
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/06(Thu)

ティアラ♪2

昨日は、プリムだったけど…今日はブライアン~

ティアラを乗せてみたけど…
見えない~f(^w^;)

2009年8月5日 007
Brian『似合ってるですか?』
プリアン『光っててよくわかんない…



【More・・・】

2009年8月5日 008
Brian『これなら見えるですか?』
プリアン『見えるけど…ドアップすぎ~


2009年8月5日 011
Brian『わがままですね…』
プリアン『ごめんね~(^w^)』


ついでに帽子
2009年8月5日 004
Brian『いいですか?』
プリアン『まぁ~よしとしようか…


だいぶ前に、レオティガママさんから貰ったリボンをつけてみた(σ・∀・)σYO♪
2009年4月15日 248
Brian『似合う~?』
プリアン『小さい子みたいで似合うよ~☆^(o≧▽゜)oニパッ!』


2009年4月15日 251
Brian『小さい子ってところが気になるですが…まぁ~いっか~
プリアン『そぉそぉ!あまり細かい事は気にしなぁ~い!気にしなぁ~い


今日はプリムがシ~ト以外で粗相をした為、サ~クルでお仕置き中~
なんで?ど~して?2ワンコとも反抗期???


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブライアンくん女の子みたいだね。
似合ってるよぉ~可愛い。
さとこ | 2009.08.06(木) 17:54 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ブライアンは…おかまちゃんですから~(笑)
だから女の子みたいに見えるのかな?
でもおかまちゃんじゃなくても、ブライアンはプリムよりは
女の子っぽいなぁ…f(^w^;)
プリムが男らしいのよね…v-13
プリアンママ | 2009.08.07(金) 01:22 | URL | コメント編集

ブライアン君のおさげ・・・v-408
あはは~っ!!ごめんね、ブライアン君!
ティアラ、帽子、そしておさげとナイスなオチ付きで
笑わせて頂きましたぁ~v-291
江戸川の花火、凄いですね~!
人もいーっぱいですね。
ムービーで綺麗な花火観れて嬉しいっv-344
トコ | 2009.08.07(金) 15:48 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

ブライアンはお笑い系なので、面白いでしょ~?(笑)
おさげ、帽子よりイケテないですか?
笑っていただけて、よかったです~e-415
江戸川花火すごいでしょ?!
人がい~~~っぱいいました…f(^w^;)
一昨年も行ったのですが、江戸川花火はやっぱ最高~e-266
メルパパさんも綺麗に写真撮ってましたね!
私のはヒョレヒョレってなって、イソギンチャクになっちゃった~(笑)
プリアンママ | 2009.08.07(金) 22:03 | URL | コメント編集

●ティアラ~

存在感のあるボリューミーな感じがイイですね(*´▽`*)
帽子もお下げも可愛いです~
それにしても、おとなしく飾り付けられてるのがスゴイ~
うちは・・・かなり難儀で_| ̄|○ 
咲耶(てまり’smama) | 2009.08.08(土) 19:44 | URL | コメント編集

●**咲耶(てまり’smama)さんへ**

すごいモコモコのティアラでしょ~?v(≧∇≦)v
でも、とっても安いのですよ~v-398
プリムもブライアンも外そうとしますよ~f(^w^;)
でも、私が怒るから怖くてジッとしてます~(笑)
帽子もティアラも、やっとこピンなので着けやすいんですよぉ~v-221
てまりちゃんも、もしかしたら大人しく着けさせてくれるかも~v-392
プリアンママ | 2009.08.09(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/135-2a6c9047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
