
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/05(Wed)

ティアラ♪

可愛い~ティアラを見つけた(σ・∀・)σYO♪

代表でプリムに着けてみた!
2009年8月4日 004
Purim『イケテるなり?』
プリアン『ん~…まぁ~いいんじゃん?f(^w^;)』



【More・・・】

2009年8月4日 001
Purim『なんなり?その曖昧な返事…
プリアン『ん~…f(^w^;)』


2009年8月4日 006
Purim『ダメ?』
プリアン『う~ん…ごめん!エプロンのモヤシになってるところが気になる!!(笑)』


次は黒!!
2009年8月4日 007
Purim『またなんか乗せられたなり…
プリアン『ゴスロリの格好すれば、まぁまぁイケテるかな~?』


2009年8月4日 008
Purim『めんどいから着せないんでしょ?』
プリアン『あ…わかった?


ついでで、帽子も着けてみた!
2009年8月4日 011
プリアン『中々いいね~ なにと合わせようかなぁ~v(≧∇≦)v』


ブライアンは、シ~トじゃない所で、粗相をした為サ~クルでお仕置き中~
反抗期かしら?f(^w^;)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃん可愛いねぇ~。
ティアラつけたんだ。似合ってるよ。
帽子も可愛い。
さとこ | 2009.08.05(水) 17:42 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ティアラも帽子も似合ってます?
ありがとうございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
このティアラも帽子もお値段の割には、可愛く作られてます~e-266
本当は人間用なんですよ~e-343
さとこさんも探して、是非まりんちゃん達に着けてみて下さい!
絶対可愛い~と思いますよe-415
プリアンママ | 2009.08.06(木) 02:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/134-bf5e964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
