
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/02(Sun)

ららぽ~ヾ(≧▽≦)ノ

7月28日

ららぽ~と横浜に行ってきました~(σ・∀・)σYO♪

朝から雲行きが怪しかったけど~
まぁ~雨降ってないから大丈夫~

お久しぶりのお出かけに、プリム&ブライアンもルンルン
出かける時はいつも人が準備してるとウルサイ!
こそこそ準備してるのになぁ~

駅にやっとこさ着いたのに、乃木坂で自身事故があった…
その為、遅刻~
かなり迷惑…!

ららぽに到着~
きゃ~!もぉ~皆、到着してランで遊んでる~
2009年7月28日 014
プリムとブライアンは、早速クンクン


【More・・・】

レオ君~
2009年7月28日 004
レオ君『ちはちはでしゅ~
プリアン『ちはちは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』


ティガ君~
2009年7月28日 005
プルプル中~(笑)


2009年7月28日 006
ティガ君『はぁ~スッキリ
プリアン『気持ちよさそうだね


お久しぶりのきゅうちゃん~
2009年7月28日 002
ニコニコ~ヾ(≧▽≦)ノ
あれ?!毛ぶきがすごくなってる~


こちらもお久しぶりなハチ君~
2009年7月28日 003
ハチ君も毛ぶきがいいね~


ななちゃん~
2009年7月28日 008
ななちゃんもニコニコ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ゆう君~
2009年7月28日 010
ゆう君もニコニコだね~


プリムは超~でへへ顔…f(^w^;)
2009年7月28日 011
Purim『だって暑いなり…


シュタ!!って立ってるきゅうちゃん(笑)
2009年7月28日 009
レオ君もシュタ!!!って立つんだよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
この立ち方が可愛い~
オチビ組の特権だね


2009年7月28日 013
きゅうちゃん『えへへ~レオ兄ちゃん、特権だって~ …特権ってなんでしゅか?』
レオ君『え…?!な、なんでしゅかね… お得な事じゃないでしゅか?』


あ!まだ、でへへ顔してたのね…f(^w^;)
2009年7月28日 012
Purim『でへ』


ななちゃんの『べぇ~~~
2009年7月28日 015
可愛い~(笑)


ゆう君もニコニコ~v(≧∇≦)v
2009年7月28日 017
ゆう君『おやつ下さい…


2009年7月28日 018
ななちゃん『私も食べてあげるわよ


2009年7月28日 016
きゅうちゃん『ぼくも食べるでしゅ~!』
ハチ君『ぼくも!ぼくも!』
プリアン『み~~んなまとめて、ド~ンとこぉ~い!!☆^(o≧▽゜)oニパッ!』


綺麗な花も咲いてたよ!
2009年7月28日 019


マリ~ゴ~ルド…お久!!
2009年7月28日 020
2009年7月28日 021

さて、暑いし~お腹空いたし~中に入りますか!

謎の生物発見!!
2009年7月28日 022


犬用ウィッグをつけた、ブライアンでしたぁ~(笑)
2009年7月28日 024
プリアン『だはははははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!』


2009年7月28日 023
Brian『そんなに笑わなくても…


ゆう君は金髪似合うね~!
2009年7月28日 026


2009年7月28日 029
ゆう君『そ~ですか?』
プリアン『(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン』


ななちゃんも可愛い~ね!
2009年7月28日 030


2009年7月28日 031
ななちゃん『そぉ~お?』


ハチ君も着けちゃえ~~!!
2009年7月28日 034
ハチ君『えぇ~~!!』


2009年7月28日 033
ハチ君『え…え…ちょ、ちょっと~!愛しのななちゃんが見てませんように~


2009年7月28日 035
ななちゃん『しかと見ましたわよ!クスッ( ̄ノ∀ ̄*)』
ハチ君『ガァ~~~~~ン
プリアン『可愛い~から、ダイジョブ~ダイジョブ~(^皿^*)』


およ?この可愛い~子は誰???
2009年7月28日 037


2009年7月28日 038
???君『おほほほ~当ててみて~ん


2009年7月28日 040
??ガ君『え?わからない???』


2009年7月28日 041
ティガ君『この笑顔でわからないようじゃ~ダメよ


2009年7月28日 053
ティガ君『み、見ないで下さい…


ティガ君の手が(笑)
2009年7月28日 047
ティガ君『ちょっと待ってね


2009年7月28日 046
ゆう君『ふっ…


2009年7月28日 050
レオ君『ティガと目を合わさないようにしないと…
プリアン『なんで???』


2009年7月28日 049
レオ君『笑っちゃうでしゅ
プリアン『そっかぁ~( ̄∀ ̄*)』


2009年7月28日 051
Brian『ん~~~…』
レオ君『ブライアンどぉ~したでしゅか?』


2009年7月28日 052
Brian『あると思います!』
プリアン『吟じますってか?(笑)』


怪しい~ワンコが覗いてる…f(^w^;)
2009年7月28日 055


2009年7月28日 056
Purim『うちの事なりか?』
プリアン『そ~です


2009年7月28日 057
Brian『トゥ~ス!
プリアン『春日?(笑)』


さて遊んでるうちにランチがきたきた!
2009年7月28日 044
2009年7月28日 045


食べたら遊ぶぞ~
2009年7月28日 062
Brian『ボ~ルで遊ぶです!』


お!きゅうちゃん&ゆう君のバトルだ
2009年7月28日 058


ななちゃんはゆう君の足を噛んで止めてます!
2009年7月28日 060
ななちゃん『やめなさぁ~い!』


お!今度はティガ君&きゅうちゃんのバトルだ
2009年7月28日 063
きゅうちゃん『べぇ~~~~


2009年7月28日 061
Brian『元気っすね~
プリアン『ブライアン…年寄りみたいだよ…


お!3ワンコで睨み合ってます
2009年7月28日 064
ハチ君『ぼくは見てませんよ~


あ!ゆう君がティガ君に攻撃!!
2009年7月28日 066


お!珍しくティガ君も負けてないヾ(≧▽≦)ノ
2009年7月28日 068


きゅうちゃんも参戦してきた!
2009年7月28日 065


ティガ君はすごい顔して参戦!
2009年7月28日 069
プリアン『ティガ君!怖い顔してるけど…お耳ペタンコだよ~(^ノ。^*)コソ~リ』


ゆう君も負けじと参戦!
2009年7月28日 067


2009年7月28日 070
ティガ君『え~~と、ここに何か落ちてたよなぁ~
プリアン『あ、ティガ君怖くなっちゃった!終了~~(笑)』


2009年7月28日 071
ななちゃん『まったく男子はしょうがないわね~
プリアン『ななちゃんはママだね

また暑くなってきたので、お店に非難!

そんな中、元気なコスポメ隊のレオ君&ティガ君、ハチ君&きゅうちゃんは
☆Dress up Pome☆の撮影~
2009年7月28日 072
後ろ姿がなんとも可愛い~のでパチリ


お!誰か来た!
2009年7月28日 077


黒ポメのレオ君&りりぃちゃぁ~ん
2009年7月28日 081
また会ったね


レオ君は余裕のあくび(笑)
2009年7月28日 079


ちょっと小腹が空いたね~って事で、いつものデザ~ト
2009年7月28日 082
2009年7月28日 085
あま!!スッパ!!ってカンジ(笑)


レオ君&りりぃちゃんのおやつにワンコ達は色めきたちました(笑)
2009年7月28日 086
だから…レオ君とりりぃちゃんのだってば!!
優しい~ブラポメさんが、そんなワンコ達にお裾分けしてくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとぉ~


ゆう君&ななちゃんはガン見です!(笑)
2009年7月28日 088


今日も楽しかったね
2009年7月28日 087
Purim『うん!』


今度はいつ遊べるかなぁ~?
また遊ぼうね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/129-120508f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
