
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/06(Sat)

ポチたまにドッグデリ♪

ポチたまに、ドッグデリさんが映りました!

あれは忘れもしない、MOKOちゃんが北海道に帰ってしまうので、
送別会した時!

偶然にも、撮影の日にその場にいたのでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

待ちに待ったTV出演~ヾ(*´▽`)ノ
って、ちろっとなんだけどね(笑)

小倉さんが『ドッグデリファクトリ~』ってしゃべってる時に、
プリム&ブライアンが、ちろっと映ってるよ~v(^▽^*)

TVを撮ったので、ちょっと見づらい~f(^^;)

ドッグデリTV出演

[広告] VPS

Purim『一瞬だったなりね(笑)』
Brian『ラック君を追いかけてるところを撮られたです~

本当に一瞬だったけど~いい記念になりました~(笑)


01:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~このシ-ン見ました!
自分のわんちゃん達が映ってたら嬉しいよねv-7
Minnie | 2009.06.06(土) 10:09 | URL | コメント編集

あ、ポチたま見るの忘れましたぁ~。
自分のわんちゃんが映ったら嬉しいですよね。
さとこ | 2009.06.06(土) 16:41 | URL | コメント編集

●**Minnieさんへ**

またまた、遊びに来てくれて有難うございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
このシ~ン見ました?!
プリムとブライアンは、整列してなかったので、写ってないなぁ~って思ってたのですが、
ちゃっかり写ってました(笑)
やっぱ写ってると嬉しい~ですよねv-411

URL有難うございました!
後ほど、遊びに行かせていただきますねヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2009.06.07(日) 01:00 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

あ~れ?見るの忘れちゃいました?(笑)
あはは!まぁ~ここで、見ていただけたなら、幸いですe-266
自分のワンコが思いがけずにTVに写ってると、嬉しい~もんですね!
予想外だったので、ラッキ~ってカンジです(笑)
プリアンママ | 2009.06.07(日) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/120-15548833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
