
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28(Mon)

ベイクウォ~タ~☆

9月24日

今日は、お友達がファッションショ~のエントリ~をするため
ベイクに行って来た(σ・∀・)σYO♪

ランチが11時半からだったので、先にエントリ~をしてきちゃいました


2009年9月24日 021
ブライアンは余裕のアクビ…f(^w^;)



【More・・・】

ご一緒したのは、ゆう君~
2009年9月24日 004
モフモフ


ななちゃん~
2009年9月24日 009
今日も可愛い


レオ君&ティガ君~
2009年9月24日 023
レオ君『ちょっと~ボケてないでしゅか?』
プリアン『ごめんちゃい!


プリム&ブライアンです~
2009年9月24日 022


あ!ロビン君だ!
2009年9月24日 003
偶然~ロビン君達もお友達と来てたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
偶然会えると嬉しい~なぁ


ティガ君は大好きなロビン君が来て、大喜び~
2009年9月24日 005


レオ君はロビンママさんが目当てかな?( ´艸`)ムププ
2009年9月24日 007


2009年9月24日 008
↑ブライアンの鼻が写ってる(笑)


ランチはベイクの4Fにある bee Balcony by CANOVIANOのテラス席~
2009年9月24日 011
なんと、野菜とデザ~トは食べ放題!
だけど~1皿に1回だけしか駄目なんだとか…


なので~てんこ盛り~(笑)
2009年9月24日 014
真ん中にある、ナスのチ~ズ焼きがうまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


その他に、パスタ・ピザ・リゾットから1品選べるんだって!ラッキ~
2009年9月24日 013
私はパスタをチョイス!今日は、きのこと豆乳のクリ~ムパスタだとか!


ピザはマルゲリ~タ
2009年9月24日 015
美味しそう~


2009年9月24日 016
レオ&ティガママさんのデザ~ト(笑)


私はシュ~クリ~ムしか食べれないので、シュ~クリ~ムばっかり(笑)
2009年9月24日 017


2009年9月24日 018
ロビン君『美味しそう…』
プリアン『あはっ!食べたいね~


2009年9月24日 020
ロビン君かっこいいなぁ~


おしゃべりをしてたら~、ロビン君達の撮影会が始まったので便乗~(笑)
2009年9月24日 024


2009年9月24日 025
皆トイ・プ~だけど、ロビン君のお隣にいるのはダックスちゃんだよ~


2009年9月24日 026
そのまたお隣にいるプ~ドルちゃん!なんと、ロビン君のお兄ちゃんだとか!
そっくり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
兄弟で遊べるなんていいね~


2009年9月24日 027
ロビン君はママ目線~
甘えん坊~なんだからぁ~( ´艸`)ムププ


2009年9月24日 029
ななちゃん『みんないい子ねぇ~』
プリアン『ななちゃんもいい子じゃなぁ~い!


2009年9月24日 028
ゆう君『ぼくもいい子です!』
プリアン『そ~だね


ひとしきりおしゃべりした後は、屋上でワンコと遊ぶ事に!
2009年9月24日 041
屋上から眺めるとこんな感じ~


早速並んで撮影会~v(≧∇≦)v
今日はみんなでオソロワンピにしてみたよ~
2009年9月24日 030
2009年9月24日 031
2009年9月24日 032
みんな暑そうだね…f(^w^;)


居残り組み(笑)
2009年9月24日 033
Purim『暑い~』
Brian『水~』


2009年9月24日 034
Purim『あ!人が来た!』
プリアン『まだ撮ってるからナデナデはあとで!!』


お次は赤い椅子に伏せて撮影~
2009年9月24日 035
2009年9月24日 036
2009年9月24日 037
2009年9月24日 038
2009年9月24日 039
2009年9月24日 040
左から、ゆう君&ななちゃん、プリム&ブライアン、レオ君&ティガ君


暑いので、B.B.Qへ
2009年9月24日 047
2009年9月24日 048


カキ氷をチョイス
2009年9月24日 042
暑い日はやっぱりこれだよねぇ~(^▽^*)


まったりななちゃん
2009年9月24日 043


レオ&ティガママさんにナデナデしてもらって、ご満悦なプリム
2009年9月24日 044
Purim『わぁ~い!気持ちいい~ヾ(≧▽≦)ノ』
プリアン『すごい顔…(^▽^;)』


2009年9月24日 045
Purim『邪魔せんといてやぁ~!』
プリアン『はいはい…f(^w^;)』


2009年9月24日 046
Brian『ぼくも…』
プリアン『家に帰ったらね


そろそろ昼の部が終わりなので、お店を出る事に…

海をバックに撮影~
2009年9月24日 049
2009年9月24日 050
2009年9月24日 051
2009年9月24日 052
2009年9月24日 053
左から、ゆう君&ななちゃん、ブライアン&プリム、レオ君&ティガ君


今度はドナルドと一緒に
2009年9月24日 054
Purim『怪しい…』
Brian『怪しすぎる…』
プリアン『いや…そんなに怪しくは…ないと思う…かも?(笑)』


2009年9月24日 055
Brian『怪しい…』
ゆう君『怪しい奴!』


2009年9月24日 056
Purim『どこどこ?』


2009年9月24日 057
ティガ君『なんで皆向こう見てるの?』


2009年9月24日 058
レオ君『ぼくには関係ないでしゅ~(≧▽≦)あは』
プリアン『レオ君のその笑顔が可愛い~v(≧∇≦)v』


2009年9月24日 059
プリムはゆう君&ななちゃんチ~ムへ入れてもらって~
ブライアンはレオ君&ティガ君チ~ムに入れてもらいました~( ´艸`)ムププ


その後はベンチでまったり、暗くなるまでおしゃべりしてた~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月24日 060
Purim『この中が落ち着くなり~』


車組みのレオ君&ティガ君とはここでバイバイ
またね~ん
電車組みのゆ~なままさんと私は駅へ(σ≧ロ≦)σ GO!
引越後、ゆ~なままさんとは路線が一緒なので楽しく帰りました
やっぱりお友達が一緒だと、退屈な電車もあっ!という間だねv(≧∇≦)v
途中でゆう君&ななちゃんともバイバイ
またね~ん

今日も一日とっても楽しかったです



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハッピィーでラッキィー

偶然、お会いできて 嬉しかったです♪
はじめましてのBrian君とロビンは v-207してましたよ~v-221
Purimちゃんとロビンは、同じコップで、交互に お水飲んでましたネv-10
今度は、ノーリードにして 遊ばせたいです☆

今回も、ロビンをたくさんUPしてくださって、有難うございます♪
PRADA | 2009.09.28(月) 21:19 | URL | コメント編集

●**PRADAさんへ**

こちらこそ偶然お会い出来て嬉しかったです~v(≧∇≦)v
あ!!ブライアンとロビン君は初対面でしたっけ?!
e-273してました?(/ω\*)
やだぁ~ブライアンおかまちゃんなのにぃ~(笑)

ノ~リ~ドで遊ばせたいですね!!
是非、実現させましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
あ!でも、ティガ君がやきもちやくかも~(¬ω¬*)フフ
プリアンママ | 2009.09.29(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/146-0c704728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
