
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

2009江戸川花火大会①

8月1日

前日に花火大会があると知ったので、お友達を誘って
行ってきた(σ・∀・)σYO♪

江戸川花火大会に行くのは、2回目!
1万4000発だそうな

すごい人だぁ~

2009年8月1日 004
こちらは市川側!
川をはさんで、向こう側が江戸川区!
まだまだまだまだ人が来るよ~


【More・・・】

花火を撮ってみたけど…
2009年8月1日 007
2009年8月1日 006
2009年8月1日 010
普通モ~ドで撮ったら、『カス』みたい(笑)


花火モ~ドにして再チャレンジv(≧∇≦)v
2009年8月1日 011
2009年8月1日 012
2009年8月1日 016
2009年8月1日 015
2009年8月1日 017
2009年8月1日 023
2009年8月1日 030
イソギンチャクがいっぱい撮れた~ヾ(≧▽≦)ノ
ってダメダメじゃん!!
金色の光は、『月』!火の玉みたいになってるけど~火の玉じゃないの~残念!


仕掛け花火で、『富士山』らしい…f(^w^;)
2009年8月1日 020
ボケボケ~(笑)

やっぱり、花火は動画じゃないとね!!
なので、ちょっと多い~けど、楽しんで下さいなぁ~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
連打ばかりを集めてみた(σ・∀・)σYO♪

に気をつけてね!!!
2009江戸川花火大会No,1

[広告] VPS



2009江戸川花火大会No,2

[広告] VPS

画像が見れない為、何個かに分けます…f(^^;)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、江戸川の花火大会!
懐かしいな~~!!
昔はワタシも浴衣を着て
良く見に行ってました(*^。^*)

来年は実家に帰って
久々、見に行こうかなと思いましたよ♪
さっこ | 2009.08.04(火) 18:24 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

江戸川花火すごいですよね!!
やっぱりあの土手から見ると、花火がすっごく近いんですよね~v-411
土手から見ると花火が近いっていうのは、厚木の花火で経験済なので
知っていたのですが、厚木は木が邪魔であまりよくないんですよ~v-390
江戸川は、なぁ~~~んにもないからとってもGoodですv-218
ただ花火の途中で平気で立つ人がいるから、かなり腹が立ちます!
非常識な人が多すぎ~なのが残念なところ~v-13
浴衣いいですね~!
さっこさんは背が高いから、とっても似合うだろうなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
1万4000発はめったにないと思うので、また是非見に行って下さぁ~いv-343
プリアンママ | 2009.08.05(水) 05:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/130-d9dad167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
