スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30(Sat)

頂き物♪

ハチままさんから、綺麗な写真を頂きました♪

メロディちゃんに会いに行った時のブライアンヾ(≧▽≦)ノ
私が撮ったブライアンはボケボケだったので、
見るに見かねて(?)素敵な写真をくれたのです~(笑)

とっても綺麗で、よく撮れてます

yokohama1 464-b
Brian『ぼく、ぶれてなぁ~い


可愛い~じゃなぁ~い
yokohama1 465-b
Brian『けへへへ~』
プリアン『笑い方おかしくない?f(^^;)』


お気に入り! マロ眉が強調されてて、可愛い~(笑)
yokohama1 543-b

ハチままさん、素敵な写真を有難う~ヾ(≧▽≦)ノ
また、宜しくお願いしまぁ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:19  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/116-2dc7e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
