
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/31(Sun)

フリマヾ(*´▽`)ノ

5月27日

evoldogCafe&B.B.Qでフリマがあったので、お友達と行って来たよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年5月27日 0112009年5月27日 010

結構たくさんある~!
早く始まらないかなぁ~わくわくo(^ω^* )(*^ω^)oわくわく



【More・・・】

始まる前に、ゆう君&ななちゃんと3ショット~
2009年5月27日 002


あ!ちょうどシ~バスが来た!
2009年5月27日 004


ゆう君とプリムが場所チェ~ンジ
2009年5月27日 009


お!ティガ君が来た~!
2009年5月27日 012


2009年5月27日 013
ティガ君『今日もいい天気で、おやつが美味しい~
プリアン『そっか(笑)』


お!レオ君、かっこいい~洋服着てるね~
2009年5月27日 014


2009年5月27日 019
レオ君『えへ!そぉ~でしゅか?』


2009年5月27日 018
レオ君『今日も暑いでしゅね~


本日のプリムとレオ君の2ショット~
2009年5月27日 021
レオ君『んふ~プリム~
Purim『レオ君…ど~したなり?』


2009年5月27日 022
レオ君『暑いでしゅ~
Purim『ごめんなり…


りりぃちゃんも来た~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月27日 026
あご乗せ


レオ君も来た~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月27日 027
暗いね…ごめんね…f(^^;)


続いて、またまたレオ君~
2009年5月27日 032


左から、ななちゃん・ゆう君
2009年5月27日 033
ななちゃんが、覗きこんでる(笑)


あ!寝ちゃった(笑)
2009年5月27日 034


2009年5月27日 036
レオ君『ぼくもレオでしゅよ
プリアン『レオレオコンビは、いつも可愛い~ね


2009年5月27日 038
レオ君『そ~でしゅか?』
プリアン『(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン』


ママ達のランチ
2009年5月27日 041
2009年5月27日 039
2009年5月27日 042


可愛い~りりぃちゃん
2009年5月27日 043


トリミングにも行って、もっとフワフワ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月27日 044


プリムもいるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年5月27日 046


レオ君・りりぃちゃん・レオ君
2009年5月27日 047


あら?寝ちゃいました
2009年5月27日 051
仲いい~ね


2009年5月27日 052
レオ君『ぼくは起きてるでしゅよ!』
プリアン『もしかして…おやつ待ってる?(笑)』


あれ?ななちゃんも寝ちゃったね
2009年5月27日 053


ティガ君は、ままりんさんに抱っこされてまったり~
2009年5月27日 054


レオレオコンビの2ショット~
2009年5月27日 056


こちらは、ゆう君&ななちゃんの2ショット~
2009年5月27日 062


ゆ~なままさんの戦利品、カ~トに乗ってるティガ君
2009年5月27日 063
ティガ君『乗り心地を見てるんです~


あ!!ななちゃんが、おやつに夢中で(笑)椅子から落ちちゃった!!
その下には~ワンコ用の水が!
お尻がビッショリ濡れちゃったけど…大丈夫だったよ~
2009年5月27日 064
証拠写真(笑)


2009年5月27日 065
Purim『ななちゃん、大丈夫なりか?』
プリアン『ビッショリ濡れちゃったけど…大丈夫!』


2009年5月27日 066
Purim『危なかったなりね』


2009年5月27日 069
レオ君『何事もなくて、よかったでしゅね
プリアン『そ~だね


ブラックポメのレオ君のカフェマットにティガ君が!
2009年5月27日 077
洋服とあってるね~


2009年5月27日 078
ティガ君『おやつ下さい~~~!!』


あ!ティガ君の怒った顔、撮っちゃった~(^m^*)ププ
2009年5月27日 079
ティガ君『え?!』


2009年5月27日 080
ティガ君『じゃ~笑っとこう~
プリアン『あはは!可愛い~(笑)』


さて!そろそろ、ペッパラに行きますか~!

あ!ラム君だ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月27日 081


真っ白フワフワ~~~
2009年5月27日 082


とっても柔らかくて、気持ちいい~
2009年5月27日 083


2009年5月27日 085
ラム君『海風が気持ちいい~です~
プリアン『気持ちいいね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン』

ラム君、会えてとても嬉しかったです~ヾ(*´▽`)ノ
また会えるといいな~


ペッパラ!
2009年5月27日 086
また、ワンピを購入~f(^^;)


お茶するため、移動移動~
2009年5月27日 087
KUA AINA?


2009年5月27日 090
Purim『何食べるなり?』
プリアン『何にしようかなぁ~?』


2009年5月27日 089
Purim『うちが頼んであげるなり!』
プリアン『結構です


ポテトフライとジンジャ~エ~ル
2009年5月27日 092
うなだれてるレオ君(笑)


レオ君もティガ君も食べたいね~(^皿^*)イシシ
2009年5月27日 091


お!ティガ君がゆ~なままさんのお膝でまったり~
2009年5月27日 095


レオ君はママを独り占めして、ご満悦~( ´艸`)ムププ
2009年5月27日 096
レオ君『はぁ~…まったりでしゅ~


2009年5月27日 098
レオ君『ムニャムニャ…』
プリアン『可愛い~


2009年5月27日 099
ティガ君『ママのとこ行こうかな…』
プリアン『もうちょっと寝かせてあげて~


あ!ずっと寝てたまりんちゃんが起きた~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年5月27日 100


早速最年少のりりぃちゃんにご挨拶
2009年5月27日 102


2009年5月27日 103
りりぃちゃん『あたちもまりん姉様みたいに、素敵なレディになれるかちら?』
プリアン『りりぃちゃんはとってもいい子だから、もぉ~素敵なレディだよ~ヾ(≧▽≦)ノ』


レオ君!バックが白だから、いいカンジ~
2009年5月27日 104


気がつくと、プリムがポツン…
2009年5月27日 105
Purim『うちの事忘れてないなり?
プリアン『え?!( ̄∀ ̄*) ごめん!忘れてた(笑)』


まりんちゃん&レオ君の2ショット~
2009年5月27日 108


あ!カ~トの中にいた、ゆう君&ななちゃんがやっと出してもらえたよ~(笑)
2009年5月27日 109


レオ君が南国にいるみたい~(^皿^*)ヒヒ
2009年5月27日 110


あれ?レオ君も春日?(笑)
2009年5月27日 111

今日も楽しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
また遊びましょうね~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は思いがけずブリアンちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
いつもラムのお写真を素敵に撮ってくださりありがとうございます。
また今度ゆっくりお話しさせてくださいね♪
ラムちゃんママ | 2009.05.31(日) 02:27 | URL | コメント編集

フリマがあったのですか。
お友達と一緒で楽しそうですね。
可愛いこがいっぱい☆
プリアンさんはフリマで何かゲットされたのですか?
さとこ | 2009.05.31(日) 17:10 | URL | コメント編集

●**ラムちゃんママさんへ**

偶然お会い出来て、私も嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
ラム君がフワフワで、ず~っとナデナデしてたかったですよ~e-266
また会える日を楽しみにしてます~v-411v-352
プリアンママ | 2009.05.31(日) 23:31 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

生まれて初めて、フリマというものに行きました(笑)
フリマ楽しい~ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
お友達と一緒だったので、なお楽しかったですよ~e-343
色々ゲットしましたよ~!
キャリ~バック、うさぎのコスプレ、ブライアンのシャツなどなど!
また後日にUP予定ですe-415
たぶん…(笑)
プリアンママ | 2009.05.31(日) 23:39 | URL | コメント編集

ここってワンコも一緒にBBQができるお店ですよね!?
って店の名前通りだけど(笑)
1度行ってみたいんだなぁ♪
あと、お台場のワンコOK焼肉も気になる・・・(-m-)

ワンコ用品のフリマ、掘り出し物がありそうですね♪
ぽめら | 2009.06.01(月) 20:50 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

そぉそぉ!!夕方になると、すっごいいい匂いがするの~v-10
1度はBBQしたいなぁ~v-341
今度行きましょうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
え?!お台場でワンコと焼肉食べれる所あるの?!v-405
私もすっごく気になる~!(笑)
お台場にはワンコと食べれるラ~メン屋さんがあるのよね~v-398
貴重ですよねv-343

フリマは、皆いい買い物してましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
私は…ちょこっといい買い物しました(笑)
プリアンママ | 2009.06.02(火) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/117-b995d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
