
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/04(Fri)

evoldog cafe☆

9月2日

今日は初めて『はるひ野』にある evoldog cafe に行ってきた(σ・∀・)σYO♪
ゆう君&ななちゃんがコロコロ遊ぶ所を見て
一度行ってみたかったんだぁ~ヾ(*´▽`)ノ

皆さんから頼まれていた物も来たので
忙しい~中、集まってもらいました

ありがとぉ~v(≧∇≦)v

2009年9月2日 002
初めての場所~!わくわくo(^-^ o )(o ^-^)oわくわく


【More・・・】

置き物のコ~ギ~君達がお出迎え~
2009年9月2日 001
Purim『こ、怖い…』
プリアン『置き物なのに~…f(^w^;)』


レオ君~
2009年9月2日 008


ティガ君~
2009年9月2日 021


ななちゃん~
2009年9月2日 003
お久~ヾ(≧▽≦)ノ


ゆう君~
2009年9月2日 004
お久~ヾ(≧▽≦)ノ


ハチ君~
2009年9月2日 009


きゅうちゃん~
2009年9月2日 011


あ!プリムとブライアン撮るの忘れた(笑)
今日は、ボ~ダ~ワンピでオソロしてみた(σ・∀・)σYO♪
もぉ~夏も終わっちゃうしね!今着ないと~


2009年9月2日 006
ななちゃ~ん!こっち向いて~


2009年9月2日 007
あはっ!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


あら?きゅうちゃん…またお耳忘れてきちゃったのかな?( ´艸`)ムププ
2009年9月2日 013


2009年9月2日 016
きゅうちゃん『忘れてないでしゅよ~』
プリアン『モデル立ちが得意だね~


後ろに見えるはハチ君 のぞき中~(笑)
2009年9月2日 017
きゅうちゃん『何見てるでしゅかね~?』
プリアン『美味しそうな匂いがしてるんじゃない?(^皿^*)』


2009年9月2日 018
きゅうちゃん『・・・・・。』


2009年9月2日 020
きゅうちゃん『アニキ…いいかげんにするでしゅ…』
プリアン『きゅうちゃん!怖い、怖い(笑)』


2009年9月2日 019
も~お気づきかもしれないけど…ゆう君のお顔がちょっとふっくらした事、お手手がモフモフ
になった事に気づいた?
そぉ~!ゆう君はずっと原因が分からず、毛がスカスカだったの。
けど、いい病院の先生に出会って原因が分かったのと、ママの毎日の努力によって
ここまでモフモフになったのです!すばらしぃ~
でも体重は逆に減ったんですって!ななちゃんと同じ体重2.3kg!
これまたビックリ!!
冬が楽しみだね~


写真を撮ってる間に、ランチが来た~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月2日 022
2009年9月2日 023
2009年9月2日 025
2009年9月2日 024
2009年9月2日 039
2009年9月2日 040
2009年9月2日 041
どれも美味しそう~


2009年9月2日 026
カメラ目線のレオ君~
ティガ君は後ろでカイカイ(笑)


2009年9月2日 033
あぁ!!ティガ君が折角いいお顔なのに…切れちゃった…


2009年9月2日 028
ティガ君はいつも可愛い~笑顔だね~


2009年9月2日 029
ティガ君『えへへ~でしょ?』


2009年9月2日 030
レオ君は何を見てるのかなぁ~?


2009年9月2日 031
レオ君『ゆ~なままさんに抱っこしてほしい~でしゅ~』
プリアン『ゆ~なままさんを見てたのかぁ~


2009年9月2日 032
レオ君、キョロキョロしてるからブレちゃうよ~(笑)


2009年9月2日 034
レオ君『ちゃんと撮ってくだしゃい!!』
プリアン『ごめんちゃい!


ゆう君&ななちゃん~
2009年9月2日 037
ゆう君…モフモフで可愛い~(/ω\*)


ボケちゃった…
2009年9月2日 038
可愛い~から載せちゃえ~!


さて!外で遊びますかぁ~

てか、遊ぶ前に集合写真~( ´艸`)ムププ
2009年9月2日 044
雨止んでよかったね~


2009年9月2日 045
左から、ブライアン、ティガ君、レオ君、プリム、きゅうちゃん、ハチ君、ななちゃん、ゆう君


2009年9月2日 046
きゅうちゃん『早くギャラよこせでしゅ~!』
プリアン『もうちょっと待ってね~』


2009年9月2日 047
ゆう君『ぼくは眠いです…』


2009年9月2日 048
みなさぁ~ん!こっち向いてくださぁ~いヾ(*´▽`)ノ


2009年9月2日 050
最後は皆でいいお顔~


2009年9月2日 052
きゅうたんは可愛い~お顔してるけど、強いんだよ~


2009年9月2日 053
なのでプリムはビクビク~(笑)
プリアン『女の子にはやらないから大丈夫だよ~』


可愛い~レオ君&きゅうたんのオチビコンビ
2009年9月2日 055
きゅうちゃんはレオ君が大好き!なのでレオ君にも優しい~んだよ


2009年9月2日 056
きゅうちゃん『あっかんべぇ~


2009年9月2日 057
きゅうちゃん『くはぁ~!眠いでしゅ~


2009年9月2日 059
モフモフゆう君


2009年9月2日 060
ゆう君『ギャラがまだです!』
プリアン『ごめんね、ごめんね~(笑)』


2009年9月2日 061
ななちゃんはいつも大人しい~ね


2009年9月2日 062
ブライアンはひとりぽつ~ん…


プリムとレオ君の2ショット~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年9月2日 063
レオ君は優しい~から大丈夫だよ


2009年9月2日 065
Purim『そっか…レオ君か~』


2009年9月2日 066
Purim『じゃ~大丈夫なりね!』


ちょっとお腹が空いたので、またまたカフェに(笑)
2009年9月2日 069
2009年9月2日 075


レオ君とブライアンは仲良くスヤスヤ~
2009年9月2日 072


ハチ君は元気!
2009年9月2日 073


ゆう君&ななちゃんも仲良くスヤスヤ~
2009年9月2日 074


さて、そろそろドッグランが乾いたかなぁ~?
またまた外で遊ぼう~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ブライアンとボ~ル遊び!
2009年9月2日 076
なんか…ベットと間違えてない?f(^w^;)


持ってきて~!
2009年9月2日 077
って言ってるのにぃ~…


必ずトンネルのベットへ
2009年9月2日 078


2009年9月2日 079
Brian『なにか?』


プリムはひとりでウロウロ
2009年9月2日 080


2009年9月2日 081
Purim『楽しい~
プリアン『よかったね~


この子はだぁ~れ?
2009年9月2日 082
このクリクリお目目は~わかるよね!(^皿^*)いしし
そぉ~!ハチ君

レオ&ティガママさん、ハチままさん、ゆ~なままさん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また遊んで下さいね~v(≧∇≦)v



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
はるひ野ですかぁ~。
グリーンのランもあって良さそうなお店ですね。
それに、ブライアン君専用のベッドも完備
しているみたいだし・・・。
ママ達のご馳走も美味しそう♪
よ~し、涼しくなってきたので、愛も色々と
連れて行ってもらうぞぉ~!
愛 | 2009.09.05(土) 17:22 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こんばんは~ヾ(*´▽`)ノ
はるひ野、とってもいい所だよ~!
すっごい静かな場所だし、人も少ないし、穴場~v-398
店内はちょっと狭くなってしまったみたいですが…
ランはとっても素敵~v-352
そぉ~!ブライアンのながぁ~いベットが~(笑)
使い方間違ってるので、愛ちゃんは真似しないでねv-343
愛ちゃんのママは色々な素敵な場所をたっくさん知ってるから
プリム達が羨ましがってたよ~(^皿^*)イシシ
プリアンママ | 2009.09.06(日) 04:28 | URL | コメント編集

お友達とカフェに行ったのですね。
みんなカフェでまったりかな?
可愛いですねぇ~。
ドックランで遊んだのですか。ブライアンくん、ベットだと思ったの?
その場所が気に入ったのかな?
さとこ | 2009.09.06(日) 17:43 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

とっても素敵なカフェに行ってきましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
超~まったりです(笑)
ブライアンは、ボ~ル遊びをする時、自分のベットでカミカミするのが好きなんですv-341
なので、トンネルをベット代わりにして、カミカミしてました(笑)
ボ~ルを、ちょうだい!って言っても絶対に持ってきませんv-356
でも、ベットの近くに私がいれば持ってきてくれるので、ボ~ル遊びが
出来るんですよ~v-411
複雑な奴です(笑)
プリアンママ | 2009.09.07(月) 04:07 | URL | コメント編集

●こんにちは!

先日ベィクォーターでお会いした、ぽんた&なごみ&ぽんまま&おねたん
です。
ブラィアンくん、ぽんたと仲良ししてくれてありがとう~♪
プリムちゃんのお顔、ちゃんと見れなくて~残念でした。
またどこかで会えたらいいな!
リンクさせていただいてよろしいですか?
これからも宜しくお願いいたしますv-290
ぽんまま | 2009.09.27(日) 21:53 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

先日は、ぽんた君&なごみちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~e-266
こちらこそ、ぽんた君がブライアンと仲良くしてくれてありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ブライアンは気に入らないと、すぐ喧嘩売るので、珍しい~ですよ♪
プリムは、ワンコが苦手ですが人間は大好きなので、今度お会いした時はナデナデして
やって下さぁ~いミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
また会えるの楽しみにしてます~e-420

是非リンクして下さい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
私もリンクさせていただきますね♪
これからどうぞ宜しくお願いします~e-415
プリアンママ | 2009.09.28(月) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/145-398e6734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
