
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/02(Wed)

ヴィ~ナスフォ~ト♪

続き~☆

お台場海浜公園をあとにした一行が目指すは~
パレットタウンヾ(≧▽≦)ノ

ペットシティにいるHACHI~と撮影するため~

お友達が『ぬいぐるみ、ぬいぐるみ~』って言うから、HACHIのぬいぐるみを
買いに行くと思っていた私(笑)

2009年8月26日 140
んなわけないわね(笑)



【More・・・】

この子が目的のHACHI~
2009年8月26日 141


可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年8月26日 142
…けど、家に置いたら邪魔だろうなぁ~f(^w^;)


早速撮影、撮影~
お店の方に許可を貰って、お邪魔にならないように手早く撮影~v(≧∇≦)v

まずは、ハチ君&きゅうちゃん
2009年8月26日 147
きゅうちゃんは前足そろえて~春日


2009年8月26日 145
ハチ君『恥ずかしい~です~
プリアン『きゅうちゃんが女の子に見える~(/ω\*)』


お次はレオ君&ティガ君~
2009年8月26日 149
レオ君はママ目線~
プリアン『ティガ君のカメラ目線、ゲットォ~p(^▽^*)』


2009年8月26日 150
Purim『おやつ落ちてない?』
Brian『どこですか?』
プリアン『カメラ目線したらちゃんとギャラあげるから~


2009年8月26日 152
Purim『わかったぁ~』


レオ&ティガママさんにまたまた素敵な写真を頂いちゃいました~v(≧∇≦)v
47uhZKH1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
あはっ!とっても綺麗~


せっかくいい写真なのに、目線がバラバラ…ギャラあげないぞ~
IlKjfYe2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


お腹が空いた一行はワンコと食べれるラ~メン屋『空海』へ(σ≧ロ≦)σ GO!
ここは『しょうゆ味』と『塩』

空海ラ~メンのしょうゆを注文!味玉がウマウマ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年8月26日 153
あけてビックリ!!またまた皆同じ物でした~(笑)


餃子も食べた(σ・∀・)σYO♪
2009年8月26日 154


ハチ君も食べたいね~(^皿^*)いししし
2009年8月26日 156
あとでおやつね


2009年8月26日 157
ハチ君『やったぁ~~~
プリアン『可愛い~(/ω\*)』

今日はハチ君&HACHI~とコラボが出来て楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
ガンダムも見れたし~
ある人の声も聞けたし~( ´艸`)ムププ
大満足の1日でした

レオ&ティガママさん、ハチままさん
遅くまで遊んでくれてありがとうございましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HACHIのぬいぐるみだぁ~。大きいですね。
プリムちゃん、ブライアンくん笑顔で可愛い。
餃子美味しそうですね。
ハチくんの笑顔可愛い~。
さとこ | 2009.09.03(木) 17:23 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ぬいぐるみ、すっごい大きかったですよ~v-221
ほしい~けど、邪魔そう(笑)
珍しくブライアンもニコニコです~v(≧∇≦)v
ワンコと一緒に餃子とラ~メンが食べれるヴィ~ナスフォ~トは
とってもお気に入りe-415
でもヴィ~ナスフォ~トは、来年なくなってしまうみたいです~(T-T)
ハチ君可愛い~ですよねe-266
会う前からファンなんです~e-349
プリアンママ | 2009.09.04(金) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/144-4bdad02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
