
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

アンディ・カフェ☆

7月10日

またまたUPが遅れてます…

三軒茶屋にある、アンディカフェで開催される第2回おしゃれドックに
お友達と行って来た(σ・∀・)σYO♪

人が結構いるね~
なので、プリム~!って呼んでも見向きもしない…f(^^;)
2009年7月10日 026
Purim『何か言ってる…』



【More・・・】

もっしも~し!
2009年7月10日 027
Purim『きこ~えま~せ~~~ん!』


こら~~~!
2009年7月10日 028
Purim『誰かなでてくれないなりか~?』


プリム!お水飲む~?
2009年7月10日 029
Purim『飲むなり!』
プリアン『なんでめっちゃ笑顔やねん…


ブライア~ン!
2009年7月10日 012


お水飲む?
2009年7月10日 013
Brian『飲むです!』
プリアン『あなた達は…安上がりだね…f(^^;)』


ゆう君
2009年7月10日 005


ななちゃん
2009年7月10日 004


ティガ君
2009年7月10日 001


レオ君
2009年7月10日 015


アニ~ちゃん
2009年7月10日 011


レオ君はママに抱っこをおねだり~
2009年7月10日 014


レオ君とななちゃんの2ショット~
2009年7月10日 019


ゆ~なままさんが私のカメラで、たくさんレオ君を撮ってくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年7月10日 016
2009年7月10日 020
2009年7月10日 022
2009年7月10日 021
2009年7月10日 024
2009年7月10日 025
どんな角度でもレオ君は可愛い~のぉ~


こちらは、初めましてのてまりちゃん
2009年7月10日 030
とっても可愛い~子だよ~ヾ(≧▽≦)ノ


撮影の申し込みをしたので、撮影会~
2009年7月10日 038
2009年7月10日 037
2009年7月10日 034
ラストに可愛い~笑顔のカメラ目線をくれました
画像悪いけど、可愛さは伝わったよね~


こちらは撮影自由~な台の上~
レオ君も一緒に撮影頑張ってくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年7月10日 043
プリアン『ブライアン!下向くと目が見えない~


そぉそぉ!上向いて!
2009年7月10日 044


2009年7月10日 050
レオ君『うがぁ~~~~~!!』


2009年7月10日 049
Purim『ど~したなり?』
レオ君『えへ!


最後は笑顔でハイ!チ~ズv(≧∇≦)v
2009年7月10日 053
よく出来ました~


次はレオ君&ティガ君の番だよ~!
2009年7月10日 054
プリアン『レオ君~!こっち向いて~


2009年7月10日 057
レオ君『おやつくれるなら、いいでしゅけど~
プリアン『あげるよ~


2009年7月10日 055
ティガ君『ぼくも欲しいです~~!!』
レオ君『あははでしゅ~


2009年7月10日 056
レオ君『ティガにはあげないでしゅよ!


2009年7月10日 061
レオ君『独り占めするでしゅ~


2009年7月10日 060
レオ君『へへ~


お次はゆう君&ななちゃんの番だよ~!
2009年7月10日 064


2009年7月10日 065
プリアン『ななちゃぁ~~ん!


2009年7月10日 066
可愛い~笑顔が見えない~


次はアニ~ちゃんの番だよ~!
2009年7月10日 067
おぉ!上手な振り向きだね~


2009年7月10日 069
笑顔も素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


2009年7月10日 070
ワンピがとても似合ってて可愛い~ね


ラストは皆で撮影~
2009年7月10日 072
ゆう君は大あくび(笑)


この撮影前に、ななちゃんの大好きなお姉ちゃんが突然現れたので、ななちゃんにとっては
サプライズな出来事でした~
遠吠えまでしちゃったりして、とっても喜んでたよ~
よかったね!ななちゃん
2009年7月10日 073
2009年7月10日 074
2009年7月10日 076
2009年7月10日 078
2009年7月10日 079
2009年7月10日 081
ティガ君は一抜けた~(笑)
ななちゃんはやっぱりお姉ちゃん目線だね


ここでななちゃんは、大好きなお姉ちゃんとドッグヨガに挑戦!!
2009年7月10日 083
頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ


あ!メルモちゃんだ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年7月10日 084
メルモちゃんとメルモままさんは、この前ペット博でMINK君とMINKママさんが着てた
オソロワンピを着てたよ~
MINK君&MINKママさんも似合ってたけど~、メルモちゃんとメルモママさんも似合ってたよ


さて、お腹も空いたので下のカフェでランチ~ヾ(≧▽≦)ノ

ママ達のランチ
2009年7月10日 093
2009年7月10日 091


ティガ君!パスタ食べる?
2009年7月10日 092
ティガ君『食べるです!』
プリアン『ダメ~(笑)』


ワンコ用のご飯も頼んだよ~
2009年7月10日 096


またまたメルモちゃん登場~
2009年7月10日 087

ここで、てまりちゃん&てまりママさんとバイバイ
また遊ぼうね~

また2Fに戻って、撮影~

2009年7月10日 098
ティガ君似合ってる~と思ったら…
反対だって~(笑)
ごめんね


こっちが正解~って見えない?(笑)
2009年7月10日 099


王子に変身したレオ君&ティガ君
2009年7月10日 100
とっても素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


移動してDOG GARDEN CAFE 三宿でティ~タ~イム
2009年7月10日 101
2009年7月10日 103
2009年7月10日 102
ティガ君可愛い~(笑)

1日たっぷしおしゃべりして、楽しかった~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

****おまけ****

ゆ~なままさんに、プリムとティガ君の2ショットを撮ってもらったよ~
3pome-1.jpg


アニ~ちゃんとティガ君
3pome-2.jpg
レアだね~ヾ(*´▽`)ノ


珍しい~3ショット~
3pome-4.jpg


撮る前に、ティガ君に一喝されちゃったから、プリムはコワコワ~(笑)
3pome-3.jpg
それを見てたアニ~ちゃんもコワコワ~(笑)

でも、貴重なショットです~
ゆ~なままさん、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます~~~

てまりも可愛く撮ってアップして下さり、ありがとうございます~~~
この日、帰る時間が決まっていたので途中でお別れしましたが、
ずっとご一緒したかったなぁ~
また遊べる所でお会いしたいなと思います。
写真、なかなか撮れるタイミングがなくって、
もっと撮りたかったです~~~
次は集合写真もご一緒できるよう頑張りたいです(笑)
咲耶(てまり’smama) | 2009.07.24(金) 20:02 | URL | コメント編集

●**咲耶(てまり’smama)さんへ**

画像が悪いですが、てまりちゃんがあまりに可愛い~ので
載せちゃいましたv-398
今度は外で綺麗に撮らせて下さいね~v(≧∇≦)v
またゆっくり皆で遊びましょう~v-343
てまりちゃんも一緒に集合写真撮れるといいですね~!
会えるのを楽しみにしてます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2009.07.25(土) 23:50 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアンくん笑顔で可愛い。
ぽめちゃんたちも可愛いですね。
パスタ、わんちゃんのご飯美味しそう。
プリムちゃん、ブライアンくん美味しかったかな?
さとこ | 2009.08.02(日) 16:14 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

プリムもブライアンも、かなりでへへ顔でした(笑)
皆は可愛い~顔してるのになぁ~(^m^*)ププ
パスタは、来てすぐに食べたから美味しかったですよ~v-352
いつも写真が先で、料理が冷めちゃってる事が多々…(笑)
ワンコメニュ~が豊富だと、ワンコも大喜びですv-341
プリムはガッツいてました(笑)
プリアンママ | 2009.08.03(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/128-8134f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
