
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02(Tue)

手術&トリミング

昨日の予告通り、ブライアンは去勢手術へ!プリムはトリミングに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ブライアン撮るの忘れた…f(^^;)

トリミング行く前のプリム 

2009年6月2日 003
Purim『おでかけ~
プリアン『違う!トリミング~



【More・・・】

捕獲されたプリム(笑)
2009年6月2日 005
Purim『抱っこ~
プリアン『あ、喜んでるのね…f(^^;)』


トリミングが終わったし、ブライアンも麻酔から覚めてるというので
プリムとお迎えに行ってきたよ
2009年6月2日 006
プリムはトリミングしたてなので、バックの中へ(笑)
ブライアンは術後なので、歩かせるわけにはいかないかなぁ~?と思い、カ~トを用意!

実はNewカ~ト!いつもの黒いカ~トは2輪の為、ワンコも斜めに…
でも、このカ~トは4輪の為、平行移動が可能
頑丈だから、ちょっと重い…
なので、電車に乗らない近所で使う分には、いいかな~
という事でレッツゴ~


お迎え完了(笑)
ブライアンがカ~トに入ってます
2009年6月2日 007
Brian『見えますか?』


ほら!(笑)
2009年6月2日 008


2009年6月2日 011
Purim『帰ってきたなりよ~


ブライアンの歯!
2009年6月2日 023
とっても綺麗~ヾ(≧▽≦)ノ


去勢の痕! 痛そう~
2009年6月2日 028
でもこれで、男性病になる確立は、ぐ~~んと低くなった~ヾ(*´▽`)ノ


プリムもすっごくフワサラ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年6月2日 030
体が綺麗なプリムと、歯だけが綺麗になったブライアン(笑)

ブライアンもトリミングに行かないと…
プリムも歯石取らないと…
まだまだ、金がかかるな~

ブライアンが、傷口をペロペロしまくり…
傷口開いちゃうから、やめてぇ~~~!!

病院はもぉ~終わってるし…ど~しよ~o(T。T )三( T。T)oオロオロ
んで考えた末、思いついたのが、ティッシュの箱!
即興カラ~を作りました
2009年6月2日
最初は固まってたけど…慣れてきたら、うまく寝てる

即興の割には、うまくいったな~(^皿^*)ヒヒ

プリムもブライアンも疲れて寝てる~
私も気疲れしたから、早く寝よ~っと


あ!ちなみに、トリミングで抜け毛料として、800円多く取られた!
犬種別に料金分かれてるんだから、そこらへん入ってるんじゃないの?!
てか、行く前にコ~ムでブラッシングしたのに!
なんだかなぁ~…


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:24  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
KQGf4LRn
hikaku | 2009.06.02(火) 23:37 | URL | コメント編集

ブライアンくんの手術、無事終わってよかったですね。
手作りカラーですか。ブライアンくん寝てるだ。よかったです。
プリムちゃんトリミングだったんだね。綺麗になってよかったね。
抜け毛料として、800円多く取られたのですか。料金に入ってないんですかね?
さとこ | 2009.06.04(木) 17:58 | URL | コメント編集

初めまして!
痛いたそうな傷跡ですね。。
我が家もぽめ&ぱぴ・去勢しました
最近グログ始めました。。。また遊びにきます
Minnie | 2009.06.05(金) 15:02 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

無事に終わってよかったです~v-411
手作りカラ~、面白いでしょ~?(笑)
作ってよかったですよ~!
なかったら、自分で全ての糸を抜糸してましたよ~v-356
またまた、お久しぶりのトリミングでした~(笑)
抜け毛料ってありえないですよね~v-390
毛の生え変わり時期は、トリミングするなって事ですねv-393
プリアンママ | 2009.06.05(金) 23:33 | URL | コメント編集

●**Minnieさんへ**

初めまして~ヾ(≧▽≦)ノ
遊びに来てくれて、ありがとうございます~e-343
傷口…痛そう~e-350
Minnieさんのお宅もポメ&パピ飼ってるんですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
是非見てみたいので、次に来た時にURL載せて下さいねe-266
お待ちしてまぁ~すヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2009.06.05(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/119-772d44f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
