
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/23(Tue)

ポメラニアン・ファン2

6月14日

早起きして、向かった先は~横浜のららぽ~と!
なぜ早く行くかというと…ポメラニアンファンの撮影会があるからで~す

待ちに待ったポメ・ファン!
着いたのは9時半近く…すでにお友達は来ていて、他にも人が…
お友達と離れちゃった…

2009年6月14日 018



【More・・・】

お友達~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ななちゃん
2009年6月14日 002


ゆう君
2009年6月14日 003


ティガ君
2009年6月14日 004


レオ君
2009年6月14日 042
レオ君『なんでしゅか?』


りりぃちゃん
2009年6月14日 007


レオ君
2009年6月14日 008
2009年6月14日 009
レオ君『てへ!』


ハチ君
2009年6月14日 020
チャイナ可愛い~!!


きゅうちゃん
2009年6月14日 021
きゅうちゃんも似合ってるよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


MINK君
2009年6月14日 030
振り向き上手~v(≧∇≦)v


2009年6月14日 013
プリアン『プリム~!笑ってよ~!』


2009年6月14日 015
Purim『でへ~~~!』
プリアン『こ、怖い…f(^^;)』


2009年6月14日 016
Purim『まだなりか?』
プリアン『まだまだみたいよ~


2009年6月14日 017
Purim『抱っこ~!』
プリアン『嫌です…

でも根負けして、抱っこ…(-。-;)


ついにプリムの番!!
2009年6月14日 019
あ!!抱っこしてたから…え~~ん。:゚(。ノд\。)゚・。

ま、終わってしまったものはしょ~がない。


愛ちゃん
2009年6月14日 024
プリアン『愛ちゃん、見っけ~
愛ちゃん『あ!見つかっちゃったでちゅか?』


まりんちゃん
2009年6月14日 027
まだ眠いかな?


お散歩中のダイク君
2009年6月14日 029
今日もかっこいい~ね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ジョ~カ~ズダイニングでやっと~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆう君&ななちゃんは仲良くママを待ってるよ~
2009年6月14日 031


可愛い~のでもういっちょ!
2009年6月14日 032


ハチ君は今日も可愛い~クリクリお目目で見つめてくれるのね
2009年6月14日 033
ハチ君『いや…照れてないで、おやつ下さい…』


今日も真っ白フワフワのアニ~ちゃん
2009年6月14日 035
得意のちょうだい!
上手、上手~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


お目目クリクリアニ~ちゃん
2009年6月14日 036
お手手がちょうだい!してる~(笑)


初めましての優香ちゃん
2009年6月14日 038
りりぃちゃんに少し似てるかも~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い~お友達が増えたよ


ラブラブななちゃん&ハチ君
2009年6月14日 039
ハチ君、嬉しそう~(¬ω¬*)


ママ達の
2009年6月14日 046
2009年6月14日 044


ティガ君もお目目クリクリ~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
2009年6月14日 047


2009年6月14日 048
ティガ君『おやつ~~~~


2009年6月14日 050
レオ君『一発芸やるでしゅ~!』
プリアン『やってやって~


2009年6月14日 051
レオ君『ゴマフアザラシでしゅ!』
プリアン『あははは!可愛い~


2009年6月14日 049
レオ君『上手に出来たのでおやつくだしゃい!』
プリアン『OK~


2009年6月14日 052
レオ君『へへへ~おやつはこぉ~やってゲットするでしゅよ!』


あ!メルちゃん&ラム君見っけ~
2009年6月14日 054
2009年6月14日 053
2009年6月14日 056
2009年6月14日 055
ラム君あまり動いてないね(笑)
でも、全部可愛い~笑顔+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


カ~トでまったり~なダイク君
2009年6月14日 057
上目遣いが可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
お食事中にお邪魔しました~


お腹もいっぱいになったので、外に出たよ~
2009年6月14日 058
皆でワラワラ~(笑)


あ!トレジャン君発見
2009年6月14日 067
モフモフ~


あ~~!!チャンプ君見っけ~
2009年6月14日 062
お久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年6月14日 066
『ポメがいっぱいいるじょね…』
プリアン『いっぱいいて、幸せ~


すんごく、素敵な毛並み~
2009年6月14日 063


2009年6月14日 064
『散歩行くじょね
プリアン『残念!列から離れちゃダメなのよ~


記念撮影しましょ?(¬ω¬*)
2009年6月14日 071
チャンプ君・ななちゃん・プリム


2009年6月14日 069
プリムやる気なぁ~し


暑いので、日陰で休憩~
2009年6月14日 076
アニ~ちゃん、グリンって向いてくれたよ~(笑)


仲良しハチ君&きゅうちゃん
2009年6月14日 075


89の仲間になったプリム(笑)
2009年6月14日 078
なんちゃって親子で~す(笑)


『お腹空いた人!!』で振り向いたのは、この2匹…1  
2009年6月14日 079
ハチ君とプリムでした~( ´艸`)ムププ

ハチ君ときゅうちゃんは、ここでバイバイ


プリムは暑すぎて床にペタ~ン
2009年6月14日 077


ブライアンはカ~トの中
2009年6月14日 081


2009年6月14日 082
プリアン『アニ~ちゃん!笑って?』


2009年6月14日 083
アニ~ちゃん『え~…どぉ~しようかしら…』
プリアン『おやつあげるから~!お願い?+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 』
アニ~ちゃん『いいわよ


可愛い~~~!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年6月14日 084


カ~トからやっと出してもらったブライアン(笑) メインはプリムだからね~f(^^;)
2009年6月14日 086
Brian『ままりんさん、ありがとです~

そろそろチャンプ君の撮影かなぁ~?と思って向かってみたら…終わった所だった(T-T)
くやしい~ので、チャンプ君との2ショット撮りまくり~!!
2009年6月14日 088
2009年6月14日 089
2009年6月14日 090


2009年6月14日 098
チャンプ君、ニコニコ~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年6月14日 094
Purim『すごい毛並みなりね~


2009年6月14日 100
2009年6月14日 101
一緒に撮ってくれて、ありがとね~v(≧∇≦)v
また近々遊ぼうね


ななちゃんの可愛い~寝顔
2009年6月14日 104


indyママさんがアニ~ちゃんとプリムの2ショットを撮ってくれました
P1370480.jpg
P1370477.jpg

アニ~ちゃんの可愛い~お願い
P1370482.jpg
P1370481.jpg
こんなに可愛い~と、なんでも聞いちゃうわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
indyママさん、素敵な写真を有難うございました~ヾ(≧▽≦)ノ
アニ~ちゃんと2ショット、嬉しいなぁ~♪


ゆ~なままさんから、みんなの素敵な写真を頂きました♪

レオ君&ティガ君
2noigLz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


ハチ君&きゅうちゃん
3lIigLz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


春日のきゅうちゃん(笑)
IDKnNKdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
このきゅうちゃん、大好き


アニ~ちゃん
4kKnNKdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
すご~~~い!バラくわえてる~v(≧∇≦)v


ゆう君&ななちゃん
I7slaweDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


MINK君
K9IigLz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


優香ちゃん
40pjcBQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


まりんちゃん
3mslaweDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


レオ君&りりぃちゃん
w0unNKdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


愛ちゃん
okpjcBQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


め~ぷる君
w9wlaweDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


ラック君&パ~ルちゃん
pnunNKdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01_20090617213545.jpg
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


ダイク君&メルちゃん&ラム君
IMG_0789.jpg
By メルパパさん


プリム~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
I9vCYYHEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
wnIigLz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

ゆ~なままさん、ありがとうございました~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ポメポメに囲まれてとても幸せな1日でした~v(≧∇≦)v


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの日は凄い人でしたね~v-405
並んで終わってしまったような気がします。
遅く着いてしまったのが敗因ですv-356
落ち着いてお話できなかったので
また、ゆっくりご一緒できたらと思いま~すv-291
撮影会は、ポメポメたち頑張りましたね!
どの子も可愛くて素敵でしたv-344

トコ | 2009.06.23(火) 10:51 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~先日はお会いできて良かったです~♪
ポメ大集合・・・ビックリでした!!
前回よりも増えてた気が・・・(^^;

また天気が良い日にでも遊びましょうね~^^
ぽめら | 2009.06.23(火) 19:57 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

すごい人&すごいポメポメの数でしたよね~!
前みたいに、整理券を貰ったら、自由に出来ればよかったですよね~!
ゆっくりお話したかったです~v-390
またおしゃべりしましょうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
メルちゃんもダイク君もラム君も、とっても可愛く撮れてましたね~v-343
皆も、とっても可愛かったですv-341
なのに、プリムったら…v-406
はぁ~…悔いが残る撮影会でした…v-356
プリアンママ | 2009.06.25(木) 01:14 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こちらこそ、お久しぶりに会えて嬉しかったです~v-343
相変わらず、チャンプ君は見事な毛並みでした!
今度たっぷし、撫でくりまわしたいです(笑)
ポメポメ、多かったですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ポメって、上位にはこないけど、結構人気あるんですよね~v-343
7位だか8位だかをず~っとキ~プしてるみたいですよ~v(≧∇≦)v
ネットとかでも、売切れが多い~ですもんね!

また遊びましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2009.06.25(木) 01:19 | URL | コメント編集

ポメラニアン撮影会に行ったのですか。いいなぁ。
可愛いぽめちゃんがいっぱい。
チャンプくんにも会えたのですね。2匹とも笑顔で可愛い。
発売日が楽しみですね。
さとこ | 2009.06.25(木) 18:07 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お返事遅くなってごめんなさいv-435
ポメ撮影会、行きましたよ~v-411
他に予定が入ってたのですが、そっちのけで行きました(笑)
どの子も可愛い~子ばかりでしたよ~v-343
チャンプ君も久しぶりに会いましたv-341
チャンプ君の笑顔可愛い~でしょ~?v-343
発売日が楽しみですね~v-398
プリアンママ | 2009.06.28(日) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/121-ea221a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
