだね。よかったね。
子犬ぽめちゃん可愛い。見てるとほしくなりますよね。
楽しかったみたいでよかったですね。
さとこ | 2009.05.19(火) 18:03 | URL | コメント編集

閉店の時間って!!
すごーい(笑)
1日遊びましたね・・・。
Pet博って期間が長いからなかなかお会いできないですよね!
今度のポメファン撮影会では会えるかな~♪
ぽめら | 2009.05.19(火) 20:04 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

毎回お馬は、いるんですよ~v-411
普通ならウサギとかいそうですけどね(笑)
ドレス素敵でした~e-266
ジゼルの衣装がとっても可愛かったのです~e-349
でもレンタル料が高かったです…e-350

松本君は、本当に気さくな方でしたよ~e-343
会えてラッキ~でしたe-319
子犬ポメ可愛い~でしょ~?!ヾ(≧▽≦)ノ
すっごいキュ~トな子でしたよe-266
プリアンママ | 2009.05.20(水) 00:18 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

開店から閉店までいました(笑)
よく遊びましたよ~e-319
ぽめらさんも、ペット博行ってましたよね!
会えなくて残念でした…e-443e-330
聞いてみようと思ったのですが、
GW前に予定がギッシリって書いてあったので…e-441

ポメファン行きますよ~!!!!
会えるといいですね~e-266
プリアンママ | 2009.05.20(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/112-816b7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
