
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/22(Sat)

バラの髪飾り

近所のデパ~トで見つけた花飾りが、半額だったので買ってみた!

バラの髪飾り 1個105円

安いよね~(^▽^*)
安いけど、可愛い~(σ・∀・)σYO♪

のんびりしてる所悪いけど…髪飾り着けさせて…f(^w^;)

2009年8月21日 002
Purim『え?!』



【More・・・】

2009年8月21日 005
Purim『せっかくのんびりしてたのにぃ~』
プリアン『いいじゃん…』


2009年8月21日 006
Purim『ギャラは?』
プリアン『ボ~ロはいかが?』


2009年8月21日 004
Purim『10個ちょ~だいなり!』
プリアン『わかりました~


2009年8月21日 003
Purim『どぉ~でもいいけど…さっきからボケてないなり?』
プリアン『プリムが動くからでしょ?f(^w^;)』


その頃ブライアンは…ボ~ルをカミカミ
2009年8月21日 020
Brian『ぼくは忙しいんです!』
プリアン『あっそ…


夢中になって噛んどります…
2009年8月21日 021
プリアン『ブライアンも行くよ!!』
Brian『あとでね~』


2009年8月21日 014
Purim『早くやるなり!』


んじゃ~プリムから…
2009年8月21日 010
Purim『やっぱしボケてる…


2009年8月21日 011
Purim『どぉ~なり?』
プリアン『う~ん…f(^w^;)』


2009年8月21日 013
プリアン『ちょっと付け位置が違ったかな?


黄色いバラにチェンジ!
2009年8月21日 008
Purim『どぉ~なり?』
プリアン『黄色の方が可愛い~かも


2009年8月21日 009
Purim『でもやっぱりボケてない?』
プリアン『う~~ん…何でかな~?


設定を変えてみよ~!
2009年8月21日 007
プリアン『いいんでないかぁ~い


次!ブライアンだよ!
2009年8月21日 017
Brian『んもぉ~わがままです…』
プリアン『動くからボケボケだよ(笑)』


2009年8月21日 018
プリアン『じっとしてないと…ギャラなしね!』
Brian『ビシ!!!』

そぉ~そぉ~


あ!!!カメラの充電が切れた!!
2009年8月21日 019
プリアン『撮影はここまでだね…f(^w^;)』
Brian『え~~~~~~~!!』


ブライアンの変顔で終了~(≧▽≦)だはははははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブライアンくん、ボールで遊んでたんだね。
プリムちゃん、ブライアンくん可愛い。
似合ってるよぉ~。
さとこ | 2009.08.23(日) 10:47 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ブライアンの、いつもの定位置です(笑)
毎日ボ~ルで遊んでるけど…あきないのかなぁ~?f(^w^;)
髪飾り可愛い~でしょ?
前から狙ってたのです~(^m^*)ププ
プリアンママ | 2009.08.24(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/139-6b353f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
