
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

メロディちゃん♪

5月21日

三軒茶屋にあるAndy Café にレオ君の親戚さんが遠くから来るというので
行ってきた(σ・∀・)σYO♪

アンディ・カフェは2回目!
無事に着いたよ~
通り過ぎようとしたけど~(笑)

2009年5月21日 012
Brian『ぼく…ボケてませんか?』
プリアン『え?!( ̄∀ ̄;)』



【More・・・】

2009年5月21日 014
ドアップだから、どこで撮ったかわからないね(笑)


今日も可愛い~ハチ君
2009年5月21日 003


今日も可愛い~きゅうちゃん
2009年5月21日 004


2009年5月21日 005
きゅうちゃん『いない、いない~~』


2009年5月21日 006
きゅうちゃん『ぶあぁ~~~~!』


2009年5月21日 007
ハチ君『なんじゃそりゃ~~~!』
きゅうちゃん『てへ…( ̄∀ ̄*)』
プリアン『ゆう君&ななちゃんも、カ~トから見てるよ(笑)』


今日も可愛い~ティガ君
2009年5月21日 015
ティガ君『おやつ~!』


2009年5月21日 016
ティガ君『なんだないや…


ぽりぽりぽり…
2009年5月21日 017


2009年5月21日 018
レオ君『はぁ~しゅっきりでしゅ~
プリアン『可愛い~笑顔だね~ヾ(≧▽≦)ノ


今日も可愛い~愛ちゃん
2009年5月21日 020


愛ちゃん大好きなブライアン…しつこい
2009年5月21日 021
Brian『愛ちゃん、好き好き~
愛ちゃん『うざいでちゅね…


2009年5月21日 022
Brian『でへへへへ~
愛ちゃん『あやちい~でちゅね…


2009年5月21日 023
プリアン『愛ちゃんが笑ってくれたよ~!よかったね!ブライアン


次は~左から、レオ君・愛ちゃん・メロディちゃん
2009年5月21日 011
おぉ!この可愛い~子がメロディちゃんだね!
可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ゆう君・ななちゃん・レオ君・前にメロディちゃん・愛ちゃん・きゅうちゃん・ハチ君
2009年5月21日 026
あ!メロディちゃんが退散~


メロディちゃんは、ハチ君のお隣へ
2009年5月21日 029


2009年5月21日 028
あ!今度はきゅうちゃんがどっか行っちゃった


ママに捕獲されていた(笑)
2009年5月21日 032


ママ達のランチ~
2009年5月21日 034
2009年5月21日 036
2009年5月21日 038
2009年5月21日 037
2009年5月21日 035
美味しそう~ヾ(*´▽`)ノ


ドリンク
2009年5月21日 041


メロディちゃんものど渇いたね
2009年5月21日 039


愛ちゃんはご用事があるので、ここでバイバイ~
また遊ぼうね


親戚さんで2ショット~
2009年5月21日 043
レオ君よりは、め~ぷる君に似てるね~
メロディちゃんのママも、め~ぷる君のママも『め~ちゃん』って呼ぶし~ヾ(*´▽`)ノ


レオ君はママとティガ君がいないので、そっぽ向いちゃってるね…f(^^;)
2009年5月21日 044
レオ君の後ろ足が可愛い~


レオ君!ママこっちだよ~!って言うと…
2009年5月21日 045
レオ君『え?!』
騙されちゃうレオ君!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


こちらも可愛い~2ショット
2009年5月21日 046
左から、ななちゃん・ゆう君


可愛い~のでもういっちょ
2009年5月21日 048


2009年5月21日 049
プリアン『ななちゃ~ん、おやつ食べる~?(^ノ。^)コソ~リ』


2009年5月21日 050
ゆう君『ん!!おやつ?!』
プリアン『反応早ぁ~~い(笑)』


きゅうちゃんも、ハチ君も何見てるのかな~?
2009年5月21日 051
2009年5月21日 054


2009年5月21日 055
ハチ君『もちろんおやつですよ!』
プリアン『そっか(笑)』


後ろに座っていた方が、ジャ~キ~くれたよ!
プリムもガン見
2009年5月21日 056


2009年5月21日 057
Purim『早く~!』


メロディちゃんもガン見
2009年5月21日 058


2009年5月21日 059
メロディちゃん『そんな事しないでしゅよ~


ティガ君も欲しい~んだね(笑)
2009年5月21日 062


デザ~トが来た~!
2009年5月21日 063
メロディちゃん『おいしそうでしゅね~


2009年5月21日 064
メロディちゃん『あたちのありましゅか?』
プリアン『残念!人間用でした~


ここで、メロディちゃんはご用事があるので、バイバイだって~
可愛いメロディちゃん2連発~
2009年5月21日 066
2009年5月21日 068

また遊べるといいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
気をつけて帰ってね~


居残り組は、世田谷公園へお散歩
2009年5月21日 069


花壇の前で撮影~
2009年5月21日 070
バラバラ~(笑)


バラバラだったけど~おやつを見せると~シャッキ~ン
2009年5月21日 075
2009年5月21日 072
よく出来ました~


楽しくおしゃべり
2009年5月21日 079


きゅうちゃん、可愛い~ワンピ着てる~
2009年5月21日 080


2009年5月21日 081
きゅうちゃん『似合ってましゅか?』
プリアン『とっても可愛い~よ


ハチ君もとっても似合う~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月21日 082


レオ君&ティガ君も可愛い~ワンピだね
2009年5月21日 085


ゆう君&ななちゃんも可愛い~ワンピだよ
2009年5月21日 086
ゆう君とななちゃんの間に入りたいきゅうちゃん(笑)
プリムは、カ~ト&バックが大好きなので、カ~トに入っちゃった


お腹が空いた一行は、19時までピザが1000円のカフェ ラ・ボエムに行ったよ~
テラス席はワンコOK~
2009年5月21日 091
Brian『ぼくも食べれるよ~
プリアン『残念!人間用なのだよ!』


2009年5月21日 092
Purim『うちは、おやつでいいなりよ
プリアン『残念!もぉ~ないよ(笑)』


ゆう君!って言うと…ぐりん!って向いてくれたよ(笑)
2009年5月21日 093
ゆう君『おやつですか?』


2009年5月21日 099
ハチ君『え?おやつ?』
プリアン『そんな可愛い~お顔してもダメ~(/ω\*)』


2009年5月21日 094
ティガ君『なんだ、くれないのか…


2009年5月21日 096
レオ君『おやつくだしゃいよ~!』
プリアン『ママがご飯くれるって~!よかったね~


2009年5月21日 100
レオ君&ティガ君『満足、満足


レオティガママさんのニョッキ
2009年5月21日 102
1個貰ったよ~ 初挑戦!美味しい~ヾ(*´▽`)ノ


2009年5月21日 101
ティガ君『ぼくも食べたい…


マルガリ~タ&ゴルゴンゾ~ラ
2009年5月21日 103
2009年5月21日 104

今日も遅くまでおしゃべりしちゃった~ヾ(*´▽`)ノ
また遊んで下さいね~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんちゃんがいっぱい♪
楽しそうでいいですね。
ブライアンくんは愛ちゃんのことが好きなのかな?
プリムちゃんもいいお顔してるね。
また会えるといいですね。
さとこ | 2009.05.29(金) 17:56 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

9ポメ1パピでした~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったですよv-343
ブライアンはねぇ~…愛ちゃんにすんごいしつこいのですよ~!
ブライアンの片思いです(笑)
プリムは、美味しそうな物があると、いつもこの顔なんですよ~(笑)
メロディちゃん、とっても可愛い~子でしたe-266
また会えるといいなe-415
プリアンママ | 2009.05.30(土) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/115-f1c52de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
