
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

ジョーカーズダイニング☆

7月2日

横浜ららぽにある、ジョーカーズダイニングに行って来た(σ・∀・)σYO♪

朝から雨が降っていたので
ブライアンは、お留守番…ごめんね
しかし…すんごいドシャ降り~

今日は、レオ君&ティガ君・ハチ君&きゅうちゃんがポメラニアンファンで
コスプレを披露するので、その打合せ~

2009年7月2日 004
Purim『すごいなりね!』



【More・・・】

ゆう君&ななちゃん~
2009年7月2日 005
ゆう君&ななちゃん『何が来るのかなぁ~?わくわくわくわく』


ななちゃんのお顔が…『ぬっへ~~~ん』って顔になってる~(笑)
2009年7月2日 007


2009年7月2日 008
ゆう君『これは…』
ななちゃん『水ですわね…


ティガ君~
2009年7月2日 009
ティガ君『まったり~』


レオ君~
2009年7月2日 011
レオ君『しょえ~~~~!』
プリアン『あははは~


サラダとス~プがキタ~~!
2009年7月2日 003


ゆう君!ス~プキタよ!!
2009年7月2日 002
ゆう君『なんですと?!食べなきゃ!』
プリアン『だめ~(笑)』


ママ達のランチ
2009年7月2日 006
2009年7月2日 015
2009年7月2日 013
プリアン『ティガ君!ハンバ~グ!!』
ティガ君『おぉ!!』


2009年7月2日 014
ティガ君『急いでママに抱っこしてもらわないと!』
プリアン『なんで?f(^^;)』


レオ君!おやつ!!
2009年7月2日 019


2009年7月2日 017
レオ君『あ!』


2009年7月2日 018
レオ君『おいしそぉ~


2009年7月2日 016
レオ君『た~~べ~~るぅ~~で~~しゅ~~!』
プリアン『あははは!レオ君近すぎ~(笑)』


遅れてハチ君&きゅうちゃんも到着~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ハチ君~
2009年7月2日 020


きゅうちゃん~
2009年7月2日 023


きゅうちゃんの横顔
2009年7月2日 021


2009年7月2日 024
きゅうちゃん『かわいい~でしょ~
プリアン『可愛い~可愛い~


2009年7月2日 026
ハチ君『ぼくは~?』
プリアン『もちろん!可愛い~


2009年7月2日 027
ハチ君『へへ~


2009年7月2日 028
プリアン『ハチ君、舌チロ~


2009年7月2日 025
Purim『可愛い~なりね!』
プリアン『だね~


おぉ!ななちゃん…ゆう君がつぶれてる~(笑)
2009年7月2日 029
ゆう君『お、重いぜぃ…』


こちらも可愛い~2ショット
2009年7月2日 031
2009年7月2日 030
2009年7月2日 032
ん~~~!ぎゅ~ってしたくなる~


今日のななちゃんは、とっても大歓迎してくれる~( ´艸`)ムププ
2009年7月2日 041
ジョ~カ~で会った時も、すごい喜んでくれたのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お姉ちゃんと間違えてる?
まさかね…( ̄∀ ̄*)


ここで、偶然にもレオ君&りりぃちゃんが来たよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年7月2日 035
嬉しい~


きゅうちゃんも大喜び!!
2009年7月2日 038


この笑顔です
2009年7月2日 040


ここで、ちょっと早めにランチしたので、おやつ&夕飯~(っ´∀`)っ))
2009年7月2日 044
2009年7月2日 045
2009年7月2日 048
2009年7月2日 047
2009年7月2日 046


りりぃちゃんも食べる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年7月2日 050
あ!ボケボケだけど、りりぃちゃんのウィンクゲット~v(≧∇≦)v


2009年7月2日 049
ゆう君もガン見です(笑)


2009年7月2日 051
プリムも見ていた…f(^^;)


ハチ君、お尻プリ( ´艸`)ムププ
2009年7月2日 053
ハチ君『ママどこですか…?』
プリアン『あ!ママとレオティガママさんは、お買い物に行ったよ~


2009年7月2日 052
レオ君『ママ遅いでしゅね…
プリアン『色々な物をゲットしてるんだよ~


やっと帰ってきました!
待ち構えていたティガ君~!早速ママ抱っこ
2009年7月2日 055
ティガ君『どこ行ってたですか?!』


2009年7月2日 054
ティガ君『淋しかったですよ~
プリアン『ティガ君より、レオ君の方がず~~っとママ探してたけどね(笑)』

今日も遅くまで、おしゃべり楽しかったです~v(≧∇≦)v
今度は、天気がいい時にドッグランで遊べるといいな~
あ~~!!ジョ~カ~の室内ドッグランで遊ぶの忘れてた…f(^^;)
あはは~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃん笑顔で可愛いね。
ぽめちゃんいっぱいですね。
あ、ハチくん、きゅうちゃんだぁ。ハチくん笑顔ですね。
楽しかったみたいでよかったですね。
さとこ | 2009.07.17(金) 17:33 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お久しぶりのお出かけで、めっちゃ嬉しかったみたいです~v-411
ママは5人だけど~、ワンコは9匹です~( ´艸`)ムププ
ハチ君&きゅうちゃんも一緒ですよ~v-343
ハチ君の笑顔には癒されますね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
皆でおしゃべりは、とっても楽しかったですよv-392
プリアンママ | 2009.07.21(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/127-98037149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
