
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/27(Wed)

昭和記念公園☆

5月17日

悪天候の中、昭和記念公園で行われてるドッグランフェスタに行って来たよ~

行く時は、雨降ってなかったからね~


2009年5月17日 002
Purim『風がすごいなり…
プリアン『でも晴れててよかったね



【More・・・】

会場をウロウロ…
いい物ないかなぁ~と物色 
可愛い~ワンピ6枚ゲット~
あまりいいのがなかったけど、まぁ~こんなもんかな(笑)

そうこうしてる内にちゃありぃ君&め~ぷる君、発見!!
てか、見つけてくれた(笑)
2009年5月17日 005


め~ぷる君の可愛い~笑顔
2009年5月17日 007
め~ぷる君『こんにちはでしゅ~
Purim『こんにちはなり~


会ったのも束の間、もぉ~ファッションショ~のリハだとか…
ぐぁんばってねぇ~~~~!!

またウロウロしてたけど…、リハでも見ようかな!

おぉ!やってるやってる~!
あ!ちょうど、ちゃありぃ君&め~ぷる君だ!2009年5月17日 008
写真はリハが終わった時に撮ったもの…


あ!りぼんちゃん&フリルちゃんだ!2009年5月17日 009
こちらもリハが終わった時に撮ったもの…中々合わないなぁ~f(^^;)


2009年5月17日 011
Purim『へたっぴ~!』
プリアン『ごめんちゃい…


いよいよファッションショ~が始まりました!
2組ずつが登場するもよう~

まずは1番・2番~
あ!アフロの子は、ペット博のファッションショ~にも出てた子だ!
2009年5月17日 017


次~
あ!あのワンピは!ちょうちょだ!そういえば、まだ着てないんだよね~f(^^;)
2009年5月17日 018


次~
いよいよロビン君の出番だ~ヾ(*´▽`)ノ
2009年5月17日 022


2009年5月17日 023
おぉ!立った!


2009年5月17日 025
さすがロビン君~


2009年5月17日 024
ロビン君『えへ


ママとオソロの迷彩服ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月17日 032


2009年5月17日 027
ママとのアイコンタクトもバッチシだね!


ず~とママを見てます
2009年5月17日 040


次~
続いて、ちゃありぃ君&め~ぷる君だ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月17日 043


2009年5月17日 044
さすが、ウォ~キング完璧です


すごい風 ちゃありぃ君&め~ぷる君が飛ばされそぉ~
2009年5月17日 045


2009年5月17日 054
2009年5月17日 055
皆、後ろ向きなのに、ちゃありぃ君&め~ぷる君はちゃんとお客さんの方を向いてるよ


バックスタイルはこんなカンジ
2009年5月17日 060


次~
あ!りぼんちゃん&フリルちゃんだ!
プリム&ブライアンもヒョウ柄持ってる~ヾ(*´▽`)ノ
2009年5月17日 069


可愛い~ヾ(*´▽`)ノ
2009年5月17日 068


次~
2009年5月17日 075


次~
2009年5月17日 077


次~
2009年5月17日 079


次~
2009年5月17日 080


次~
2009年5月17日 084


次~
2009年5月17日 086


次~
2009年5月17日 087


次~
2009年5月17日 091


次~
2009年5月17日 092


次~
2009年5月17日 094
終わり~



ラストに~ペッパラ新作のバスロ~ブ発表~
代表でキャンディちゃんが、モデルしてたよ
2009年5月17日 095


これの画期的なところは、ワンコを包めるところらしい~
2009年5月17日 097


何故かちょうだい、ちょうだいのキャンディちゃん(笑)
2009年5月17日 096

じゃんけんで勝った1名にプレゼント!!
みごとに一番最初に負けた…


さぁ~いよいよ審査発表~ヾ(≧▽≦)ノ

その前に、ステージ前に出場者がきたよ~!
皆さん、お疲れ様~
2009年5月17日 101


ちゃありぃ君
2009年5月17日 104


リボンちゃん&フリルちゃんが近くにいる~
2009年5月17日 103


こっち見てくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月17日 106


まずは、ドッグランフェスタ賞
新潟からわざわざ来たワンコに決定~
2009年5月17日 107

こちらは、新潟よりは近いけど、静岡から来たワンコに決定~
2009年5月17日 110


次は、ペッパラ準大賞
2009年5月17日 113


次は、、ペッパラ大賞
2009年5月17日 120


2009年5月17日 108
ちゃありぃ君&め~ぷる君&ロビン君、残念だったね~


最後にステ~ジで並んで撮ったよ~
2009年5月17日 131
ちゃありぃ君、め~ぷる君、ロビン君


2009年5月17日 123
ちゃありぃ君の耳毛が飛ばされる~(笑)


2009年5月17日 125
ロビン君のお耳も飛ばされる~(笑)


2009年5月17日 128
新潟のワンコと2ショット


2009年5月17日 135
ママの手をぐぁし!!
め~ぷる君『美味しい~でしゅ~


2009年5月17日 132
ロビン君&め~ぷる君


2009年5月17日 137
ロビン君はパパに抱っこされて、まったり~

ここで、ロビン君またね~


2009年5月17日 140
プリムも便乗して、ステ~ジで記念撮影


2009年5月17日 136
Purim『カツラが飛ばされる~
プリアン『プリム…カツラだったの~?


2009年5月17日 142
2009年5月17日 143
2009年5月17日 144


ラストは~なんちゃってプリム&ブライアンで~す(笑)
2009年5月17日 146
Purim『うちはめ~ぷる君なりよ~
プリアン『んじゃ~め~ぷる&ちゃありぃだね

早いけど、雨が降ってきたのと、風がすごいのでお店が全て閉店~
プリムとお友達とプリクラ撮りたかった~

ちゃありぃ君&め~ぷる君&ロビン君、お疲れ様~
私は楽しかったです(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●m(_ _)m

強風の中、たくさん写真を撮ってくださって&ロビンをいっぱい載せてくださって
m(_ _)m 有難うございましたv-266
感謝感激です♪

お利巧でお行儀の良い可愛いプリムちゃんv-238には、毎回感心してます☆

ショーの後に、まさかの強制退場でプリクラ撮れずに、残念でしたよね(涙)
次回のイベントで、プリクラがあったら、プリムちゃんとロビンと一緒に撮りたいですv-10

ブライアン君&プリムちゃんv-238今度ゆっくり遊んでくださいねv-221

PS.お洋服6枚購入できてヨカッタですね


ロビンママ | 2009.05.28(木) 09:51 | URL | コメント編集

●**ロビンママさんへ**

遊びに来てくださって、有難うございます~ヾ(≧▽≦)ノ
かっこいいロビン君をいっぱい撮れて、私も嬉しかったです~e-343

プリムは…外面がいいのでね~f(^^;)
おりこうのフリをしてるんですよ~(笑)

プリクラ撮れなくて残念でしたね~e-452e-330
またあるといいですねe-266
是非ロビン君と撮りたいですe-349

洋服…1枚プリムが着れなくてダメでした…f(^^;)
もう1枚は、この日プリムが着てたワンピですよ~v-411
もう1枚はレトロ調のフリフリワンピですv-341
いつかUPしまぁ~す(笑)
プリアンママ | 2009.05.28(木) 22:37 | URL | コメント編集

この日はすごい天気だったね~(>_<)
横風でめーぷるはまっすぐ歩けずにヨロついてました(笑)
そんな中、プリムちゃん最後まで応援してくれていつもありがとねe-266

ファッションショーに出ると他の子のお洋服が見れないから
プリアンママさんのたくさんのお写真のおかげで楽しめました♪

まだお店を全然見てないのに強制退場にはビックリ!!!
結構大粒の雨だったけどプリムちゃんは大丈夫だったかな?
慌しくパイパイしちゃったのが残念。。。
今度はゆっくりお話しましょうね(^_-)-☆



さっこ | 2009.05.29(金) 06:01 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

よめない天気でしたよね…f(^^;)
そぉそぉ!め~ぷる君が飛ばされないか、すっごいヒヤヒヤしましたv-356
プリムはバックの中に入ってたので、楽チンでしたよ(笑)

さっこさんも、ロビンママさんも、来れなかったお友達もいたので、とりあえず全員撮っとこう~と
思って、写真一生懸命撮りました~!
楽しんで頂けて、とってもよかったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

強制退場はないですよね…f(^^;)
駅まで行くのにつらかったですが、電車に乗ってしまえば
楽勝~v-221v-411
でも、さっこさんと全然おしゃべりできなかったのが、心残りでした…v-406
また遊んで下さいねv-343
プリアンママ | 2009.05.30(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/114-947efe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
