
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/09(Thu)

柏木牧場!

かなり遅くなりましたが…

続き~


歩いて柏木牧場まで、お散歩~お散歩~
2009年6月19日 082



【More・・・】

牛君!!
2009年6月19日 083
牛もこちらを見てます(笑)


牛と記念撮影~
2009年6月19日 084
牛が見えない…f(^^;)


2009年6月19日 085
きゅうちゃん『暑いでしゅね~


ハヤシライス 400円
2009年6月19日 086


MINK君!いいお顔
2009年6月19日 087


ティガ君も可愛い~お顔~
2009年6月19日 088


ハチ君も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年6月19日 095


きゅうちゃんは、ママに捕獲され中(笑)
2009年6月19日 100


プリムは暑くて、でへへ顔~(笑)
2009年6月19日 096


ゆう君&ななちゃんは、暑くても一緒に抱っこ~
2009年6月19日 101
ママ大変~


お!珍しい~2ショット~
2009年6月19日 092
レオ君『がははは~』
Brian『でへへへへ~』


2009年6月19日 093
Brian『レオ君が笑ってる…』
レオ君『でへへでしゅ~』


2009年6月19日 097
レオ君『口あけてれば、おやつが入って来るでしゅかね~?』


2009年6月19日 099
Brian『たぶんムリ…』
レオ君『え~…』


はいはい!笑って下さぁ~い
2009年6月19日 098
笑う門には福来るで、おやつがもらえるかもよ~


2009年6月19日 102
ハチ君『ブライアン、目が見えないじゃ~ん!あははは』


2009年6月19日 104
きゅうちゃん『ほんとでしゅ~!あははは』


2009年6月19日 110
レオ君『ぼくもあっちに座りたいでしゅ~』


2009年6月19日 108
レオ君『ティガはどこでしゅか?』


下にいるよ~
2009年6月19日 111


ゆう君&ななちゃんも下にいるよ~
2009年6月19日 112


2009年6月19日 113
きゅうちゃん『ティガ兄&ゆう兄とあそびたいでしゅ~』


2009年6月19日 119
MINK君『ぼくは、まったり中ですよ


2009年6月19日 115
Purim『次はどこ行くなり?』
Brian『涼しい~ところがいいです~』
プリアン『次は馬入橋へ(σ≧ロ≦)σ GO!』

またまた続く…f(^^;)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:50  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牧場に行ったのですね。
みんないい顔してますね。楽しかったのかな?
プリムちゃん、ブライアンくん笑顔で可愛いね。
ハヤシライス美味しそう。
さとこ | 2009.07.09(木) 18:14 | URL | コメント編集

いいね!いいね! 皆で牧場☆
たくさんのポメパピが現れて、牛達もビックリだね(* ̄m ̄*)
MOKOへお祝いメッセ&可愛いカード どうも有り難う♪
あの写真お気に入りなので嬉しかったで~す。
七夕の願い事・・・MOKOは美味しい物お腹いっぱい食べれますように!だと思いますよ(笑
MOKOMAMA | 2009.07.09(木) 21:53 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

牧場楽しかったです~v(≧∇≦)v
笑顔可愛い~ですか?v-398
ありがとうございます~m(_ _*)m
ハヤシライス、美味しかったですよ~!
アイスも食べたかったのですが…暑すぎて食べる気にならず…
残念でした…v-406
プリアンママ | 2009.07.10(金) 23:15 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

皆で牧場楽しかったです~v-221
そぉそぉ!牛達が、あの白い生き物は何だ?!
何されてるんだ?!
ってガン見してましたよ(笑)

MOKOちゃん、お誕生日おめでとうね~v-343
こっちにいたら、皆でお祝いしたかったのに~…残念e-443
写真、私もお気に入りなんです~e-266
とっても可愛い~ですよねe-343
MOKOちゃんのお願い事は…プリム&ブライアンも一緒です(笑)
プリアンママ | 2009.07.10(金) 23:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.11(土) 11:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/123-3b993a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
