
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/15(Wed)

伊志川へ☆

続き~!

MINKママさんに素敵なお店に連れてってもらった(σ・∀・)σYO♪

『伊志川』です~

2009年6月19日 172



【More・・・】

メニュ~
2009年6月19日 175


MINK君が代表で、雰囲気をお届け~
2009年6月19日 174


ママの膝でまったり~ゆう君
2009年6月19日 151


ななちゃんは椅子でおりこうさん
2009年6月19日 160


ティガ君もママの膝でまったり~
2009年6月19日 152


レオ君は下でおりこうさん
2009年6月19日 153
レオ君『ティガばかりずるいでしゅ…
プリアン『抱っこしてあげようか?


2009年6月19日 154
レオ君『ママがいいでしゅ!』
プリアン『ふられちゃった…


お尻プリ!なハチ君~
2009年6月19日 155
ハチ君『撮ったなぁ~~~!』
プリアン『うん!


きゅうちゃんはママ抱っこ
2009年6月19日 159


MINk君はカバンの中で、おりこうさん
2009年6月19日 161


プリムもカバンの中~
2009年6月19日 162


ブライアンは下に~
2009年6月19日 164
Brian『眠いです~
プリアン『これから美味しい~物が来るのに~


2009年6月19日 163
Brian『お!なんか来た!』


ちゃら~~~ん ササミ~
2009年6月19日 165
しかも『大盛~!』

人間が食べても美味しかった(σ・∀・)σYO♪


ママ達のディナ~
2009年6月19日 166
2009年6月19日 167
2009年6月19日 171
2009年6月19日 170
2009年6月19日 168

とっても美味しかったよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


また夜遅くまでおしゃべりしちゃった~(笑)
たくさん遊んで面白かったね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:28  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうなお料理ですね。
ササミも美味しそう。
プリムちゃん、ブライアンくんのお洋服はお友達とおそろかな?
さとこ | 2009.07.16(木) 17:51 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

とても美味しい~ところでしたよe-343
MINKママさんは、美味しい~所たくさん知ってるのです~v(≧∇≦)v
ササミも美味しかったです!
少し暖かいんですよv-411
そぉそぉ!この日は皆でオソロのワンピでキメてみました( ´艸`)ムププ
みんなでオソロは可愛い~ですよねv-343
プリアンママ | 2009.07.17(金) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/126-2e464578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
