
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/31(Mon)

ランチ~☆

続き~

ランチは、Puppy’s Dining です~
暑くて、バテバテ~(x。x;)
店内は涼しい~!
冷たいお水が美味しい~ヾ(*´▽`)ノ

ワンコ達もそれぞれにまったりしてる(σ・∀・)σYO♪

ブライアンは冷たい床でまったり~ん
2009年8月26日 088
Brian『気持ちいい~です~


【More・・・】

プリムはレオ&ティガママさんをガン見
2009年8月26日 090
Purim『レオ君いいなぁ~…うちもナデナデしてほしいなり~


何故見てるかと言うと…
2009年8月26日 093
ひっくり返ってるレオ君が~(^m^*)プププ


可愛く振り向いてくれたのは、アニ~ちゃん
2009年8月26日 086


ティガ君はままりんさんのお膝でまったり~
2009年8月26日 085


まりんちゃんはカ~トでスヤスヤ
2009年8月26日 095


きゅうちゃんはか~トから可愛い~お顔を出してます~
2009年8月26日 084
きゅうちゃん『いい匂いがしてきたでしゅ~』
プリアン『あはっ!わかった~?( ̄∀ ̄*)』


2009年8月26日 083
ハチ君『ん~とってもいい匂いです~


そぉ~!ままりんさんが、ワンコ達のために美味しい~おやつを作ってきてくれたのです~
2009年8月26日 082
人間が食べても美味しかったよ~ヾ(*´▽`)ノ


さて!人間のご飯もきた~
暑いせいか、み~んな冷やしうどん(笑)
2009年8月26日 096


アニ~ちゃんも食べたいね~
2009年8月26日 098


デザ~トもついてるの
2009年8月26日 099


ママ達は、おしゃべりに花が咲いてます(笑)

きゅうちゃんオンパレ~ド
2009年8月26日 104
きゅうちゃん『何撮ってるでしゅか?!』
プリアン『きゅうちゃん


2009年8月26日 105
きゅうちゃん『ちゃんとギャラくだしゃいね!』
プリアン『はぁ~~~い


2009年8月26日 107
きゅうちゃん『・・・・・・


2009年8月26日 106
きゅうちゃん『まだ撮るんでしゅか~?』
プリアン『うん…


2009年8月26日 108
きゅうちゃん『寝たふりしちゃうでしゅ~
プリアン『あ~!ギャラあげようと思ったのに~(^m^*)ププ』


2009年8月26日 109
きゅうちゃん『本当でしゅか?!起きてましゅよ~!』


次はハチ君
2009年8月26日 102
ハチ君『いやです…』
プリアン『え~…ギャラあげようと思ったのにぃ~…残念!』


2009年8月26日 103
ハチ君『ギャラはいただきます
プリアン『んじゃ~撮っちゃお~(^皿^*)』


いっぱいおしゃべりしたので、喉がかわいたね~って事で、飲み物を注文!
2009年8月26日 110


ままりんさんのはちょっとお酒が入った限定の飲み物
2009年8月26日 114
美味しそう~だけど…小さ!!


あ!ガンダムハチ君!(笑)
2009年8月26日 113
ハチ君『ぼくが飲むです
プリアン『駄目~(笑)』


ここで、マリンちゃんとアニ~ちゃんはバイバイ
また遊んで下さいね~

居残り組みは、お台場海浜公園へ~(σ≧ロ≦)σ GO!


つづく


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/142-6f4c44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
