
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/23(Sat)

りりぃちゃん♪

5月12日

この前、初めましてだった黒ポメのレオ君に妹が出来たって事で、
お友達と一緒に会いに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

横浜のららぽで待ち合わせ!

まだ皆来てないのかな~?と思ったら、MINK君のバックがあったから
1番じゃなかったね(笑)

お買い物してるみたいだから、先にドッグランで遊んでよ~(*^▽^*)
DSCF7497.jpg




【More・・・】

と思ったら、皆来た~ヾ(*´▽`)ノ
ブライアンは、ティガ君とクンクン
DSCF7498.jpg


プリムはペロ~ン
DSCF7500.jpg
Purim『美味しいものでも落ちてるなりか?』


レオ君もペロ~ン
DSCF7508.jpg
レオ君『美味しいものが欲しいでしゅ~』


今日も可愛い~目線をくれるゆう君
DSCF7499.jpg


そっくりなお顔のななちゃん&ゆう君
DSCF7501.jpg


ハチ君も可愛い~!!
DSCF7503.jpg


きゅうちゃんも可愛い~!!
DSCF7504.jpg


DSCF7509.jpg
ハチ君『ふふ~~ん


ティガ君3連発~
DSCF7512.jpg
ティガ君『へへへ~』


DSCF7513.jpg
ティガ君『でへへへ~』


DSCF7511.jpg
ティガ君『にゃははは~』


DSCF7510.jpg
レオ君『ティガが壊れたでしゅ~…


おぉ!お待ちかねのりりぃちゃんが到着~(*^▽^*)
DSCF7515.jpg


きゅうちゃん、興味津々!!
DSCF7517.jpg
きゅうちゃん『ぼくより年下でしゅね~(*^▽^*)』


DSCF7516.jpg
りりぃちゃん『はじめまちて~!』


ブライアンにも上手に初めまして出来たよ~
DSCF7518.jpg


ブライアン!りりぃちゃん可愛い~ね
DSCF7514.jpg
Brian『でへへへへ~』


きゅうちゃんは、りりぃちゃんがとっても気に入ったみたい~
りりぃちゃんも、きゅうお兄ちゃんがとっても気に入ったみたい~
DSCF7519.jpg
DSCF7521.jpg
DSCF7520.jpg


こちらが本当のお兄ちゃん!黒ポメのレオ君~(*^▽^*)
DSCF7527.jpgDSCF7523.jpgDSCF7526.jpg
レオ君『ぼくの妹でしゅよ…』


ゆう君『あははははは~
きゅうちゃん『あははははは~
DSCF7530.jpg


ゆう君『はぁ~
きゅうちゃん『はぁ~
DSCF7531.jpg
男の戦いは続く(笑)


DSCF7529.jpg
MINK君『ぼくもおやつ欲しい~です』


ここで、メルモちゃん登場~
DSCF7535.jpg
ハチ君・レオ君・メルモちゃん・MINK君


DSCF7538.jpg
ハチ君・きゅうちゃん・りりぃちゃん・レオ君


DSCF7542.jpg
ハチ君・りりぃちゃん・レオ君・MINK君


もういっちょ
DSCF7544.jpg


DSCF7547.jpg
ハチ君・りりぃちゃん・プリム・ななちゃん・半分ゆう君(笑)
りりぃちゃん、振り向きが上手だね~


DSCF7545.jpg
ハチ君・りりぃちゃん・プリム・ななちゃん・ゆう君


もういっちょDSCF7552.jpg
MINK君も遠くから参加(笑)


もういっちょ!
DSCF7548.jpg
ブライアンのお尻も遠くから参加(笑)


レオ君も一緒に入って~ヾ(≧▽≦)ノ
DSCF7553.jpg
やっぱり遠くから参加のMINK君(笑)


これは珍しい~ハチ君・ブライアンの2ショット~
DSCF7554.jpg


DSCF7556.jpg
ハチ君『男と2ショットか…
プリアン『ななちゃんとがよかった?(笑)』


DSCF7557.jpg
ハチ君『そ、そですね…
プリアン『ブライアン…振られちゃったね(笑)』


DSCF7560.jpg
レオ君『ティガ!眠いでしゅか?』


DSCF7561.jpg
でも~レオ君もティガ君もガン見(笑)


DSCF7558.jpg
MINK君も可愛い~お顔でガン見


何故かと言うと…メルモママさんから美味しそう~なおやつを貰ったからで~す!
DSCF7559.jpg
メルモママさん、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


可愛い~カ~トに乗ったメルモちゃん
DSCF7563.jpg


ママ達のランチ
DSCF7565.jpg
DSCF7568.jpg
DSCF7566.jpg


飲み物とデザ~ト
DSCF7574.jpg
DSCF7575.jpg


レオ君は下でネンネ
DSCF7569.jpg


ティガ君は可愛い~視線で見てる~(/ω\*)
DSCF7570.jpg


DSCF7571.jpg
ティガ君『美味しい~もの下さい!』


こちらも可愛い~レオ君
DSCF7573.jpg


DSCF7572.jpg
レオ君『レオレオコンビでしゅよ


ハチ君の可愛い~お顔3連発~
DSCF7580.jpg
ハチ君『ふふん


DSCF7581.jpg
ハチ君『えへ…


DSCF7582.jpg
ハチ君『ニコニコ~
可愛いじぇ~~~い!!


DSCF7586.jpg
ななちゃん&ゆう君も可愛い~ね


あ!レオ君がまた死んでる(笑)
DSCF7585.jpg


DSCF7587.jpg
レオ君『生きてましゅよ~


スカルリボンをあげたら、可愛く着けてくれた(σ・∀・)σYO♪
DSCF7589.jpg
DSCF7590.jpg
ハチ君もりりぃちゃんもレオ君も可愛く着けてくれてる~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


頼まれていた帽子、やっぱり皆似合う~ヾ(≧▽≦)ノ
DSCF7593.jpg
DSCF7594.jpg
ハチ君もMINK君も可愛い~


ティガ君とレオ君は、わざわざお外で着けてくれたよ~
DSCF7628.jpg
レオ君『似合うでしゅか?』
プリアン『似合う!似合う~ヾ(*´▽`)ノ』


看板犬のポメポメ
DSCF7595.jpg
とっても小さくて、毛吹きがよくて、可愛い~の


またまた、ドッグランで遊んだよ~
DSCF7596.jpg
レオ君とブライアンでクンクン探索ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱりりりぃちゃんに群がる男の子達(笑)
DSCF7599.jpg
DSCF7600.jpg
DSCF7602.jpg
と言っても、きゅうちゃんとブライアンだけなんだけどね~(笑)
ハチ君は、ななちゃんにラブラブ~


ななちゃん&ゆう君はの~んびり
DSCF7598.jpg


ハチ君はおやつが欲しいんだよね~
DSCF7603.jpg


ブライアンはリリィちゃんのストーカーになってたよ(笑)
DSCF7604.jpg
DSCF7605.jpg
ブライアン!パピ~ちゃんなんだから、優しくだよ!!


DSCF7607.jpg
レオ君『ブライアン…かなりしつこいでしゅね…
プリアン『ね~


レオ君とMINK君は一緒に遠くで、まったり~(笑)
DSCF7613.jpg


あ!ゆう君ときゅうちゃんのバトルが始まった!
DSCF7610.jpg


DSCF7616.jpg
レオ君『すごいでしゅね…


DSCF7617.jpg
Purim『そうなりね…


きゅうちゃん、6連発!!
DSCF7622.jpg


DSCF7620.jpg
きゅうちゃん『へへ~』


DSCF7624.jpg
きゅうちゃん『ニコニコ~』


DSCF7623.jpg
きゅうちゃん『ふふ~~』


DSCF7625.jpg
きゅうちゃん『真顔でしゅよ!』


DSCF7626.jpg
きゅうちゃん『でも笑ったりして~へへ~』
むっちゃ可愛い~6連発でしょ~?


MINK君が水道の所でまったりしてた~(笑)
Image218.jpg
MINK君『気持ちいいです~
プリアン『MINK君は水が平気なんだね~


最後はレオ君とりりぃちゃんの2段重ね~(*^▽^*)
DSCF7627.jpg
レオ君、大人しい~ね~!
いい子だね~


ハチ君ガン見(笑)
DSCF7630.jpg


その訳は~きゅうちゃんのお誕生日でケ~キとご馳走があるからでした~(笑)
DSCF7632.jpgDSCF7633.jpg


きゅうちゃん、1歳だね!!おめでとぉ~
DSCF7635.jpg
きゅうちゃん『へへ~ありがとうでしゅ~


DSCF7636.jpg
きゅうちゃん『美味しそうでしゅね』
プリアン『早く食べたいでしょ~


でも~撮影なんだなぁ~(笑) お兄ちゃんのハチ君も一緒に入って~
DSCF7639.jpg
ハチ君『早く~!』


可愛い~顔でお願い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
DSCF7640.jpg


プリム&ブライアンにもおすそ分けしてくれたよ
DSCF7641.jpg
DSCF7642.jpg
Purim&Brian『ありがとう~なり~(*^▽^*)』


MINK君はここでバイバイ 気をつけてね~

ママ達もお腹が空いたので、デザ~トとかを食べたよ
DSCF7649.jpg
DSCF7652.jpg
DSCF7650.jpg


最後にりりぃちゃん、2連発~
DSCF7646.jpgDSCF7647.jpg
はぅ~~可愛い~ パピ~を見ちゃうと欲しくなるね~
でも~我慢、我慢!
りりぃちゃん&レオ君、遅くまで有難う~
皆さん、また遊ぼうね~(*^▽^*)


MINKママさんから、しらすせんべいを貰ったよ~
DSCF7643.jpg
Purim&Brian『MINKママさん、ありがとうなり~


ブラポメさんから、可愛い~アクセサリ~を貰ったよ~
プリム&ブライアンのお手手にすると、とっても可愛い~の
Image221.jpg
Purim&Brian『ブラポメさん、ありがとうなり~


ハチままさんからは、金魚の絵が書いてある、アクセサリ~を貰ったよ~
『浴衣の帯びに巻いてみて~』とハチままさん!
ナイスアイデア~!
Image222.jpg
Purim&Brian『ハチままさん、ありがとうなり~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛でちゅ♪
うわ~、みんな楽しそうでいいなぁ~。
プリムちゃんもブライアン君も楽しそう。
りりぃちゃん、可愛い女の子だね。
これから、どんな素敵なレディになるのかしらね。
ららぽ横浜かぁ~、愛も行ってみたいワン。
だって、きゅうちゃんのご馳走美味しそうなんだもん。
あはっ、食いしん坊かな。

プリムちゃん、ブライアン君、
この間は遊んでくれてありがとう。楽しかったでちゅ。
そして、プリアンママさん、美味しいご馳走を
あちがとうございまちた。
愛 | 2009.05.24(日) 00:52 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

とっても楽しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
りりぃちゃんね、もっと大きい子かと思ったら、すっごく小さかったの!
写真がドアップばかりだったから大きく見えたんだね(笑)
パピ~の独特な、はしゃぎ方してむっちゃ可愛かったよ~e-266
愛ちゃんも、今度一緒にららぽに行こうよ~ヾ(*´▽`)ノ
ランでいっぱい遊べるし、美味しい~物がたくさんあるよ~(笑)

こちらこそ、この前は会えて嬉しかったよ~e-415
ますます素敵なレディになってたね!
ブライアンもメロメロだったよ~e-349
おやつ、美味しく食べてくれたかな~?e-343
忙しい~のに来てくれて、ありがとねv-392
今度はもっとゆっくり遊ぼうね!e-319e-257
プリアンママ | 2009.05.25(月) 00:27 | URL | コメント編集

先日は、た~くさん遊んでいただいてありがとうございました!
プリムちゃんもブライアンくんもとっても優しくて、お利口さんですね~♪
ブライアンくん、リリィとレオを遊びに誘ってくれてありがとう♪
それから、たくさん頂き物をしてしまって、すみません((+_+))
あの柔らかいささみのおやつ、大好評だったんです。
今度、もしメーカーとか分かったら教えてください♪

それから、お願いが・・・、
ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?

また、遊んでくださ~い♪
ブラポメ | 2009.05.25(月) 21:50 | URL | コメント編集

●**ブラポメさんへ**

わぁ~い!遊びに来てくれて有難うございまぁ~すv-411
こちらこそ、可愛い~りりぃちゃん&レオ君と遊べて楽しかったです~v-352
りりぃちゃんのはしゃぎ方がとっても可愛くて、もぉ~メロメロですよ~v-398e-266
ブライアンは、りりぃちゃんの事気に入ったみたい!
ラブラブ光線出しまくり~(笑)
こちらこそ!可愛い~ヘアゴムを有難うございました~e-343
おぉ!レオ君、おやつ食べてくれました?!
よかったぁ~ヾ(*´▽`)ノ

メ~カ~?!( ̄∀ ̄;)
えっと…ペット博で買ったのは確かなのですが…お店の名前知らないのです…f(^^;)
しかもパッケ~ジに名前なし…e-263
ど~しよ~o(TωT )三( TωT)oオロオロ
無添加ササミジャ~キ~としか覚えてない~<( ̄□ ̄;)>
ごめんちゃい…v-435

リンクOK~です~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらもリンクさせて下さいねぇ~v-343

レオ君&りりぃちゃん、また遊んでねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
近々(笑)
プリアンママ | 2009.05.26(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/113-2411cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
