
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

プレゼント♪

7月4日にポメラニアン・ファンに記載されるコスポメ隊の撮影のお手伝いに行ったのだけど
その時のお礼でハチままさん&レオティガママさんからプレゼント貰った(σ・∀・)σYO♪

こちらこそ、貴重な体験をさせて頂いたのに…ありがたやぁ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2009年8月9日 004
Purim&Brian『似合うなり?』
プリアン『可愛い~ 洋服が…(¬ω¬*)』



【More・・・】

後ろ向いて!後ろ!
2009年8月9日 006
プリアン『いや…ブライアン振り向かなくていいから…f(^w^;)』
Brian『顔が見えた方がいいです!』
プリアン『洋服見せたいんだけど…


2009年8月9日 008
Purim『なんか言うた?』
プリアン『いや…だから…こっち向かなくていいから…背中見せて~


まぁ~いいや!カメラにニッコリして!
2009年8月9日 009
Purim『ニパァ~~~
Brian『にぱ?』


暗いね…フラッシュつけよう!
2009年8月9日 002
Purim『うまく撮れた?』
プリアン『まぁ~まぁ~かな…


ブライアンの首にぶら下がってるのはポメグッズのホメコロちゃん☆^(o≧▽゜)oニパッ!
2009年8月9日 016
ポメグッズがあまりないので、かなり嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ


ホメコロは、なんでもホメ殺すらしい…殺すって…ホラ~だね(笑)
2009年8月9日 020
Purim『食べ物なり?
プリアン『食べ物に見えるの?』


2009年8月9日 022
Purim『ちょっとコワ…
プリアン『臆病者~!(笑)』


2009年8月9日 027
Brian『気持ちいい~
プリアン『お願い…スリスリしないで…


2009年8月9日 024
Brian『ぼくのです!』
プリアン『違います!


ハチままさん&レオティガママさん、可愛い~プレゼントをありがとう~v(≧∇≦)v
大切に着ます~

今、コスポメ・シアターの特集してるので、是非☆Dress up pome☆を見てね~
可愛い~ハチ君&きゅうちゃん、レオ君&ティガ君が待ってる(σ・∀・)σYO♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレゼントよかったですね。
プリムちゃん、ブライアンくんよく似合ってるよ。可愛い。
ホメコロだぁ~。可愛いですよね。
さとこ | 2009.08.10(月) 17:49 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

とっても可愛い~ワンピです~v(≧∇≦)v
あ!!チェンジするの忘れてた…v-11
へへ~似合ってます?
ありがとうございます~v-398
ホメコロちゃんも可愛い~ですね!
肌触りが気持ちい~!
それをブライアンが分かるらしくスリスリ~ってするんですよ~v-411
プリアンママ | 2009.08.12(水) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/136-e6b9eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
